板野友美、「恋人の聖地 親善大使」に!

板野友美-恋人の聖地親善大使

5月27日(水)、東京都内で行われた­「第9回恋人の聖地『プロポーズの言葉コンテスト2015』授賞記者発表会」にて、板野友美が「恋人の聖地 親善大使」に任命された。その授賞式の映像は、下記にて見ることができる。

­授賞式では、板野友美が「恋人の聖地親善大使」に選ばれるとともに、モデルの大石参月が「ウエディング推進大使」に任命された。

恋人の聖地プロジェクト」とは、NPO法人地域活性化支援センターが展開する、「地域の活性化」と「少子化対策」に取り組むプロジェクトのこと。2006年4月から日本全国の「プロポーズする場所にふさわしいロマンチックな観光スポット」を「恋人の聖地」として選定しており、現在、全国の132箇所のスポットが選ばれている。

※「恋人の聖地」のスポットは、下記地図にて見ることができる。
https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?msa=0&mid=z3kq8L7y3iIY.kxPnP2useAPA

任命証を授与するにあたり、華道家の假屋崎省吾から「全国の結婚を夢見る若いカップルたちに勇気を与えていただくため、あなたを「恋人の聖地親善大使」として任命致します。」との言葉がかけられた。

板野友美-恋人の聖地-親善大使

板野友美は当日、自身のInstagramに「恋人の聖地 親善大使」の任命証を公開して、喜びを表している。

このプロジェクトを通じて、全国の地域が活性化されるとともに、たくさんの恋が生まれ、子供が産まれることに期待が寄せられている。

・板野友美インスタグラム:https://instagram.com/tomo.i_0703/
・恋人の聖地プロジェクト・オフィシャルサイト:http://www.seichi.net/

◎板野友美 NEW SINGLE 「Gimme Gimme Luv」・7/1 リリース!

EDM系DANCE TUNEにラテンのノリを絡めた夏にピッタリの曲♪

コメントを残す