カテゴリー別アーカイブ: Magazine

桐谷美玲 カレンダー 最新ヴィジュアル公開!“花”がテーマのside-Aと、日常感とリアルクローズのナチュラルポートレートのside-B!


女優・ファッションモデル・キャスター等、幅広い活躍を続ける女優・桐谷美玲(きりたに みれい)のカレンダーが、2017年2月14日(火)に東京ニュース通信社より発売される。(『桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03』)発売に先駆け、最新ヴィジュアルが公開された。

『桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03』
『桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03』/(C)東京ニュース通信社

side-Aは、さまざまな花々とともに、桐谷美玲の美しいビジュアルをストレートに収めた王道ポートレート。色とりどりの花々とそれにマッチしたスタイリングで、
クラシカルもボーイッシュもキュートもレディもさまざまに表現している。

『桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03』

side-Bは、 彼女の素顔にクローズアップ。 自然光での撮影を中心に、 日常の風景を感じさせるシチュエーションにて、 ナチュラルで、透明感あふれる等身大な魅力が切り取られている。

カレンダー部分と写真の部分がセパレートされている豪華両面刷りで、 季節や気分に合わせて、 自分のお気に入りの写真を飾ることができる。

【桐谷美玲からのコメント】

2017年も、 卓上カレンダーを発売することになりました!
お花いっぱいの中で撮影した、 少し大人っぽい私、 ナチュラルな雰囲気で撮影した自然体の私、 27才の今を切り取った素敵なカレンダーに仕上がりました。
ぜひみなさんお気に入りの1枚を見つけて、 1年間、 一緒に過ごしてください。


『桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03』

2月 18 日( 土 )、 都内にて発売記念握手会開催!&TSUTAYA限定キャンペーン決定!
▼詳細は下記にて♪
http://tsutaya.jp/m-kiritani2017/

【『桐谷美玲カレンダー2017.04-2018.03』商品概要】


●発売日 : 2017年2月14日(火)
※一部、 発売日が異なる地域有り
●価格 : 本体2,300円+税/卓上型、 表紙+全12枚 両面刷り PP袋入り(予定)
●撮影 :黒沼諭
●販売場所:全国の書店、 ネット書店、 TOKYONEWS magazine&mookにて。

【桐谷美玲 プロフィール】

桐谷美玲
桐谷美玲(きりたに みれい)
1989年12月16日生まれ。 千葉県出身。 A型。
主な出演作:大河ドラマ 「軍師官兵衛」、 金曜ナイトドラマ「スミカスミレ」、 ドラマ「好きな人がいること」、 映画「女子―ズ」、
「恋する(ハート)ヴァンパイア」、 「ヒロイン失格」、 「暗殺教室」シリーズ/「NEWS ZERO」(日本テレビ系)火曜日キャスター

◎情報提供:株式会社東京ニュース通信社

松井愛莉、スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」開催!ハタチのファン20名とプレ成人式!

松井愛莉 スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」

雑誌「Ray」の専属モデルで女優の松井愛莉(まつい あいり)が、 20才の誕生日を迎えた12月26日(月)に、 『松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ』(主婦の友社)を発売した。 この発売を記念して、同日、 松井愛莉と同じく20才のファン20名と成人を祝う「バースデー振り袖女子会~ハタチのファン20名とプレ成人式♥~」が、 東京・渋谷の「HMV&BOOKS TOKYO」にて開催された。

松井愛莉 スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」

松井愛莉は、来年1月の成人式を前に、 一足早く振り袖姿で登場。 「もともと、 赤(の着物)がいいね、って話していたんですけど、 これは見た瞬間に一目惚れしました。 私の好きな深めで濃い赤が入っていて、 華やかで豪華なところに惹かれました。 」と、 この日の衣装を選んだ理由を語った。

松井愛莉 スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」

スタイルブックとRay2月号の撮影で訪れたニューヨークの印象を聞かれると「なにより街がとってもおしゃれで。 歩いている人がみんなカッコイイ。 ほぼ撮影だったので、 いろいろは回れなかったですが、 それでも満足しています」と、 今回の撮影が充実していたことを報告した。 また、 撮影を頑張ったかいがあって、 もらえた半日のオフでは「おしゃれな古着屋さんを見てまわったり、 観たかった『ドレス展』にみんなで行ってみたり…。 楽しかったです!でも『ドレス展』は行ってみたらちょっと前に終了していてがっかり、 ってこともあったんですけど」と、 ハプニングもありながらも、 観光や買い物を目一杯楽しんだそうだ。

スタイルブックのインタビューの中で「いつか海外のコレクションに出たい」と夢を語っている松井愛莉だが、 「マイケル・コースのショーを見に行けたのも、 すごく良い思い出!生演奏だったりして、 すっごい盛り上がりでした」と、 モデルとして大きな刺激を受けたことも語った。

松井愛莉 スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」

続いて、 松井愛莉がファンのみなさんと交流する「テーブルラウンド」へ。 参加者は愛莉さんと同じように振り袖や、 華やかなワンピースなどこの日のためにおめかししている人も多く、 テーブルラウンドを楽しみにしていた様子。 各テーブルでは愛莉さんほうから逆質問し、 「みんな、 彼氏はいるの?どんな恋愛しているの?」などハタチの女のコらしく恋バナも展開し、大いに盛り上がった。

松井愛莉 スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」

そして、 ハタチになった記念にやりたかった、 と言う「みんなと初めての乾杯」へ。 スパークリングワイン(※2)が注がれると、 愛莉さんの「みなさんハタチ、 おめでとうございまーす!」と元気いっぱいの発声で乾杯した。感想を聞かれると「ちょっと苦い…です(笑)」と初めてのアルコールにびっくりしたよう。 「でもみんなで乾杯できたのは嬉しい」と、 大人の仲間入りを喜んだ。 そして、 これで終了かと思われたときに、 「ハッピーバースデートゥーユー~」と曲が流れ始め・・・。 愛莉さんがCM出演しているLOTTEさんからのサプライズケーキが登場!

松井愛莉 サプライズケーキ

ファンのみんなからの歌声と「おめでとう」という声の中、 「聞いてない~、 でも嬉しい!」と笑顔いっぱいに、 ろうそくの火を吹き消した松井愛莉だった。
最後は、 今回の参会者全員と集合写真を撮影して終了となった。

松井愛莉 スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」

その後行われたメディア取材会では、スタイルブックについて「この本は、 今の私がすべてつまっている一冊。 たくさんの方に見ていただきたいです。 よろしくお願いします」と熱く抱負を語り、 2冊めについて聞かれると「(2冊めも)出したいです。 次はパリの撮影で!行きたいな!」と早くも次作への願望を披露した。

松井愛莉 スタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」

【松井愛莉1stスタイルBOOK発売記念「バースデー振り袖女子会」~ハタチのファン20名とプレ成人式♥~イベント概要】

【開催日】
2016年12月26日(月)
【場所】
HMV&BOOKS TOKYO

(※1)1996年1月~1997年3月生まれの方が対象
(※2)参加者は、 スパークリングワインorソフトドリンク

【『松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ』書籍概要】


今いちばん、 旬なモデル兼女優、 松井愛莉。 少女らしいあどけなさと、 大人っぽい表情の両方をつめこんだ二十歳のスタイルブック。 インスタフォロワー30万人を誇る彼女の人気「私服」コーディネートや、 愛莉ファンの女子注目の「黒髪アレンジ」や「愛莉メイク」のヒミツを紹介。 さらに、 ニューヨークの街での“自活”をテーマにした撮影では、 初めてのランジェリーシーンにも挑戦。 他にもセントラルパークでのジョギングシーンや、 夜のブロードウェイで魅せる大人の顔など、 少女と大人の間で揺れ動く、 今しか見られない愛莉がたくさん。

価格:本体1,380円+税
発売日:2016年12月26日(月)
ISBN:978-4-07-420736-7
判型・ページ数:B5変型判・116ページ

◎情報提供:株式会社主婦の友社

水川あさみ、雑誌「OCEANS」に登場!「気分のリセット方法は、髪を切ること」

水川あさみ

ドラマや映画で活躍中の女優・水川あさみが、メンズファッション&ライフスタイル誌「OCEANS(オーシャンズ) 2017年2月号」(12月24日発売)の「#TATERUガールズ 〜君のいる部屋〜」と題された連載に登場した。本連載は、毎回旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの飾らない日常の姿を撮り下ろし、第1回は戸田恵梨香、第2回は有村架純と旬な女優を起用して話題になっている。

今回、水川あさみが登場し、本人の飾らないハッピーな表情の裏側のライフスタイルに迫るインタビューでは、多忙なドラマや映画の撮影の後にする気分のリセットの方法をインタビューで語っている。そんな本人のライフスタイルに共感する女性も多いはず。カメラマンには第1回、第2回に引き続き藤代冥砂を迎え、飾らないありのままの表情を見せている。

【水川あさみからのコメント】

「現在はドラマ「東京女子図鑑」の撮影が終わってほっとしているところなんですが、さっそく髪を切りました!私はひとつの作品が終わると髪を切りたくなることがあります。短くしたり、染めたりして、気分をリセットしています。あとは、ドライブしたり、料理をしたり。日常に寄り添うことで、自分で自分を取り戻す時間を大切にしています。」


【OCEANS 2017年2月号概要】


発売日  :2016年12月24日(土)
価格   :780円(税込)
出版社  :株式会社ライトハウスメディア

◎情報提供:インベスターズクラウド

ハタチ目前の松井愛莉、『Ray』2017年2月号&増刊号の表紙に登場!12月23日(金)発売!

松井愛莉 Ray表紙

Ray専属モデルの松井愛莉(まつい あいり)が、2017年12月23日(金)発売のファッション誌『Ray』2017年2月号と『Ray2016年2月号増刊』の両誌の表紙を飾る。2016年12月26日(月)に発売になるRay特別編集『松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ』の撮影で訪れたN.Y.で撮り下ろした、 大人っぽくて可愛い表情を見せている。


【松井愛莉、ニューヨークで新たな魅力開花!「こんな刺激を受ける場所、 はじめて知った♥」】

松井愛莉

モデルとしても、一人の女性としても、大人のオーラをまといはじめている、Rayモデル・松井愛莉。 表紙連動の『松井愛莉、 20才。 はじめてのニューヨーク』では、 自身のスタイルブック『松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ』の撮影とともに、 ニューヨークで撮り下ろした写真を公開している。 ニューヨークについて「見るものすべてに人の”思い”が込められていて。 こんな刺激を受ける場所、 はじめて知った♥」と語り、 スタイルブックとはまた違う、 キャッチーな装いと背伸びな表情を見せている。

【MOVIE公開】 Ray2月号は松井愛莉が表紙!in 初めてのニューヨーク

【白石麻衣、 鈴木愛理の「冬のアイドルメイク」ポイントは清純×あざとさ。】

今やアイドルブームをリードするRay専属モデルの白石麻衣(乃木坂46)と鈴木愛理(℃-ute)。 『冬のアイドルメイク』企画では、そんなニ人の近づけば近づくほどに人を魅了する愛されフェイスメイクに迫っている。

【握手会では、 おいしそうなうるちゅるLipに視線集中!】
白石麻衣

【TV出演では、 愛され度3割増!デカ目効果の涙袋はアイドルの証(ハート)】
鈴木愛理

“ピュア”であることが大前提のアイドル顔。 ナチュラルさを基本に目・肌・唇のどこかに”あざとさ”を仕込むことで、 吸引力のある「あざと可愛いフェイス」が完成します。 そんなメイクHOW TOを詳しく解説している。

【℃-ute解散までのカウントダウン『℃-uteと鈴木愛理と……』連載スタート】

鈴木愛理

Ray専属モデルの鈴木愛理が所属する「℃-ute」のメンバーをゲストに迎える期間限定連載がスタート。第1回は”なっきぃ”こと中島早貴。今回の企画テーマは、 鈴木愛理責任編集「もしも中島早貴がRayモデルだったら……大人可愛い肌見せスタイルにチャレンジ!」。 鈴木愛理と中島早貴さんが、 Ray風ファッション&メイクで登場している。

愛理 「月9ドラマを語って、 一番共感してくれるのはなっきぃだから。 他のメンバーは『展開が読める~」ってけっこう冷めてたりする(涙)」
早貴 「この前は『ヒロイン失格』を何回も巻き戻して観ちゃったね。 いいシーンを何度も繰り返したり、 スロー再生したり」
愛理 「主にキスシーンを!」

など二人の仲の良さが伝わる話題から、 思い出話、 お互いの尊敬しあう部分など、 本音で語り合える仲だからこそのトークを展開している。

【『Ray2017年2月号』書誌情報】

発売日:2016年12月23日(金)
定価:670円(税込)
表紙:松井愛莉

【Ray 2017年2月号増刊 西川瑞希のBEAUTY BOOK 美肌音楽&特典つき】

発売日:2016年12月23日(金)
定価:670円(税込)
表紙:松井愛莉

【主な企画】
〈SPECIAL〉
■松井愛莉4、 20才。 はじめてのニューヨーク
■憧れブランドの春めき小物List
■RayモデルからHappy New Year♥
■BOOK in BOOK 就活パーフェクト♥BOOK(Ray2017年2月号のみ)
■BOOK in BOOK みずきのAll About BEAUTY♥BOOK(Ray2017年2月号増刊のみ)
【MOVIE公開】Ray2月号の増刊版では西川瑞希の“可愛いの今”を大公開! ( http://tokyo.cawaii.media/ray/35177/ )
〈SCOOP!〉
■Ray Close-up!! 生田斗真
■私たち、 やっぱりガーリーが好き!
■℃-uteと鈴木愛理と……
〈FEATURE〉
■私たちに必要なのは…少しのシンプルと”女子盛り♥”でした
■”真冬のおしゃれ”最終報告!この冬買って「正解だったもの」総まとめ
〈FASHION〉
■EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE 岩田剛典さんがナビゲートする♥Samantha Tiara
■脱いでも可愛い♥コートの中のおしゃれワードローブ
■女子は顔をうずめて可愛さ130%
■リアル女子大生鈴木愛理の少ない服とお目立ち小物deマンネリ知らずの冬コーデ着回し30days
■屋外⇔屋内どっちも可愛いRay的オフィスコーデのつくり方
■春を呼び込むおしゃれKey Word
■ぺたんこシューズがはきたい!
■あったか可愛い重ね着コーデLESSON
■冬おしゃれ♥リアルコーデin学園祭Snap
〈BEAUTY〉
■接近戦で魅力発揮!「冬のアイドルメイク」
■”タラレバ”克服!美容塾
■ダイエット&ビューティーグッズのお試し隊
■2017年は自分史上、 最高可愛いをめざそっ♥
〈OTHERS〉
■Rayガールズのための大人の動物占い

◎情報提供:株式会社主婦の友社

岸本セシル、キレイのヒミツ公開!『mina2017年2月号』12月20日(火)発売!

岸本セシル mina

モデルの岸本セシルが、2016年12月20日(火)発売のファッション誌「mina(ミーナ) 2017年2月号」(主婦の友社発行)の表紙を飾る。くるくる変わる魅力的な表情と自然なキャラクターに、 誰もが心を奪われてしまう岸本セシル。カバーガールを務めるのは、今回が3度目。「minaの撮影は絶対可愛くしてくれる(ハート)そんな安心感があるから、 撮影に力まずのぞめた気がします」と本人が語るように、 リラックスした魅力的な表情を見せてくれている。

表紙と連動した誌面での『岸本セシル♥キレイのヒミツ』特集では、岸本セシルのキレイのヒミツを公開。これまで語られなかった美容法をクローズアップしている。

岸本セシルのキレイのヒミツ

『岸本セシル♥キレイのヒミツ』では、 岸本セシルが日頃からキレイでいるためにしていくことに迫っている。 「赤リップLOVE(ハート)小さいバッグのときも必ず持ち歩かないと不安」「セルフメイクはハデになりすぎないよう”引き算”にこだわってます」「お風呂はキレイを磨く大切な場所」など、 これまであまり語られることのなかったメイクやスキンケアについて語っている。

岸本セシルのキレイのヒミツ

また、「岸本セシルのALL私服で冬じたく」と題して、冬のファッションも紹介されている。

岸本セシルのALL私服で冬じたく


2016年2月号のメインテーマは『モデルの私服&着回しSPECIAL』。 日々トレンド最先端のファッションに触れ合うモデルたちの一歩抜きんでるオシャレを様々な角度から展開している。 私服のパートでは、 モデルそれぞれの個性がでるこだわりたっぷりのコーデをおしみなく披露。田中美保、 岸本セシル、 高橋愛、 野崎萌香、 田中里奈……  おしゃれな人のリアルファッションを、とことん見ることができる。

田中美保、 岸本セシル、 高橋愛、 野崎萌香、 田中里奈・おしゃれな人のリアルファッション

 

岸本セシルのALL私服で冬じたく

岸本セシルのALL私服で冬じたく
野崎萌香:萌えシンプル♥ガーリーアイテムが好きすぎる
垣内彩未:AYAMI BASIC LOVEな私服3つをフル活用 フツーの服こそ、 頼りになる!
高橋愛:ミニーだけど、 スタイルUPな太めパンツのトリセツ
minaモデルズ:予定別REAL私服お見せします♥

田中美保

また、 着回しのパートでは、 さまざまな切り口で着回しを展開。 『田中美保のモノトーンだけ着回し2WEEKS』『テイスト別 定番服×冬HIT服着回し14days』『田中里奈のALL私服な年末年始着回し14DAYS』など、 セール前の買い物に役立つ企画となっている。


mina2月号
発売日:2016年12月20日(火)
特別定価:620円(税込み)
表紙:岸本セシル

【主な企画】
■モデルの私服&着回しSPESIAL
■冬のぬくぬく♥防寒テクニック
■だから、 2週間でとびきりキレイになろ!!
■「コンシーラー」「下地」「ハイライト」「シェーディング」使いこなし完全ガイド
■新しい私で2017年♥気分をアゲる!最新ヘアスタイル見本帳
■「美人が使ってる◯◯」カタログ
■お風呂でキレイになれるって知ってた?
■連載 NEWS増田貴久 MASU Styling
■リア充手帳
■2017年版 12星座別男子のココロとカラダ徹底解剖
■オシャレな女のお仕事現場
■THE おこもり年末年始映画

◎情報提供:株式会社主婦の友社