日別アーカイブ: 2016年3月16日

藤原紀香、アジア映画の巨匠 クァク・ジェヨン監督と共に『更年奇的な彼女』プレミア試写会に登壇!【舞台挨拶レポート】

藤原紀香 クァク・ジェヨン監督 映画・更年奇的な彼女 20160316

本日3月16日(水)、東京都内にて映画更年奇的な彼女』(4月8日公開)のプレミア試写会が開催され、8年ぶりに緊急来日したクァク・ジェヨン監督と共に女優の藤原紀香が、短めのブラウスにショートパンツというセクシーな装いで登壇。舞台挨拶を行った。舞台挨拶の模様をACTRESS PRESS編集部にて取材させていただいた。

本作は、今やアジア映画の巨匠となったクァク・ジェヨン監督が、“アジアの彼女三部作”の完結編として放ち、中国で32億円を超える大ヒットを記録した最新作で、いよいよ4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿他、日本全国公開される注目作。藤原紀香は、日本語吹き替え版にて、ヒロイン”チー・ジア”の声優を務めた。

ヒロイン声優の大役を務めたことに対し、藤原紀香は、「すごく難しかったけど、すごいやりがいがありました。」と、満足した表情で自信を見せた。そして、「感動で、とめどなく涙が溢れました。クァク・ジェヨン監督の作品は、悲しいシーンの中にも、どこかに笑いがあったり、スパイスが入っていて、とっても暖色(温かい色)のイメージです。素晴らしいラブストーリーで、声を入れることができて、嬉しくてワクワクしました。」と笑顔を見せた。

また、今夜の舞台挨拶に、主演のジョウ・シュンからコメントが届き、「嬉しくて、『ワーッ』と叫びました!中国でも藤原紀香さんは有名で、私も以前から藤原紀香さんのことは存じ上げていました。今回の日本版吹替を担当されることを知って、嬉しくて驚きました。日本語吹替版を観るのを楽しみにしています!」と、ジョウ・シュンも藤原紀香が声優を務めたことに感動しているようだ。

その言葉を聞いた藤原紀香も、「いつか共演してみたいですね。ジョウ・シュンさんは、高低差のある喜怒哀楽を見事に演じていらしたので、ぜひお会いしたいです!」と語った。

藤原紀香 クァク・ジェヨン監督 映画・更年奇的な彼女 20160316

そして、クァク・ジェヨン監督も、以前から藤原紀香の大ファンだったそうで、「藤原紀香さんに吹き替えを担当していただき、本当に嬉しかったです。昔から日本のドラマを観ていますが、1シリーズ全てを最後まで観ることはなかったんです。でも、藤原紀香さんが出演していた『スターの恋』は最後まで観ました。」と、エピソードを明かした。「そのドラマの中のスターである藤原さんが、実際に吹き替えをしてくれて、とても感情豊かに表現してくれました。藤原さんのおかげで、とても素敵な作品に仕上がったと思います。セリフだけではなく、その裏側にある感情にも気持ちを通して表現してくれて、役になりきって伝えてくれました。」と喜びを表し、藤原紀香の吹替を絶賛した。

舞台挨拶の最後に、藤原紀香は、「ネタバレしないように、あまりストーリーは言わないでおきますが、一つだけお伝えします。クァク・ジェヨン監督ならではの演出があって、サボテンとカメに注目です!」とコメント。これから映画をご覧になる皆さまは、是非、サボテンとカメに注目を♪

藤原紀香 クァク・ジェヨン監督 映画・更年奇的な彼女 20160316

なお、舞台挨拶後に、マスコミ向け囲み取材が行われた。本作でヒロインを務めた女優 ジョウ・シュンは、本作出演後、本当にドラマティックな結婚をしたそうで、そのエピソードも引き合いに出されながら、藤原紀香自身の結婚・恋愛についても、質問が飛んだ。

結婚観について藤原紀香は「本作のユアン・シャオオウ(トン・ダーウェイ)のように、献身的に相手を思う気持ちが続いたら成就するのでは。」とコメント。そして、本作品について、「見ていてキュンキュンするような心に響く物語で、すごく恋をしたくなる映画です。若い世代の中には恋が面倒だと言う人も多いですが、是非この作品を観て恋する気持ちを感じてほしいです。特に、女性は共感できると思いますよ。」と、映画をアピールした。

line2

映画『更年奇的な彼女』

更年奇的な彼女-ジョウ・シュン(周迅)花嫁姿
(C)New Classic Media Corporation

作品概要
アジアが誇るスターが共演!!
クァク・ジェヨンの最新作にアジアが誇るスターが集結!ヒロインのチー・ジアを演じたジョウ・シュンは、日本でも公開された『小さな中国のお針子』(03)などで実力派女優として注目され、2013年にはトム・ハンクス主演の『クラウド アトラス』でハリウッド進出を果たすなど、中国四大女優のひとりとして絶大な人気を誇る。今作では、彼女ならではの絶妙なバランスでヒロインをキュートに演じている。過去の失恋のトラウマに悩むヒロインを傍らで献身的に支えるユアン・シャオオウを演じるのは、中国の元国民的アイドルとして人気を誇り、『レッドクリフ』シリーズのトン・ダーウェイ。ユーモア溢れる演技でヒロインの魅力を引き出し、日本の女子の心を胸キュンさせる。

更年奇的な彼女-ジョウ・シュン(周迅)
(C)New Classic Media Corporation

物語
大好きな人との結婚を夢見る女の子、チー・ジア。大学の卒業式にウエディングドレスで出席し、同棲中の恋人にサプライズでプロポーズを計画!
しかし彼からの返事はー。「結婚は考えられない!」
公衆の面前で放たれた一言に,彼女の自信とプライドは見事に崩れ去る。トラウマを引きずりながら26歳になった彼女は、医者から若年性の更年期だと診断されてしまう・・・。

「なんで私が更年期なのよ!」

まさかの恋の病が本当の病気になってしまうなんて・・・。そんなある日、ホームレスに絡まれているところを大学の中で“最も冴えない男”だった、ユアンに助けられる。「帰る場所がない・・・。」というユアン。親友の毒舌女、リン・シューアルの猛反対を押し切り、冴えない彼との奇妙な同居生活がスタートする。チー・ジアにとって本当の幸せとは・・・。

映画『更年奇的な彼女』ジョウ・シュン
(C)New Classic Media Corporation

▼華原朋美が主題歌を歌い上げる、映画『更年奇的な彼女』の主題歌入り新予告編は、こちらにて視聴可能♪

映画『更年奇的な彼女』

■公開日程
4月8日(金)よりTOHOシネマズ日本橋・新宿他全国順次公開
■監督
クァク・ジェヨン
■キャスト
ジョウ・シュン トン・ダーウェイ ジャン・ズーリン ウォレス・チョン
■日本語吹替版キャスト
藤原紀香 他
■配給
アジアピクチャーズエンタテインメント/エレファントハウス/カルチャヴィル
■配給協力
DMZ tokyo

▼Official website
http://kounenki-girl.jp

◎ACTRESS PRESS編集部

映画『闇金ドッグス』の続編、新宿バルト9他にて公開決定!【出演俳優・女優からのコメント到着!】

山田裕貴、青木玄徳、波岡一喜、黒田大輔、冨手麻妙、MEGUMI、伊藤裕子、津田寛治

昨年2015年8月に公開され話題となった、『闇金ウシジマくん』『アウトレイジ』に続く、裏社会作品・映画『闇金ドッグス』が、ファンからの熱い要望に応え、続編が公開されることが決定した。PART2、PART3の連続公開で、続編『闇金ドッグス2』が2016年4月9日(土)より、『闇金ドッグス3』が2016年5月21日(土)より新宿バルト9他にて連続公開される。

定番のシリーズ「ミナミの帝王」、「ナニワ金融道」シリーズ、「借王」。最近では「闇金ウシジマくん」、「極悪がんぼ」、「銭の戦争」など、金が絡む人間ドラマは、人を魅了する魔力を持っている。『闇金ドッグス』はテレビドラマや大型映画では描ききれない、闇の世界を逃げる事なく描いていく。出演は、山田裕貴、青木玄徳、波岡一喜、黒田大輔、冨手麻妙、MEGUMI、伊藤裕子、津田寛治。

映画『闇金ドッグス2&3』

line2

【作品紹介】

映画・闇金ドッグス2
<イントロ>
主演は前作に続き山田裕貴(やまだゆうき)。最新作『ふきげんな過去』(前田司郎監督 2016年6月25日全国公開)、『HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』(2016年7月16日全国公開)や『ストロボエッジ』など話題作に立て続けに出演。2016年ブレイク必至の実力派俳優が本作で強烈な演技を見せる。共演には、『鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル ロックシード版』で主演を務めた新星・青木玄徳(あおきつねのり)。その他、2015年出版界最大のヒット作・芥川賞受賞作品「火花」の実写ドラマ版でメインとなる大役を演じる波岡一喜(なみおかかずき)、ドラマ「Nのために」映画『ぼくが命をいただいた3日間』の伊藤裕子(いとう ゆうこ)、ドラマ「天皇の料理番」映画『恋人たち』の黒田大輔(くろだ だいすけ)など豪華キャストが集結!

<ストーリー>
闇金稼業も板についてきた元組長の安藤忠臣(山田裕貴)。債務回収先で偶然再会した、中途半端なイケメンホスト・須藤司(青木玄徳)を雇い順調にラストファイナンスを回していた。常連客の岡林(黒田大輔)は、ジャンプもせずに毎月元金まで返済する優良顧客。そんな岡林は、場末のスナックのあざみママ(伊藤裕子)と密かに付き合っている。ある日、あざみから母親の手術費で200万円必要な事を聞かされ、安藤に追加融資を相談。返済能力を超えた金額に一度は躊躇する安藤だったが、今までの実績を信じて、条件付きで200万を貸してしまう。だが、岡林の稚拙な資金繰りが上手くいかず、行方をくらます。焦る安藤は、岡林の言葉を思い出し、スナックのママ・あざみの元に。しかし、このあざみが曲者で…。

映画・闇金ドッグス3
<イントロ>
主演は仮面ライダーシリーズ史上初の快挙を成し遂げた新星・青木玄徳。主演した「仮面ライダー鎧武/ガイム」の外伝第2弾『鎧武/ガイム外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル ロックシード版』(2015年11月11日発売)が発売初週に3,495枚を売り上げ、オリコン週間総合DVDランキング1位(集計期間:11/9~11/15)を獲得。同シリーズの最高位は、仮面ライダーシリーズ史上初の快挙で、特撮作品史上でも2作目となる記録となった。共演は最新作『ふきげんな過去』(前田司郎監督 2016年6月25日全国公開)、『HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』(2016年7月16日全国公開)や『ストロボエッジ』など話題作に立て続けに出演している山田裕貴。その他、2015年出版界最大のヒット作・芥川賞受賞作品「火花」の実写ドラマ版で、メインとなる大役を演じる波岡一喜、バラエティーや女優業など幅広く活躍するMEGUMI(めぐみ)、園子温の秘蔵子で同監督作の常連女優・冨手麻妙(とみてあみ)、日本映画界には欠かせない名優・津田寛治(つだ かんじ)など、実力派俳優が集結!

<ストーリー>
元・中途半端なイケメンホストの須藤司(青木玄徳)は、ラストファイナンスの社長・安藤忠臣(山田裕貴)に雇われている。女の扱いには絶大な自身を持つ須藤は、ウィーメンダイヤルという女性専用の金融システムを作り、男の武器を駆使しながら、次々に女の債務者を増やしている。そこに現れたのは、元アイドルのえりな(冨手麻妙)。夢を諦めきれず、路上ライブでひっそりと活動を続けている。そして、須藤のもう一人の債務者である聖子(MEGUMI)は、ステージママ。自分の子供をプロダクションに所属させ、成功を収めるまで、負債を続けながら、生活をしている。聖子の子供が大きなCMに決まるなど、売れっ子になってきたのにも関わらず、ギャラが上がらず、かえってレッスン料などを事務所に取られてしまう。事情を須藤に説明すると、明らかにそこは悪徳プロダクションだったと分かる。その社長である沢村(津田寛治)は、以前にえりなを陥れた悪人だという事が分かり…。

・監督:土屋哲彦
・脚本:池谷雅夫
・企画配給:AMGエンタテインメント

(C)2016「闇金ドッグス2&3」製作委員会
▼映画Official Website
http://yamikin-dogs.com

line2

【映画出演者とコメント】

山田裕貴>(やまだゆうき/25)
山田裕貴

【山田裕貴からのコメント】

闇金ドッグスの続編が制作されると聞いたときはは本当に嬉しく思いました。これで安藤忠臣という人間を生きるのは5作目となります。作品を通して一人の人間の成長を感じられること、それを表現することが楽しみでもありました。しかも映画の中で生き続けていられることが何より幸せです。人間の汚い感情と曲がったこと、筋の通っていないことが嫌いな男の戦いをぜひ観て欲しいです。そして、闇金、お金、人間の心の奥底にあるモノ、この映画を通して何か社会に訴えかけられる作品にしたいと強く想います。2、3では終わらせたくないです!(笑)

青木玄徳>(あおきつねのり/28)
青木玄徳
【青木玄徳からのコメント】

闇金ドッグスパート2.3がいよいよ公開になります!前作ではあまり出番のなかった須藤司がかなり掘り下げられ、前作とはまた違った味わいになっていると思います。撮影は楽しくも大変で、いろいろと思い入れの深い作品になっており、映画初主演作品でもあり、自分としてとても見て頂き作品になってます!いろいろなことに挑戦させて頂きました!100人いたら100人がリスペクトしないであろう役、須藤司ですが、演じる上ではとてもやり甲斐があり、そんな奴がどんな風に進んで行くのか。。是非楽しんで頂けたらと思います。みなさん!是非劇場まで足を運んで頂けるとありがたいです!よろしくお願いします!


波岡一喜>(なみおかかずき/37)
波岡一喜
【波岡一喜からのコメント】

2からの参加ではありましたが、とても温かく迎えて頂き、楽しくお芝居をやらせて頂きました。作品全体に対して、自分の塩田という役が良いエッセンスになっていればこれ幸いです。4での再登場を楽しみにしております。

冨手麻妙>(とみてあみ/21)
冨手麻妙
【冨手麻妙からのコメント】

パート1を観て頂いた方々はご存知だと思いますが、借金まみれの地下アイドル姫野えりなです。今回は地下アイドルではなく路上でこっそりライブをしている弾き語りアーティストです。弾き語りアーティストとは言っても、金なし家なし、堕ちてます。パート3ではどこまで堕ちていくのでしょうか?いや、のし上がっていけるのか?土屋監督に前にさらっと、『ピアノなら弾けますよ』と強がって宣言してしまったため、今回はなんとキーボードを弾いています。難しくて難しくて強がった自分に後悔しましたが。。笑パート1から約半年経って、えりなも、冨手自身も、色々経験してパワーアップしているんじゃないかと思います。パート2も3も、ぜひとも劇場で、観てみてください!!!

MEGUMI>(めぐみ/34)
MEGUMI
【MEGUMIからのコメント】

善人でも悪人でも「お金」という欲望に満ちた物に突き動かされ、時には打ちひしがられる。そんな事実を軽快なストーリーと共に突きつけられる作品です。観て下さった方が自分にとってお金という物の意味を考えて頂ける時間になるかと思います。


伊藤裕子>(いとうゆうこ/41)
伊藤裕子
【伊藤裕子からのコメント】

闇金ドッグ2で「あざみ」役で出演させて頂きました。登場人物、全員が、「悪」である。あざみも勿論、悪。どのようにあざみの中の悪を演じるか、、、、。短い撮影スケジュールでしたが、その分いい緊張感のまま駆け抜けた様な気がします。喰うか喰われるか、、パート2も、最後まで目が離せない、、、、。

津田寛治>(つだかんじ/50)
津田寛治
【津田寛治からのコメント】

闇金ドッグスの魅力は、なんといっても登場人物達ですね!「1」の時は高岡君が演じる小中や、古澤さんが演じる日向が、グイグイくる感じで魅力的でした。そして今回「2・3」の目玉は、やはり主人公の二人ではないでしょうか。忠臣を演じる山田君の成長ぶりは凄まじいものがあり、そのまま闇金業界で生き抜く忠臣の成長物語にオーバーラップしています。そして今回、劇的にクローズアップされることになった青木君演じる須藤司。エネルギッシュでキレがある青木君の魅力全開といった感じですかね。日本映画を担う巨星たちの競演、ご期待下さい!

◎情報提供:AMGエンタテインメント

有名大学のミスコンファイナリストが務める 『ミス・スティッキールはさみ』、 渋谷・原宿で可憐にPR!

ミス・スティッキールはさみ 渋谷ハチ公

2月19日の記事で紹介した『ミス・スティッキールはさみ』の5名が3月4日(金)、渋谷・原宿にて街頭プロモーションを展開した。

ミス・スティッキールはさみを務めるのは、2010年の発売以来、累計450万本以上を販売している携帯に便利なスティック型はさみ「スティッキールはさみ」の宣伝大使としてサンスター文具株式会社から任命された、有名大学の2015年度ミスコン、ガールズコレクションファイナリストに輝いた5名。(ミス中央コンテストグランプリ・板橋 茉梨乃、お茶の水女子大学mizuconグランプリ・市野 友璃絵、ミス学習院コンテストグランプリ・海老原 優香、明治ガールズコレクション準グランプリ・岡本 唯、ミス立教コンテスト準グランプリ・湖上 真帆

ミス・スティッキールはさみ 渋谷・原宿
※原宿キャットストリートで「スティッキールはさみ」をPR

3月4日(金)、ミス・スティッキールはさみの5名は、お揃いの衣装に身を包み、「スティッキールはさみ」販売500万本を目指し、竹下通りや渋谷センター街を闊歩。その可憐な姿に目がくぎ付けになる人や写真撮影をする人が続出し、「かわいい!」という声が上がるなど、大変な注目を集めた。

ミス・スティッキールはさみ 渋谷センター街
※渋谷センター街で「スティッキールはさみ」をPR

ミス達は街頭で出会った方々に「スティッキールはさみ」600本をプレゼント。プレゼントされた方からは「これがはさみなの!?」「前から欲しかったんだよね」「色がステキ」など喜ばれていた。

【「スティッキールはさみ」プロモーション実施概要】

・開催日:2016年3月4日(金)
・出没エリア:
原宿(竹下通り、東急プラザ前など)
渋谷(ハチ公前広場、SHIBUYA109、センター街)
・出没時間帯:
原宿エリア 14:30~15:50頃まで
渋谷エリア 16:20~16:50頃まで

▼『ミス・スティッキールはさみ』特設WEBサイト
http://www.sun-star-st.jp/campaign/standard_stationery/stickyle_scissors/miss_stickyle/index.html

line2

【「スティッキールはさみ」紹介】

スティッキールはさみ

携帯、収納に便利なスティック型はさみ。指を通すハンドルをなくしたシンプルなデザインで、ペンケースやポーチにスッキリ収まり、外出先でもサッと取り出せて便利。バネの力で楽に切れる使いやすい構造で、つけまつ毛の長さを調整する、洋服のタグやほつれ糸を切るなど様々なシーンで活用できる。

ミス・スティッキールはさみ

line2

【『ミス・スティッキールはさみ』のご紹介】

ミス・スティッキールはさみ
『ミス・スティッキールはさみ』
(1.特技 2.おすすめの「スティッキールはさみ」使用シーン)

・ミス中央コンテスト グランプリ
板橋 茉梨乃(いたばし まりの)
1.スノーボード、英会話
2.商品のタグを切ったり身近なシーンで活躍します。

・お茶の水女子大学mizucon グランプリ
市野 友璃絵(いちの ゆりえ)
1.フルート
2.ペンケースにも収納しやすいので、持ち運びに便利です。

・ミス学習院コンテスト グランプリ
海老原 優香(えびはら ゆか)
1.バレーボール
2.外出先で洋服のほつれを見つけた時に、サッと切って身だしなみを整えられます。

・明治ガールズコレクション 準グランプリ
岡本 唯(おかもと ゆい)
1.バドミントン、書道
2.マスカラサイズで化粧ポーチにも入れやすく、携帯しやすいです。

・ミス立教コンテスト 準グランプリ
湖上 真帆(こがみ まほ)
1.ダンス
2.プリントを切るなど勉強のシーンで活躍します。

◎情報提供:サンスター文具株式会社

吉瀬美智子&博多大吉、夫婦役で初共演!生チーズのCheeza(チーザ)新CM、3月18日(金)〜オンエア!

吉瀬美智子&博多大吉・江崎グリコ・生チーズのCheeza(チーザ)CM

女優の吉瀬美智子(きちせ みちこ)、タレントの博多大吉(はかた だいきち)が、江崎グリコの濃厚チーズスナック「生チーズのCheezaチーザ)」の新キャラクターとして起用され、二人が出演する新TVCM『チーザなひととき』篇(15秒/30秒)が、3月18日(金)から全国でオンエア開始される。

吉瀬美智子と博多大吉は、今回が初共演。夫婦役を演じる。今回の新TV-CM『チーザなひととき』篇では、自宅でゆっくりとお酒とチーザを楽しむ”大人の夫婦”の週末が描かれている。夫婦役として、その雰囲気やチャーミングな笑顔が素敵な吉瀬美智子、芸人でありながら女性誌で読者が選ぶ「いま目が離せない大人の男40人」に選ばれ、女性からも支持の高い博多大吉にピッタリな設定だ。吉瀬美智子と博多大吉は初共演ながらも、本物の夫婦のように息ぴったりな演技は注目!

吉瀬美智子&博多大吉・江崎グリコ・生チーズのCheeza(チーザ)CM

読者の皆さまも、たまには感謝の気持ちを言葉にしながら、夫婦だけの”濃厚”な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?お酒のお供に、大人向けのちょっと上質な「生チーズのチーザ」と新TV-CM『チーザなひととき』篇を要チェック♪

line2

【TV-CMの内容】

週末の夜、1週間の仕事の疲れを、お酒と「チーザ」で乾杯する夫婦。
少し照れ隠しをするように、「チーザ」の穴をのぞきながら「いつも・・・ありがとね」と妻への感謝の言葉をふと口にする夫。

そんな夫の言葉に、「ふふっ。今日どうしたのよ」と照れる妻。
吉瀬美智子・江崎グリコ・生チーズのCheeza(チーザ)CM

吉瀬美智子・江崎グリコ・生チーズのCheeza(チーザ)CM

夫婦の間には「チーザ」。
二人で見つめ合いながら、妻「これからも」夫「よろしくね」微笑みあうふたり。

吉瀬美智子・江崎グリコ・生チーズのCheeza(チーザ)CM

吉瀬美智子・江崎グリコ・生チーズのCheeza(チーザ)CM

夫婦二人だけの大切な時間を、お酒と「チーザ」がより濃厚で上質なものにする。
「こんな夫婦の特別な時間をチーザで楽しみませんか?」とメッセージしている。

吉瀬美智子&博多大吉・江崎グリコ・生チーズのCheeza(チーザ)CMストーリーボード

【CMストーリーボード】
吉瀬美智子&博多大吉・江崎グリコ・生チーズのCheeza(チーザ)CMストーリーボード

line2

【CM撮影エピソード】

初めての共演!?本当の夫婦と間違うほど、息のあった演技

吉瀬美智子博多大吉の二人が夫婦の設定での撮影だったが、はじめから本当の夫婦のように息ピッタリで、なごやかな雰囲気の素敵な撮影現場だった。吉瀬美智子のとってもチャーミングな笑顔に、「こんな奥さんがいたら最高だろうな」とスタッフからも思わずつぶやきがでてしまうほど。

どちらも福岡県出身ということで、演出家の箭内道彦から「セリフは自然な感じの博多弁のニュアンスも含めてもらってもいいですよ」というディレクションがあり、博多大吉からは博多弁のセリフも飛び出した。普段のバラエティ番組で見せる博多大吉とは違う表情で、驚くほどの演技力を発揮していた。チーザとお酒を楽しみながら、ちょっと、くすぐったくなるような自然ないい夫婦の画が撮れた。

本格生チーズの味わいに驚き!ついついお酒も進んでしまうおいしさ

夫婦で家飲みをするシーンの撮影で「生チーズのチーザ」を口に運ぶ二人。スタジオ中にチーザの香ばしい匂いが立ち込める中、ひと口目から「ん~!」と感嘆の声をあげる吉瀬美智子と博多大吉。「いっそうチーズっぽくなってる!本物のチーズよりも好きかも」と、笑みがこぼれ、ついつい本物のワインが進んでしまった吉瀬美智子。また、多数のグルメ番組でも活躍する博多大吉も唸ったチーザの本格生チーズの濃厚な味わいは、チーズ好きとしても知られる吉瀬美智子、味にうるさい博多っ子の博多大吉も認めたようだ。

line2

【CM出演者・Profile】

吉瀬 美智子(きちせ みちこ)
女優/ フラーム所属
・生年月日 : 1975/2/17 (41 歳)
・出身地 : 福岡県
・血液型 : A 型

博多 大吉(はかた だいきち)
漫才コンビ「博多華丸・大吉」ツッコミ担当/ よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属
・生年月日 : 1971/3/10 (45 歳)
・出身地 : 福岡県
・血液型 : O 型

line2

【CM商品紹介】

江崎グリコ 濃厚チーズスナック 生チーズのCheeza(チーザ)
生チーズのチーザ
『生チーズをそのまま原料に使い、濃厚でチーズ本来の味わいが楽しめるプレミアムスナック』。生チーズを53%使用した、まるでチーズをカリカリに焼いたような濃厚な旨みが楽しめる上質チーズスナック。2008 年の発売から人気で、2015 年には、原料を粉チーズから生チーズに変更することで、これまで以上にチーズ本来の味わいが楽しめるチーズスナックとして進化した。リクローズチャック付きで保存にも便利。

チェダーチーズ

・コクや旨みなど風味豊かな味わい。チェダーチーズ53%使用。

カマンベール仕立て

・マイルドでクリーミーな味わい。チェダーチーズ52%、カマンベールチーズ2%使用。

▼江崎グリコ『生チーズのチーザ』Website
http://www.glico.co.jp/cheeza/
※テレビCMや、製品情報など掲載♪

◎情報提供:江崎グリコ株式会社

No.1メイドカフェグループ「めいどりーみん」×最強の地下アイドル「仮面女子」が奇跡のコラボ!「秋葉原最強MOEkawaiiLIVE」開催決定!(3月20日・5月22日)

めいどりーみん-仮面女子-秋葉原最強MOEkawaiiLIVE

めいどりーみんと仮面女子が奇跡のコラボレーション!

来客数年間80万人、秋葉原を中心に全世界16店舗を展開する人気メイドカフェ「めいどりーみん」と、最強の地下アイドル「仮面女子」が奇跡のコラボイベントを開催する。

秋葉原の2大文化「メイド」と「アイドル」。「めいどりーみん」と「仮面女子」が、その垣根を飛び越え、メイドとアイドルの壁をぶち壊し、さらなる興奮と感動を生みだす。秋葉原の新しい未来が切り開かれることだろう。

めいどりーみんAWARDに仮面女子 サプライズ出演
3月15日 めいどりーみんAWARDに仮面女子 サプライズ出演

line2

【秋葉原最強MOEkawaiiLIVE(めいどりーみん×仮面女子)】

・日時:2016年3月20日

【1部】
15:00~16:00
アリスプロジェクト常設劇場~P.A.R.M.S~
〒101-0021 東京都千代田区外神田1−1−10 7F
TEL:0120-190-759

【2部】
18:00~23:00
めいどりーみん秋葉原Heaven’sgate店
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-15-9 AKビルディング6F
TEL:03-6206-8090

【めいどりーみん×仮面女子 公式スタンプラリースタート】
スタンプをためて、限定グッズをGETしよう!!
期限:2016年3月16日~2016年5月22日

2016年5月22日 次回 秋葉原最強MOEkawaiiLIVE開催決定!!!!

めいどりーみん-仮面女子-秋葉原最強MOEkawaiiLIVE

【仮面女子】

地下アイドルの「アリス十番」「スチームガールズ」「アーマーガールズ」の3つのグループが合体した大型仮面アイドルユニット。ダイブ・モッシュありと、今までのアイドルの概念を覆すパフォーマンスで、ファンと一体感を持つライブが特徴的。劇場動員数は年間30万人を突破。2015年11月23日には、さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブを開催。幅広い年齢層に人気急上昇中。

▼仮面女子 Official twitter
https://twitter.com/AliceProject_mb

【メイドカフェmaidreamin (めいどりーみん)】

「めいどりーみん」は、子供から大人まで楽しめるエンターテイメントレストラン。2008年4月に秋葉原に1号店(本店)をオープンして以来、全世界に16店舗展開中。ビジネスマンや国内外の観光客の来店者も多数。秋葉原において、アニメやゲームなどのサブカルチャーと共に成長したメイドカフェ「めいどりーみん」は、聖地:秋葉原から国内主要都市へ、さらには海外への展開を経て、日々進化中だ。

▼MaiDreamin(めいどりーみん)Official Facebook
http://www.facebook.com/maidcafe.maidreamin
▼MaiDreamin(めいどりーみん)Official twitter
@maidreamin

▼運営会社:株式会社ネオディライトインターナショナル
http://www.neodelight.co.jp/

◎情報提供:株式会社ネオディライトインターナショナル