日別アーカイブ: 2016年12月28日

桐谷美玲 カレンダー 最新ヴィジュアル公開!“花”がテーマのside-Aと、日常感とリアルクローズのナチュラルポートレートのside-B!


女優・ファッションモデル・キャスター等、幅広い活躍を続ける女優・桐谷美玲(きりたに みれい)のカレンダーが、2017年2月14日(火)に東京ニュース通信社より発売される。(『桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03』)発売に先駆け、最新ヴィジュアルが公開された。

『桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03』
『桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03』/(C)東京ニュース通信社

side-Aは、さまざまな花々とともに、桐谷美玲の美しいビジュアルをストレートに収めた王道ポートレート。色とりどりの花々とそれにマッチしたスタイリングで、
クラシカルもボーイッシュもキュートもレディもさまざまに表現している。

『桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03』

side-Bは、 彼女の素顔にクローズアップ。 自然光での撮影を中心に、 日常の風景を感じさせるシチュエーションにて、 ナチュラルで、透明感あふれる等身大な魅力が切り取られている。

カレンダー部分と写真の部分がセパレートされている豪華両面刷りで、 季節や気分に合わせて、 自分のお気に入りの写真を飾ることができる。

【桐谷美玲からのコメント】

2017年も、 卓上カレンダーを発売することになりました!
お花いっぱいの中で撮影した、 少し大人っぽい私、 ナチュラルな雰囲気で撮影した自然体の私、 27才の今を切り取った素敵なカレンダーに仕上がりました。
ぜひみなさんお気に入りの1枚を見つけて、 1年間、 一緒に過ごしてください。


『桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03』

2月 18 日( 土 )、 都内にて発売記念握手会開催!&TSUTAYA限定キャンペーン決定!
▼詳細は下記にて♪
http://tsutaya.jp/m-kiritani2017/

【『桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03』商品概要】


●発売日 : 2017年2月14日(火)
※一部、 発売日が異なる地域有り
●価格 : 本体2,300円+税/卓上型、 表紙+全12枚 両面刷り PP袋入り(予定)
●撮影 :黒沼諭
●販売場所:全国の書店、 ネット書店、 TOKYONEWS magazine&mookにて。

【桐谷美玲 プロフィール】

桐谷美玲
桐谷美玲(きりたに みれい)
1989年12月16日生まれ。 千葉県出身。 A型。
主な出演作:大河ドラマ 「軍師官兵衛」、 金曜ナイトドラマ「スミカスミレ」、 ドラマ「好きな人がいること」、 映画「女子―ズ」、
「恋する(ハート)ヴァンパイア」、 「ヒロイン失格」、 「暗殺教室」シリーズ/「NEWS ZERO」(日本テレビ系)火曜日キャスター

◎情報提供:株式会社東京ニュース通信社

古畑星夏 映画初主演!『人狼ゲーム ラヴァーズ』 衝撃の予告編&ポスタービジュアル&場面写真 公開!

人狼ゲーム ラヴァーズ 古畑星夏

2017年1月28日(土)に公開される映画「人狼ゲーム」シリーズ最新作『人狼ゲーム ラヴァーズ』の本編映像初公開となるポスタービジュアルと予告編、そして、本作で初主演を務める古畑星夏(ふるはた せいか)の鬼気迫るショットほか場面写真が公開された。(ポスタービジュアルは、本記事冒頭の画像。)

古畑星夏 人狼ゲーム ラヴァーズ

本作は、原作小説&コミカライズがシリーズ累計70万部突破!アプリゲームもスマッシュヒットの「人狼ゲーム」の実写化第五弾で、今回は、参加者全員人狼ゲーム経験者。クセモノたちの知力を尽くした騙しあい、生き残りをかけて争う。

人狼ゲーム ラヴァーズ

古畑星夏 人狼ゲーム ラヴァーズ

桜庭ななみ主演『人狼ゲーム』(2013年)、土屋太鳳主演『人狼ゲーム ビーストサイド』(2014年)、高月彩良主演 『人狼ゲーム クレイジーフォックス』(2015年)、小島梨里杏主演『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』(2016年)に続く主演を射止めたのは、Seventeen専属モデルで女優としても活躍する古畑星夏。記念すべき映画“初”主演だ。過去に「人狼ゲーム」で勝利した経験を持つ主人公・高野蘭子を演じる。

古畑星夏 人狼ゲーム ラヴァーズ

古畑星夏 人狼ゲーム ラヴァーズ

古畑星夏は、映画『青鬼』『近キョリ恋愛』、ドラマ「時をかける少女」など話題作に続々出演。さらに、2016年12月4日スタートのMBS・TBS系連続ドラマ・2017年公開の映画『咲-Saki-』にてメインキャスト竹井久役、その他、2016年11月25日公開映画『L-エル-』にてリノ役、2017年2月18日公開映画『一週間フレンズ。』にて近藤まゆ役でも出演が決定しており、これからの活躍が期待されている。

▼いよいよ解禁された予告編は、こちらにて視聴可能♪

メガホンを取るのは『人狼ゲーム』シリーズ第3弾、第4弾に続き、dTVオリジナルドラマ「みんな!エスパーだよ!~欲望だらけのラブウォーズ~」を監督し、『映画 みんな!エスパーだよ!』(2015年)や『リアル鬼ごっこ』(2015年)、『新宿スワン2』(2017年公開予定)など日本映画界を代表する鬼才・園子温作品の助監督として活躍する、園子温監督の秘蔵っ子とも呼ぶべき綾部真弥監督。

映画『海すずめ』『風のたより』や2017年秋公開の話題作『トリガール!』の出演も控える佐生雪、特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」の森高愛、ドラマ「チア☆ドル」主演の溝口恵、特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」、映画『ライチ☆光クラブ』の池田純矢、「ZIP!」(NTV)流行ニュースBOOMERS 担当の平田雄也、お笑いコンビ「まえだまえだ」として活動し、近年は映画『ソロモンの偽証 前篇・事件 / 後篇・裁判』など俳優としても活躍する前田航基、など、それぞれの分野で抜群の存在感を示す若手俳優たちが出演する。今、もっともフレッシュなキャストが集結した極限のデスゲーム・ムービーが開幕する!要チェック♪

佐生雪
佐生雪

森高愛
森高愛

溝口恵
溝口恵

line2

【『人狼ゲーム ラヴァーズ』 公開情報】

人狼ゲーム ラヴァーズ
人狼ゲーム ラヴァーズ

2017年1月28日(土)より新宿武蔵野館ほか公開
出演:古畑星夏、佐生雪、平田雄也、溝口恵、前田航基、森高愛、春川芽生、安藤瑠一、鈴木知尋、中村萌、池田純矢
監督:綾部真弥
脚本:川上亮、綾部真弥
原作:川上亮「人狼ゲーム LOVERS」竹書房刊
企画・配給:AMGエンタテインメント

<STORY>
目覚めると私は「人狼ゲーム」に参加していた。今回の参加者は、全員が人狼ゲームを勝ち上がった経験者らしい。私、高野蘭子も同じ。家族を借金から救うために、もう一度このゲームに勝たないといけない。新しく追加された「キューピッド」と「恋人」のルールで混迷する状況のなか、「人狼」に加えて「恋人」の役職を得た私は、見え隠れするゲーム運営側の気配を感じつつ完全勝利を目指す……!

▼Official Website
http://jinro-game.net
(C)2017「人狼ゲーム ラヴァーズ」製作委員会

◎情報提供:AMGエンタテインメント

松井愛莉、スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」開催!ハタチのファン20名とプレ成人式!

松井愛莉 スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」

雑誌「Ray」の専属モデルで女優の松井愛莉(まつい あいり)が、 20才の誕生日を迎えた12月26日(月)に、 『松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ』(主婦の友社)を発売した。 この発売を記念して、同日、 松井愛莉と同じく20才のファン20名と成人を祝う「バースデー振り袖女子会~ハタチのファン20名とプレ成人式♥~」が、 東京・渋谷の「HMV&BOOKS TOKYO」にて開催された。

松井愛莉 スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」

松井愛莉は、来年1月の成人式を前に、 一足早く振り袖姿で登場。 「もともと、 赤(の着物)がいいね、って話していたんですけど、 これは見た瞬間に一目惚れしました。 私の好きな深めで濃い赤が入っていて、 華やかで豪華なところに惹かれました。 」と、 この日の衣装を選んだ理由を語った。

松井愛莉 スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」

スタイルブックとRay2月号の撮影で訪れたニューヨークの印象を聞かれると「なにより街がとってもおしゃれで。 歩いている人がみんなカッコイイ。 ほぼ撮影だったので、 いろいろは回れなかったですが、 それでも満足しています」と、 今回の撮影が充実していたことを報告した。 また、 撮影を頑張ったかいがあって、 もらえた半日のオフでは「おしゃれな古着屋さんを見てまわったり、 観たかった『ドレス展』にみんなで行ってみたり…。 楽しかったです!でも『ドレス展』は行ってみたらちょっと前に終了していてがっかり、 ってこともあったんですけど」と、 ハプニングもありながらも、 観光や買い物を目一杯楽しんだそうだ。

スタイルブックのインタビューの中で「いつか海外のコレクションに出たい」と夢を語っている松井愛莉だが、 「マイケル・コースのショーを見に行けたのも、 すごく良い思い出!生演奏だったりして、 すっごい盛り上がりでした」と、 モデルとして大きな刺激を受けたことも語った。

松井愛莉 スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」

続いて、 松井愛莉がファンのみなさんと交流する「テーブルラウンド」へ。 参加者は愛莉さんと同じように振り袖や、 華やかなワンピースなどこの日のためにおめかししている人も多く、 テーブルラウンドを楽しみにしていた様子。 各テーブルでは愛莉さんほうから逆質問し、 「みんな、 彼氏はいるの?どんな恋愛しているの?」などハタチの女のコらしく恋バナも展開し、大いに盛り上がった。

松井愛莉 スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」

そして、 ハタチになった記念にやりたかった、 と言う「みんなと初めての乾杯」へ。 スパークリングワイン(※2)が注がれると、 愛莉さんの「みなさんハタチ、 おめでとうございまーす!」と元気いっぱいの発声で乾杯した。感想を聞かれると「ちょっと苦い…です(笑)」と初めてのアルコールにびっくりしたよう。 「でもみんなで乾杯できたのは嬉しい」と、 大人の仲間入りを喜んだ。 そして、 これで終了かと思われたときに、 「ハッピーバースデートゥーユー~」と曲が流れ始め・・・。 愛莉さんがCM出演しているLOTTEさんからのサプライズケーキが登場!

松井愛莉 サプライズケーキ

ファンのみんなからの歌声と「おめでとう」という声の中、 「聞いてない~、 でも嬉しい!」と笑顔いっぱいに、 ろうそくの火を吹き消した松井愛莉だった。
最後は、 今回の参会者全員と集合写真を撮影して終了となった。

松井愛莉 スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」

その後行われたメディア取材会では、スタイルブックについて「この本は、 今の私がすべてつまっている一冊。 たくさんの方に見ていただきたいです。 よろしくお願いします」と熱く抱負を語り、 2冊めについて聞かれると「(2冊めも)出したいです。 次はパリの撮影で!行きたいな!」と早くも次作への願望を披露した。

松井愛莉 スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」

【松井愛莉1stスタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」~ハタチのファン20名とプレ成人式♥~イベント概要】

【開催日】
2016年12月26日(月)
【場所】
HMV&BOOKS TOKYO

(※1)1996年1月~1997年3月生まれの方が対象
(※2)参加者は、 スパークリングワインorソフトドリンク

【『松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ』書籍概要】


今いちばん、 旬なモデル兼女優、 松井愛莉。 少女らしいあどけなさと、 大人っぽい表情の両方をつめこんだ二十歳のスタイルブック。 インスタフォロワー30万人を誇る彼女の人気「私服」コーディネートや、 愛莉ファンの女子注目の「黒髪アレンジ」や「愛莉メイク」のヒミツを紹介。 さらに、 ニューヨークの街での“自活”をテーマにした撮影では、 初めてのランジェリーシーンにも挑戦。 他にもセントラルパークでのジョギングシーンや、 夜のブロードウェイで魅せる大人の顔など、 少女と大人の間で揺れ動く、 今しか見られない愛莉がたくさん。

価格:本体1,380円+税
発売日:2016年12月26日(月)
ISBN:978-4-07-420736-7
判型・ページ数:B5変型判・116ページ

◎情報提供:株式会社主婦の友社