日別アーカイブ: 2017年3月15日

広瀬すず & 中川大志、ちょっと大人な休日デート!北村匠海の相手役は、佳島みさに決定!シーブリーズ・新CM発表!

広瀬すず・中川大志・北村匠海・佳島みさ シーブリーズ
(写真左から:北村匠海・佳島みさ・広瀬すず・中川大志)

本日2017年3月15日(水)、中高生のアクティブな毎日を応援するエフティ資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」の新CM発表会が開催され、CM主演の女優・広瀬すず中川大志が登壇した。発表会では、3月17日(金)より放映開始の「ちょっと大人」をテーマとした新CM第一弾「デオ&ジェル すずの3分」篇が初公開。そして、新CMの感想や撮影秘話、さらには「ちょっと大人」というキーワードにちなんだトークセッションが行われ、大いに盛り上がった。

佳島みさ シーブリーズ
佳島みさ

また、イベント後半では、5月よりOA予定の第二弾CMに出演する新CM出演者の北村匠海(DISH//)が登場。そして、「シーブリーズ シンデレラオーディション」で9,598人から青春のシンデレラに選ばれた佳島みさが登場。北村匠海から佳島みさに“ガラスの靴”が贈呈された。

以下に、イベントレポート掲載!

【「シーブリーズ2017新CM発表会」レポート】

広瀬すず・中川大志・シーブリーズ

<広瀬すず & 中川大志、新 CM 内着用の私服で登場!“ちょっと大人になったと思う瞬間”について語る!>

今回の新 CM のテーマである「ちょっと大人」にちなみ、広瀬すず、中川大志は
「デオ&ジェル すずの 3 分」篇で着用している休日デートスタイルで登場。これ
まで制服姿を披露していた二人が“ちょっと大人”な印象だった。

CM 内の「3 分待ったから、3 分つないで。」と広瀬さんがデートに 3 分遅刻した
中川大志に、3 分間手をつなぐことをおねだりするシーンを振り返り、広瀬すずは
「胸キュン感が一言につまっていて、恥ずかしかった」と正直な気持ちを打ち明けた。

また、中川大志は「毎年名台詞が登場する CM なんですけど、今年のセリフは何
分でも遅刻したくなるようなセリフだなと思いました。」とコメントし、会場の笑いを誘った。

広瀬すず・中川大志・シーブリーズ

また、プライベートで「ちょっと大人になったと思う瞬間」について、広瀬すずは「健康第一」とフリップで紹介し、「自分の健康について気にするようになった」とコメント。中川大志は『お刺身が食べられるようになりました』と発表し、趣味の釣りで釣った魚を食べる喜びを語った。

<9,598 人の中から選ばれた、青春のシンデレラ佳島みさ登場!>

佳島みさ

今年シーブリーズは、第二弾 CM に出演する北村さんの恋の相手を一般の女
子中高生から選ぶ「シーブリーズ シンデレラオーディション」を開催。その結果
発表がこの CM 発表会で行われ、9,598 人の中から選ばれた、青春のシンデレ
ラ・佳島みさが登場すると、会場は大歓声で盛り上がった。

広瀬すず・中川大志・北村匠海に暖かく迎えられた佳島みさは、選ばれた感想に
ついて「最初は実感が全然なくて、夢の中にいるんじゃないかっていうくらい信じ
られなかったんですけど、出演者 3 人にお会いして実感が湧きました」と喜びを語った。

フレッシュさ溢れる佳島みさについて、北村匠海は「(女優の)原石ですよ
ね」と、広瀬すずは「ほんとに可愛らしくて、シーブリーズのイメージにぴったりです」、中川大志は「妹にしたいです」とそれぞれ語った。

広瀬すず・中川大志・北村匠海・佳島みさ シーブリーズ

<広瀬すず協力サプライズ動画で、青春のシンデレラへの結果が伝えられた!?>

登場した佳島みさの手には“キャップの色が異なるデオ&ウォーター”が。実
は、佳島みさへの青春のシンデレラの結果発表時に、広瀬すずからサプライズで
渡されたものだった。

その時のサプライズ発表をまとめた映像を見る佳島みさの目には、発表時のことを思い出したのか少し涙が映っていた。

佳島みさ

そして、相手役の北村匠海より“ガラスの靴”が贈呈された。佳島みさは「こんなキラキラのガラスの靴をいただけてとても嬉しいです!」と素敵な笑顔を見せてくれ
た。

広瀬すず・中川大志・北村匠海・佳島みさ シーブリーズ

広瀬すずは、新たに仲間入りする佳島みさへ「堂々としていて、しっかりしてい
るので…、是非私と仲良くしてください」と CM 撮影に向けて優しく声をかけた。

【佳島みさプロフィール】
・生年月日:2003年7月3日
・出身地:鹿児島県
・血液型:O型
・特技:ダンス
・好きな科目:英語、体育
・好きな食べもの:たらこパスタ

【シーブリーズ新CM 公開!】

▼注目の新CMは、WEBにて先行公開され、こちらにて観ることができる。

<新CMのみどころ>
「デオ&ジェル すずの3分」篇は、デートに遅刻しそうな広瀬すずが、一生懸命に待ち合わせ場所へ走って向かうシーンから始まる。待ち合わせ場所に到着した広瀬すずだが、そこに中川大志の姿はない。すると、広瀬すずは遠くに走る中川大志の姿を見つけ、影にこっそり隠れて少しだけ汗をかいた首元にお出かけかばんから取り出した新商品デオ&ジェルをひと塗りする。

そして3分遅れて到着した中川大志に、いたずらな顔で広瀬すずが手を差し出し、恥ずかしげに目線を下げ一言。「3分待ったから、3分つないで。」恥ずかしくも、勇気を振り絞った広瀬すずの表情、思いの丈が詰まったセリフは、このCM1番の見どころだ。そしてその直後、中川大志は「3分じゃ、足りない。」と最大の胸キュンセリフを広瀬すずへ返す。

広瀬すず シーブリーズCM

どのシーンを切り取ってもキュンキュンが止まらない、そんな甘酸っぱいCMに仕上がっている。

【第二弾CMは、5月公開!】

017年5月からは、新CM出演者北村匠海(きたむら・たくみ)(DISH//)(ディッシュ)、9,598人の女子中高生の中から選ばれた”シーブリーズ 青春のシンデレラ”・佳島みさを起用した、フレッシュな青春と恋模様を描いた新CM第二弾を放映予定。

CM主題歌には「GReeeeN」が歌う、男子の片思いを熱く歌う青春ソング「テトテとテントテン with whiteeeen」を起用。こちらの新曲には「whiteeeen」もコーラスで参加し、新CM第一弾主題歌とのコラボレーションでさらにCMを盛り上げる。また、昨年度から引き続き、TVCMでは語られなかった物語などが楽しめるスマートフォンを使ったデジタルコンテンツも公開予定。今から楽しみだ。

◎情報提供:株式会社資生堂

永野芽郁 出演!カルピスウォーター・新CM「全力で少年」編 完成!今年も青春をかけぬける!

永野芽郁・カルピスウォーター・新CM

注目の若手女優・永野芽郁(ながのめい)が、アサヒ飲料「カルピスウォーター」のCMキャラクターに、昨年に続き起用された。永野芽郁が出演する新TVCM 「全力で少年」編が完成し、3月17日(金)より全国でオンエア開始される。

元気なキャラクターと豊かな演技力で、注目を集めている若手女優・永野芽郁は、昨年以降、数多くの映画・TVドラマ・CMに出演。フレッシュな存在感やまっすぐでキラキラと輝く笑顔だけでなく、演技力にも磨きをかけており、その輝きに思わず引き込まれてしまう魅力を持っている。そんな彼女の表現力を感じられるCMだ。

▼新CMは、WEBにて先行公開され、こちらにて観ることができる。

“今をもっと、好きになる。” 「カルピスウォーター」。かけがえなのない何気ない日常を永野芽郁が爽やかに演じている。

永野芽郁

【何げない日常こそが、かけがえのない瞬間 “今をもっと、好きになる。”】
若者たちのそばで、甘ずっぱい青春を応援する「カルピスウォーター」。
今年のTVCMでは、高校生たちが学校で過ごす何気ない日常を切り取る。
彼らが「仲間たちと過ごす、かけがえのない今この瞬間」を大切に想う姿を、仲間たちの歌声や、「今をもっと、好きになる。」というコピーとともに表現し、印象的に描いていく。

永野芽郁

【CM楽曲は、あの青春ソング スキマスイッチ 『全力少年』!】

仲間たちが歌う楽曲には、青春ソングとして若い世代だけでなく幅広い層から人気のある、スキマスイッチの「全力少年」を起用。
日常でありながら、かけがえのない瞬間でもある「今」を過ごす彼らのワンシーンを、青春を謳った詞や歌声とともに表現している。

【新TVCM ストーリー】

永野芽郁・カルピスウォーター・新CM

―“今をもっと、好きになる。”かけがえのない今この瞬間を、一生懸命かけぬけるTVCM―

舞台は学校の放課後。教室で一人物思いにふけっている制服姿の女の子が、本当に大切なものに気づいたところから物語は始まる。
仲間との何気ない日常こそが、かけがえのない瞬間だという同じ想いを抱いた仲間たちが、それぞれの思い出に想いを馳せながら、「カルピスウォーター」を手に持って学校の屋上に集まる。

永野芽郁・カルピスウォーター・新CM

そんな仲間達の、前をまっすぐ見つめる瞳はキラキラと輝き、集まった仲間達の表情を見ると皆思わず笑顔になる。そんな大切な時間を感じながら、「カルピスウォーター」をごくごくと飲み、彼女も満面の笑顔を見せる。

永野芽郁・カルピスウォーター・新CM

【CM撮影エピソード】
-まるで撮影であることを忘れるような、仲間とのシーン-
今回のCMでは、早朝からの撮影にも関わらず、朝から明るく元気な永野芽郁。
撮影の合間には同級生役のキャストとも打ち解けて、本当の仲間のように楽しんでいる場面も。
そんな永野芽郁の笑顔で、撮影は終始和やかな雰囲気の中で進められた。

【永野芽郁 プロフィール】

永野芽郁

永野 芽郁 (ながの めい)
女優・モデル/ スターダストプロモーション所属

・生年月日:1999年9月24日(17歳)
・出身地:東京都
・血液型:AB型

2015年映画「俺物語!!」のヒロインに大抜擢されたことで注目を浴び、数々のCMにも出演。2017年は初主演映画「ひるなかの流星」が公開になるほか、「PARKS パークス」「帝一の國」「ピーチガール」「ミックス。」などが公開予定。

【主な経歴】
映画
2015年 「繕い裁つ人」
2015年 「俺物語!!」
2017年 「ひるなかの流星」
2017年 「PARKS パークス」
2017年 「帝一の國」
2017年 「ピーチガール」
2017年 「ミックス。」
ドラマ
2015年 「テディー・ゴー!」(フジテレビ)
2015年 「フジテレビヤングシナリオ賞 超限定能力」(フジテレビ)
2016年 「真田丸」(NHK)
2016年 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ)
2016年 「こえ恋」(テレビ東京)

【「カルピスウォーター」歴代CMキャラクター】

・後藤久美子(1993年)
・奥山佳恵(1994年)
・内田有紀(1995~97年)
・Coming Century(1998~99年)
・酒井彩名(2000年)
・平山綾(2001年)
・土屋アンナ(2002年)
・BoA(2003~4年)
・長澤まさみ(2005~8年)
・川島海荷(2009~11年)
・能年玲奈(2012~14年)
・黒島結菜(2015年)
・永野芽郁(2016年・2017年~)

「カルピスウォーター」は、乳酸菌と酵母、発酵という自然製法が生み出す独自のおいしさを、いつでもどこでも楽しめる飲料として、1991年の発売以来、幅広いお客様に支持されている。発売27年目を迎えた今年は、“ぼくらの青春のそばには「カルピスウォーター」”をテーマに、10~20代の共感に重点をおいたコミュニケーションを展開予定。

◎情報提供:アサヒ飲料株式会社

女優・中条あやみ、KATE・新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO」イメージキャラクターに!

中条あやみ、KATE・新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO」
THE BASE ZERO ポスタービジュアル(中条あやみ)

女優・中条あやみが、2017年4月1日(土)に発売されるセルフメイク ブランド・KATE(ケイト)の新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO」(カネボウ化粧品)のイメージキャラクターに起用された。中条あやみが出演する新TVCM「THE BASE ZERO篇」は、4月1日(土)より全国にてオンエア開始される。

中条あやみは、『NO MORE RULES.』をブランドスローガンとする「KATE」のイメージにふさわしいミステリアスな雰囲気があり、ブランドの世界観に負けない存在感を持ち合わせていることから、新イメージキャラクターに起用された。目もとの印象の強さをはじめ、美しい顔の造形も特徴。コアターゲットである10代から20代女性たちからの人気も高く、CMや映画などの露出が増え、今後の活躍も期待でき、より多くの女性からの共感と憧れを獲得できる存在だ。KATEのCool&Sharpなブランドの世界観を体現するイメージキャラクターとして黒木メイサに加え、中条あやみが「THE BASE ZERO」のイメージキャラクターを務める。

中条あやみ、KATE・CM 新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO」

中条あやみが出演する新しいTVCMは、水の世界で表現される少女のような彼女が、ファンデーションでメイクアップをして大人の女性へと変わっていくというストーリーで、新商品の「誕生」と、KATEらしい「美」を表現している。

中条あやみ、KATE・新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO」

【CM STORY(ストーリー)】

中条あやみ、KATE・新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO」CM STORY

暗い水の世界で足をかかえて座る中条あやみ。白いヴェールの衣装に身を包み、少女のようなピュアな表情でゆっくりと目を開く。場面が変わり、とある一室の中で、大きな鏡の前に座り込んでいる彼女。ファンデーションを手に取りメイクアップしていく。メイクが終わると美しい肌に仕上がった大人の女性の印象に。水の世界で丸くなる中条あやみが「誕生」をイメージさせ、そこに新商品のロゴマークとパッケージがオーバーラップされる。ドレスアップされた中条あやみが、カーテンを開け、風をうけながら自信に満ちた表情でこちらを見つめる。

中条あやみ、KATE・新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO」

【中条あやみからのコメント】
<「KATE」のCMへの出演について>

こんなに壮大なセットは初めて見たので、現場に入った瞬間「はっ!KATEだ」という気持ちに、シュっと切り替えることが出来、セットが気分を作ってくれました。このリキッドファンデーションは、肌を本当にカバーしてくれるというのと、肌感が「塗りました」というより、肌に「馴染む」「スッと溶けていく」という感覚で、本番で自分自身で塗ってみて本当に驚きました。

【CM撮影エピソード】

<冒頭のシーン>
中条あやみ、KATE・CM 新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO」
冒頭は、実際に水の中に座る中条さんをクレーンのカメラで撮影するという大変なカットでした。衣装が濡れてしまうため、限られた撮影チャンスの中で中条さんはカメラの動きとぴったり息を合わせた素晴らしい演技を見せてくれました。瞳を開けた瞬間の美しく印象的な表情にスタッフ一同引き込まれました。

<美しいメイクカット>
中条あやみ、KATE・CM 新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO」
ファンデーションでメイクをするカットも、動きや商品の見え方・表情。そのすべてを美しく見せるという難しいものでしたが、中条さんは事前に何度も塗り方を練習し、とても魅力的なシーンになりました。

<商品の見せ方を追求>
KATE・CM 新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO」
商品のテクスチャーの魅力を伝えるために、実際の商品をたくさん用意し、あらゆる動きを試しながらもっとも魅力的に見せられる瞬間を狙いました。伸びが良く滑らかな感触を伝えるリアリティある映像を狙っています。

<KATEの部屋>
中条あやみ、KATE・CM 新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO」
KATEらしく妖しくも美しい部屋。大きな鏡やマントルピースの置かれた幻想的な空間に、中条さんも入った瞬間感動されていました。

【TVCM概要】

<放映スケジュール>
番組:4月1日(土)~ 「にじいろジーン」 (フジテレビ系列)
スポット:4月1日(土)~15日(土)

<訴求商品>
ケイト シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)  全6色  30mL    2017年4月1日発売

<メージキャラクター>
中条あやみ

<KATE CM楽曲>
タイトル: Secret Society  / プロデューサー:山田勝也(愛印) /
作詞:Dennis Gunn / 作曲:たまこぜ / 歌手:武田(タケダ)カオリ

<表現のねらい>
今回のCMは、新ベースメイクラインの発売と新イメージキャラクターの起用ということで、「誕生」をイメージした水の世界が作られた。白い衣装で水の中に座る中条あやみが、少女のようなピュアな表情で誕生を演出している。KATEの世界らしい妖しく不思議な一室では、中条あやみがファンデーションに触れることで美に目覚め、大人の女性へと変わっていく。中条あやみの表情の変化や、美しい肌の仕上がりにも注目を。

【中条あやみ・プロフィール】

・生年月日:1997年2月4日
・出身地:大阪
・身長: 170 cm
・血液型:O型

<出演作品>
【映画】
2017年11月25日公開:「 覆面系ノイズ 」(主演)
2017年3月11日公開「 チア☆ダン 」(玉置彩乃役)
【TV】
2016年10月~ NTV「アナザースカイ」MC
【CM】
2016年10月~ ファーストリテイリング「GU」
2016年2月~ ハーゲンダッツジャパン「ハーゲンダッツ」
2015年12月~ NTTドコモ「dポイント」「dカード」
2014年12月~ 花王「メリット ピュアン」
2014年3月~ JR西日本「マイ フェイバリット関西」
【SHOW】
第22回 東京ガールズコレクション 2012~2017
SPRING/SUMMER継続的に出演
【その他】
第28回ベストジュエリードレッサー賞(10代部門受賞)
第71回毎日映画コンクール授賞(新人賞)

【「KATE」ブランドについて】

KATEは『NO MORE RULES.(=「自分・自由・個性」の解放)』をブランドスローガンに1997年2月に誕生した。欧米人と比べ、凹凸が少ない顔の骨格をしているアジア女性は、「ホリを深く目を大きく魅せたい」というのが重要なメイクニーズであり、KATEは顔全体に「陰影」をつけ、大きな目もとをつくることをこだわりのメイクアップスタイルとし、数々のアイテムを生み出してきた。そして今では、日本の他にアジア10の国と地域で展開するグローバルメイクブランドとなった。国内では10代から20代を中心に幅広い女性たちから支持を頂き、15年連続セルフメイクブランド売上げシェアNo.1※1の地位を確立している。

http://www.nomorerules.net

<新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO」について>

KATE・新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO
気になるところを一気にカバーし、美しい。なのに厚みの気配すら感じさせない仕上がり「ゼロ肌※2」。そんな理想の肌を目指したのが、KATEの新ベースメイクシリーズ「THE BASE ZERO」。(4月1日発売)
近年「薄づき」ファンデーションが主流の中、実は本当に求められているのは、肌悩みをきちんと隠せる確かなカバー力。KATEは「薄づき」を理想視せず、結局「薄づき」ファンデーションを何度も塗り重ねて「厚塗り」していた女性達の使用実態に着目しました。最初にカバー欲求を充分に満たす「厚づき」から、カバー力を保ちながらスルスルと肌と一体化することで厚塗り感をなくす『ハイカバー&スムース処方』により、簡単に美しい「ゼロ肌※2」を実現するシリーズ。
※2 THE BASE ZEROを使って仕上げた肌のこと。

◎情報提供:株式会社カネボウ化粧品

渡辺麻友・北川綾巴・宮脇咲良・北原里英 出演!AKB48グループメンバー公認ECファッションブランド「UNEEDNOW」お披露目!

渡辺麻友・北川綾巴・宮脇咲良・北原里英 出演!AKB48グループメンバー公認ECファッションブランド・UNEEDNOW
左から:NGT48北原里英、AKB48渡辺麻友、HKT48宮脇咲良、SKE48北川綾巴

AKB48グループメンバーがモデルを務めるAKB48グループ公認ファッションブランド「UNEEDNOW」(ユーニードナウ)の立ち上げを発表する記者発表会が、2017年3月15日(水)に BROOKʼS green caféにて開催された。記者発表会には、UNEEDNOWのモデルを務めるAKB48渡辺麻友、SKE48北川綾巴、HKT48宮脇咲良、NGT48北原里英 が登場し、本ブランドや自身のファッションについてのトークセッションを行った。

渡辺麻友・北川綾巴・宮脇咲良・北原里英 出演!AKB48グループメンバー公認ECファッションブランド・UNEEDNOW

Q. 今回「UNEEDNOW」はかっこいいイメージのファッションブランドですが、モデルを務めた率直な感想をお聞かせください。

北原綾巴:AKBとしては珍しいお仕事なので少し戸惑いはありましたが、メイクさん・衣装さんなど関わるスタッフの方々が皆さんプロでいらっしゃったので、全て安心してゆだねることができました。写真の仕上がりもなんだか自分たちじゃないみたいですごく嬉しかったです。

渡辺麻友:普段の衣装と違ってモノトーンでストリート系のお洋服はとても新鮮でした。ビジュアルを今(会見)で初めて見たので、みんながカッコよくキマっているので安心しました。

宮脇咲良:今回は「かわいい」の要素を全て無くしてカッコ良さを突き詰めたので、普段アイドルに興味ない新しい層の方にも知ってもらえるんだと思うとワクワクします。

北川綾巴:AKBグループは「かわいい」というイメージがある方が多いと思いますが、今回のようなかっこいい雰囲気も表現できるんだよというのを皆さんに知っていただけるきっかけになればと思います。


北川綾巴

Q. 今後このようなファッションブランドのお仕事が増えるんでしょうか?

渡辺麻友:「UNEEDNOW」の中でいろいろなブランドとコラボしたり、今回と違うメンバーも今後参加する機会も出てくると思うのでみんなの新しい一面とファッションを楽しんでもらいたいです。

北原綾巴:普段の歌やダンスとは違った面で活躍するメンバーが出てくるかもしれないので楽しみですよね。またNGT48は出来たばかりなのでまだ認
知度が低いと思いますが「UNEEDNOW」の取り組みのを通してみなさんに知っていただければと思います。


渡辺麻友 AKB48 UNEEDNOW

Q. 最後にファンの皆様に一言お願いいたします。

渡辺麻友:本日より「UNEEDNOW」のサイトがプレオープンします。AKBグループのメンバーの新しい一面がみられるきっかけになればいいなと思います。今後様々なブランドとのコラボレーションもあるので、普段私たちを応援してくださっている皆さんはもちろん、普段アイドルはみないよという方々にも注目していただきたいです。どうぞよろしくおねがいいします !


渡辺麻友・北川綾巴・宮脇咲良・北原里英 出演!AKB48グループメンバー公認ECファッションブランド・UNEEDNOW

渡辺麻友・北川綾巴・宮脇咲良・北原里英 出演!AKB48グループメンバー公認ECファッションブランド・UNEEDNOW

渡辺麻友・北川綾巴・宮脇咲良・北原里英 出演!AKB48グループメンバー公認ECファッションブランド・UNEEDNOW

渡辺麻友・北川綾巴・宮脇咲良・北原里英 出演!AKB48グループメンバー公認ECファッションブランド・UNEEDNOW

渡辺麻友・北川綾巴・宮脇咲良・北原里英 出演!AKB48グループメンバー公認ECファッションブランド・UNEEDNOW

【AKB48グループ公式 新ブランドお披露目 記者発表会】

・ブランド名:UNEEDNOW(ユーニードナウ)
・日時 :2017年3月15日(水)10:30~11:20
・会場 :BROOKʼS green café(渋谷区神宮前6-4-1 B1F)
・ゲスト :AKB48渡辺麻友、SKE48北川綾巴、HKT48宮脇咲良、NGT48北原里英

◎情報提供:AKB48グループ公式ブランド発表会 PR事務局

チームしゃちほこ、初写真集「SYACHI TRIP」発売!

チームしゃちほこ、初写真集「SYACHI TRIP」

愛知県出身の5人組アイドルグループ・チームしゃちほこが本日3月15日(水)、初写真集「SYACHI_TRIP」を東京ニュース通信社より発売した。グループ結成5周年の節目にに待望の初写真集発売だ。全国の書店、ネット書店などで購入できる。

ロケ地・沖縄で見せた無邪気な姿、また、18歳~19歳のメンバーの成長を感じさせる、ちょっと大人びた表情など、さまざまなしゃちほこメンバーの様子を切り取られている。素の表情が見られるオフショットも満載!大人へと進化しつつある彼女たちの“今”を感じることができる。

【4/8(土)名古屋、4/21(金)東京 にてイベント開催決定!】

▼詳細は決まり次第、TOKYONEWS magazine&mookにて告知される。
http://zasshi.tv/

【チームしゃちほこ初写真集「SYACHI TRIP」商品概要】


発売日 : 2017年3月15日(水)
※一部、発売日が異なる地域あり。
定価:  本体2778円+税
判型: A4 シュリンク加工、帯、カバーあり。

◎情報提供:株式会社東京ニュース通信社