81moment、渋谷WOMBで「1周年記念ライブ」開催!

81moment、1周年記念ライブ

音楽ユニット・81moment(エイトワンモーメント)が本日8月1日(月)、渋谷WOMBにて「1周年記念ライブ」を開催した。昨年2015年8月1日に始動し、2年間限定で活動している彼女たちは、本日で記念すべき1周年を迎えた。

81moment、1周年記念ライブ 花

会場には、ファンの方々からの祝福の花が飾られ、ステージには、アイドルグループの FLUFFYModerato迷愛へるぷ!渋谷DOMINIONPLCも登場し、81momentの1周年を祝い、ライブを繰り広げた。

結成後まもなく6名体制でスタートした81momentも、度重なるメンバーの卒業があり、椎名成美春野絵実莉の2名となったが、ピンチを乗り越えて1周年まで駆け抜けた2人からは、「このままでは終わらせない!」という熱い情熱が感じられた。

そして、1周年を迎えた今夜、81moment2期研修生も新たに加わり、勢いのあるステージでのパフォーマンスを見せつけてくれた。

81moment、1周年記念ライブ

新メンバーからは、先輩たちに続いていこうという強い意思が感じられ、実に感動的なステージとなり、会場は一体感に包まれ、大いに盛り上がった。そして、COSMEPRESS所属の後輩たちも感動のあまり涙を見せる場面もあり、観客の涙も誘った。

81moment、1周年記念ライブ

逆境を見事に乗り越えた81momentの今後の活躍が楽しみだ。

◎ACTRESS PRESS編集部