タグ別アーカイブ: イベント

松本莉緒、特別講師で登場!「プレミアムヨガ」イベント 2月24日(金)開催!

松本莉緒 ヨガ

女優やモデルとして活躍する松本莉緒(まつもと りお)が、2017年2月24日(金)に開催される「プレミアムヨガ」イベントに特別講師として登場する。

本イベントは、 JTB コーポレートセールスが 千代田区・中央区に勤務する方向けに開催する、プレミアムフライデー特別企画の一つとして行われるもの。今回の企画は、丸の内や日本橋周辺の働く女性をターゲットにしたヨガイベントで、プレミアムフライデーにより生まれる‘新たな0.5日’を、より豊かに、より健康にお過ごしいただくことを目的として実施される。

松本莉緒を特別講師に招き、楽しく健康的なヨガを楽しめる企画だ。体験後に開催する懇親会では、松本莉緒によるトークショーも企画されており、3月に新発売となる新しいザ・プレミアム・モルツを飲みながら楽しいひと時を過ごせる。

なお、本イベントは3月31日(金)にも開催され、道端アンジェリカが特別ゲストとして登場する予定だ。

【イベント概要】

【日 時】
2017年2月24日(金)16:30~17:30(受付開始:16:30~)
【ヨガ会場】
ホットヨガスタジオ LAVA銀座グラッセ店
(住所:東京都中央区銀座3-2-15ギンザ・グラッセ6F)
【懇親会会場】
MASTER’S DREAM  HOUSE
(東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワービルN館1F)
【特別講師】
松本莉緒

<松本莉緒・プロフィール>
松本莉緒(まつもとりお)
~松本莉緒(まつもとりお) ~

女優・モデル・ヨーガインストラクター
ピースバーグ所属

・生年月日:1982年10月22日
・出身地:青森県
・身長:164.5cm
・血液型:O型

1994年11歳で芸能界デビュー。テレビドラマ、映画、CMなどに多数出演。デビュー当初は「松本恵」として活動をしており「ガラスの仮面」(97年)や、「聖者の行進」(98年)などでブレイク。また、ドラマ「エースをねらえ!」(04年)、「モテキ」(10年)など人気作にも多数出演。さらに多数のファッション誌にも出演しモデルとしての一面も。2014年、ヨガの国際ライセンスを取得しヨガの指導者としても活動を始める。異色の経歴でありながら、ヨガに対する本物志向の取り組みでその活動が度々メディアに取り上げられるなど、現在最も有名な芸能人ヨガインストラクターのひとり。

▼松本莉緒 Twitter
@riomatsumoto
▼松本莉緒 Instagram
https://www.instagram.com/matsumoto_rio/

【内 容】
・働く女性へ向けた癒しの時間「プレミアムヨガ」
プレミアムフライデーを利用して何をしたいか、というアンケートで25%の方が「スポーツ・ヨガ・フィットネス」と回答している(博報堂行動デザイン研究所調査)。そこで、女性の間でも人気のヨガ体験イベントを企画。
2月24日(金)は特別講師として、モデルや女優で活躍中の松本莉緒を招き、特別感のある、健康的で楽しい時間を過ごしていただく。

※3月31日(金)は道端アンジェリカが特別ゲストとして登場する予定。

・ちょっとプレミアムな懇親会付き
今回は、ヨガ終了後に、『MASTER‘S DREAM HOUSE』(東京都中央区)にて開催する参加者懇親会をセットにして販売。本企画は、千代田区・中央区の就業者の方向けとなっている。このプレミアムフライデーの時間を使って、日頃なかなかコミュニケーションを取ることがない他企業の方々とも懇親を図ることで、このエリアにおける様々な交流を生み出すことが目指されている。

また、懇親会では、松本莉緒(2月24日)、道端アンジェリカ(3月31日)のトークショーも予定されており、非日常の空間で、普段会話をすることができない方々と交流を深められる。

★2月24日(金)には「プレミアムヨガ」以外にも下記のツアーやイベントを実施!
「プレミアムトリップ」軽井沢でカーリング体験
「プレミアムイベント」新感覚スポーツ・アーチェリーハント体験&懇親会
※詳細につきましては下記ウェブサイトにて♪
http://www.jtb.co.jp/shop/ksm2/

◎情報提供:株式会社ジェイティービー

SCANDALの人気ドラマー・RINA 、初のスタイルBOOK『It’s me RINA』発売記念イベント開催!

SCANDALの人気ドラマー・RINA、初のスタイルBOOK『It’s me RINA』イベント

昨年、単独ワールドツアーを成功させ、今年は結成10周年を迎える本格ガールズバンド・SCANDAL(スキャンダル)の人気ドラマー、RINA(リナ)が本日7月16日(土)、自身初のスタイルBOOKIt’s me RINA-SCANDAL RINA Style Book 』(主婦の友社より7月15日発売)発売記念イベントに登場した。イベントは、福家書店新宿サブナード店にて開催され、商品お渡し会&握手会を実施。イベント前には記念記者会見も行われた。

このスタイルBOOK『It’s me RINA』には、RINA自らコーディネートした70点にもおよぶ私服が掲載されている。RINAは「私は普段、映画や写真集、自分で撮った写真からインスピレーションを受けて音楽に取り入れているんですが、その私の“元”になっているものをすべてギュッと詰め込んだ一冊になっています」とアピール。

元々は「S Cawaii!」(主婦の友社)での短期連載からスタイルBOOKの話が持ち上がったそうで、RINAは「決まったときはすごくうれしかったですね。私はドラマーなのでスタイルBOOKなんて無縁のポジションにいると思っていたんです。こういうチャンスをいただけたことに、驚きながらもワクワクした気持ちをおさえきれませんでした」と明かした。

SCANDALの人気ドラマー・RINA、初のスタイルBOOK『It’s me RINA』イベント

スタイルBOOK『It’s me RINA』のテーマは”ヴィンテージ”。「2年ぐらい前から、古い映画を観るようになった影響でヴィンテージの洋服にハマりました。特に‘60年代のヨーロッパの映画が好きで、作品の中に出てくる洋服を着てみたいと思うようになったのが、きっかけ」と語った。実は、本日の会見で彼女が身に着けていた衣装もRINAの私服をコーディネートしたもの。「今日はシックに黒で統一したヴィンテージを合わせてみました。ちょっとレトロにスカーフを髪に巻いているのがポイント」というRINAさん。お気に入りのページを聞かれると、たくさんあるけど・・・としつつ、映画『レオン』に登場するマチルダになりきった写真をおすすめくださいました。「ボブのウィッグを被って、マチルダになりきった写真はすごくお気に入り。バンドで活動しているとファッションによった撮影はなかなかないので、緊張しちゃって(笑)。でもその緊張感が映画の雰囲気にリンクして、すごくいい写真に仕上がったと思います」と語った。

RINA初のスタイルBOOK『It’s me RINA』

本書の「100問100答」のページでは、プライベートでも仲が良いというきゃりーぱみゅぱみゅや、モデルの“くみっきー”こと舟山久美子菅野結以もRINAに質問を寄せている。RINAは、「結以ちゃんとは数日前も2人でご飯を食べに行ったり、とても気が合う友達なんです」とニッコリ笑顔。SCANDALのメンバーからは、発売日にメールをもらい「“音楽以外にもRINAが好きなことをやっている姿が見られてとってもうれしい”って言ってくれて、ぐっときちゃいました」と振り返っていた。

RINAが25歳の誕生日を迎える8月21日は、まさにSCANDALが結成された日。この日は10周年を記念して、結成の地、大阪で野外ライブも予定されています。「私はミュージシャンも、もっと自由に好きなことをカタチにできるようになったらいいなと思っていて。そのひとつが、このスタイルBOOK。これからも新しいことに挑戦していきたいです。そしてこの本を読んでくれた人がライブにも足を運んでくれたらうれしいですね」と語った。報道陣からドラマーだけにドラマに出てみたいということは?と聞かれると「大阪弁なので、ちょっとなまっている役しかできないかも(笑)。もし、女優さんとしても活躍できる場が広がるとしたらうれしいかな」と、さらなる野望も見せた。

SCANDALの人気ドラマー・RINA、初のスタイルBOOK『It’s me RINA』イベント

握手会には、450名を越えるファンが集まり、RINAの前で感動のあまり思わず泣きだす女性も。そんな女性に「来てくれてありがとう」と優しい言葉をかけると、がっちりと手を合わせたRINAさんは握手会に参加してくれた人すべてに声をかけ、心温まる1日となった。

【イベント概要】
・日時:7月16日(土)記者会見 12時30分スタート 商品お渡し会&握手会 13時スタート
・内容:スタイルBOOK『It’s me RINA』商品お渡し会&握手会
・場所:福家書店新宿サブナード店 東京都新宿区歌舞伎町1サブナード1号

line2

【書籍概要】


“ヴィンテージ”をキーワードにした、私服全70体ほか、映画、本、写真、音楽などRINAの好きなモノが全て詰まった1冊!

今年バンド結成10周年を迎える本格派ガールズバンドSCANDALのドラマーとして活躍するRINAの初オフィシャルBOOKを発売いたします。
アーティストとしての一面とは違った「RINA」自身のライフスタイルにフォーカス。 “ヴィンテージファッション”大好きなRINAならではのビジュアル撮りおろしから、幼少期の写真、ロングインタビュー、100の質問企画など読み応えたっぷり!また雑誌「S Cawaii!」で実施した3回連続連載「RINAのモト」の撮影カットも収録!
【定価】本体2,400円+税
【発売日】2016年7月15日(金)
【仕様】B5判/96ページ
ISBN】978-4-07-416261-1
全国の書店、ネット書店で発売!

【RINA(リナ)・Profile】
1991年8月21日生まれ。B型。24歳。ガールズバンド「SCANDAL」のドラム・ボーカル担当。2006年大阪・京橋でガールズバンド「SCANDALを結成。2008年「DOLL」でデビュー。「少女S」でレコード大賞新人賞受賞。その後も人気・実力ともに兼ねそなえ、2015年には世界9カ国41公演の初の単独ワールド・ツアーを行い、日本のみならず世界中から支持される。メンバーそれぞれがファッションアイコンとしても名高く、同世代の女性ファンも多い。2016年8月でバンド結成10周年を迎える。

▼Twitter
@scandal_rina
▼Instagram
https://www.instagram.com/urarina821/

◎情報提供:株式会社主婦の友社

merモデル・辻千恵、新・博多の顔に!博多駅直結アミュエストの館内ビジュアルに登場!

辻千恵

merのモデルとして活躍中の辻千恵(つじ ちえ)初の単独イベントであるmer×アミュエストイベントが開催されることが、5月17日(火)発行の青文字系ファッション誌「mer(メル) 2016年7月号」(株式会社 学研プラス)にて発表された。

辻千恵は、「merモデルオーティション2014」でグランプリを獲得。その後、度々単独特集を飾り、デビューから1年足らずで表紙デビューし、スターモデルの仲間入りを果たした。そして今回、辻千恵の目標のひとつでもあった地元九州で初の単独イベント開催が遂に決定!博多駅直結のアミュエストにて、日頃から応援してくれているファンと触れ合い、直接感謝の気持ちを伝える。

【mer×アミュエストスペシャルイベント概要】

◆日時
6月18日(土)14:00~17:00(予定)
◆場所
博多駅直結 アミュエスト館内
◆出演モデル
辻千恵
◆内容
2ショットチェキ撮影、握手、“ハグ”“2人でお買い物タイム”などが当たる豪華福引
◆参加資格
6月1日~6月18日の期間、アミュエストにて3000円以上(税込・合算可)ご購入の方にイベント当日参加券を配布。

辻千恵

また、5月9日から6月30日の期間、辻千恵がアミュエストをジャック!

HAPPY(ハッピー)・KAWAII(かわいい)・TANOSHII(楽しい)がつまった博多およびアミュエストの魅力を存分に伝えるビジュアルが、館内のいたるところに展開されている。

line2

【青文字系ファッション誌「mer」商品概要】


mer7月号 今よりちょっとのかっこよさと大人っぽさとナチュラル感
発売日:5月17日(火)
定価:639円+税
電子版:あり
発行所:(株)学研プラス
▼mer特設サイト
http://mer-web.jp/

◎情報提供:株式会社 学研ホールディングス

鈴木奈々、渋谷の中心で全力で告白!映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」公開記念!SHIBUYA109にてイベント開催!

鈴木奈々・おおしま兄妹 映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」イベント

本日4月30日(土)、SHIBUYA1091階 店頭イベントスペースにて、4月23日(土)より公開中のアニメ映画『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』の公開を記念した特別イベントが開催され、鈴木奈々(すずき なな)が登壇。映画の見どころである「告白」シーンを再現し、鈴木奈々が渋谷の中心で“全力”で告白した。

イベントには、動画チャンネル4,000万再生回数超えの双子ダンスが話題の美男美女「おおしま兄妹」も登場! 映画のオープニング主題歌「恋色に咲け」のオリジナルダンスを考案し、おおしま兄妹×鈴木奈々コラボでダンスを披露した。

鈴木奈々・おおしま兄妹 映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」イベント

【イベント・レポート】

時刻が正午になったところで、ステージにMCが登壇、映画や開催中のショップの説明を始めると、周辺にいた歩行者たちが早くも集まりはじめ、そしてついに本日のゲスト・鈴木奈々が映画の主人公、榎本夏樹と同じお団子ヘアに学生服の姿でHoneyWorksのマスコットキャラクター、クマパンとともに大きな歓声のなか登場した。

鈴木奈々・映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」イベント

ステージの観覧者も一気に増え、周辺は多くの人で埋め尽くされた。一言挨拶を終えると、話題は映画へ。本編を鑑賞したという実は恋愛経験豊富な鈴木奈々は、高校生の恋愛模様が描かれている映画本編に自身の青春時代を重ね合わせ、「めちゃくちゃキュンキュンが止まらなくてやばかった。今恋愛している人はもっとその人を好きになるし、恋人がいない人は欲しくなると思います!」と感想を語った。「映画を見たあとは、旦那さんにいつもよりいっぱいキスしちゃいました!」という発言には、会場が大きな笑いに包まれた。

さらに、SHIBUYA109で開催中の限定ショップにも足を運んだ鈴木奈々は、映画の世界観が表現されたショップを見て「黒板があったり、映画に出てくる学校教室のイメージをそのまま表現している感じ。ぜひ皆さんにも行っていただきたい。」と語った。

鈴木奈々・映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」イベント

キュンキュンしたトークを中心にステージが盛り上がったところで、今度は映画に登場する「主人公の夏樹が幼なじみの瀬戸口優へ告白するシーン」を全力で再現することに。恥ずかしがり、なかなか演技をスタートできない鈴木奈々だったが、何度目かのリスタートでついに再現を開始すると、1度はセリフを間違えてしまったものの、2度目の挑戦で最後まで元気いっぱいに演じきり、会場には大きな拍手が鳴り響いた。

鈴木奈々・おおしま兄妹 映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」イベント

鈴木奈々の告白で盛り上がってきたステージに、10秒動画コミュニティ「ミックスチャンネル」で4,000万再生回数超え、SNS合計フォロワー数 38万人、双子のように踊る「双子ダンス」で有名なおおしま兄妹がステージに登場。

人の多さに緊張しつつ登壇した2人も、映画と限定ショップ、どちらも見に行ったようで、「HoneyWorksの楽曲もよく聴きますし、映画も歌詞に基づいたセリフ、ストーリーになっていて、どんどん引き込まれました!」と語り、HoneyWorksの楽曲で双子ダンスを披露したエピソードなども披露した。

そんなおおしま兄妹が、このイベントのために映画のオープニング主題歌「CHiCO with HoneyWorks/恋色に咲け」の楽曲を使用した双子ダンスを考えてきたとのことで、鈴木奈々とともにステージでダンスを披露することに。2度連続でミスをしてしまった鈴木奈々だったが、本人希望で実現した3度目のチャンスでついに成功。「2人で踊るより新鮮で楽しかったです!」とおおしま兄妹の兄も語るなど、この日のために考案した可愛いダンスは大成功となった。

ダンスを終えたところで、イベントはエンディングへ。「改めてすごくキュンキュンする映画です!ぜひ見て下さい。ショップにもぜひ遊びに来てください!」と鈴木が挨拶すると、おおしま兄妹、兄は「HoneyWorksが大好きなら超キュンキュンします!」とメッセージを送り、妹は「映画になったことで、キャラクターをもっと良く知ることができたので、よりキュンキュンしました!」と感想を述べ、ステージは終了。

イベント後には、クマパンとの記念撮影会が開催され、100人を超えるファンが朝から整理券を求め参加し、大盛況のうちにイベントは幕を閉じた。

line2

【鈴木奈々】
鈴木奈々
1988年7月9日生 茨城県出身
人一倍の元気さと不器用ながらも何事にも全力でぶつかる姿勢が、世代を超えて元気キャラとして公認され、さまざまなTVCMや出身地である茨城県の広報活動など各メディアにて元気さを届け続けている。

【おおしま兄妹】
おおしま兄妹
兄:大学1年生
妹:高校1年生

若者の間で話題沸騰中の美男美女兄妹!!動画ミックスチャンネル4,000万再生回数超え、SNS合計フォロワー数38万人。
動画MixChannelなどで活動する美兄美女兄妹。 双子のように踊る「双子ダンス」が有名 カップルのような仲の良さで人気を博している。その仲の良さから、「理想の兄妹」として若い世代の間で話題沸騰中!

line2

【映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」】

全国の劇場にて大ヒットロードショー中!
映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」

<イントロダクション>

動画総再生回数1億回を超えるクリエイターユニットHoneyWorksが生んだ音楽×恋愛×群像劇ついに劇場へ—。
HoneyWorksの楽曲「告白予行練習」「初恋の絵本」「ヤキモチの答え」を中心としたシリーズプロジェクト、告白実行委員会~恋愛シリーズ~。劇場アニメーション『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』として、主人公たちが動き出す!

<ストーリー>
これが最後の練習だから――。
桜丘高校3年の榎本夏樹は、幼なじみの瀬戸口優に片思い中。けれど、素直になれず、優を告白の“練習”相手だと言ってしまう。ホントの気持ちをごまかし続ける中、夏樹はクラスメイトの綾瀬恋雪にデートに誘われるけど・・・?夏樹の“練習”は“本番”をむかえることができるの!?

<スタッフ>
原作・音楽:HoneyWorks
監督:柳沢テツヤ
脚本:成田良美
キャラクターデザイン・総作画監督:藤井まき
アニメーション制作:Qualia Animation
配給:アニプレックス
製作:「告白実行委員会」製作委員会

<キャスト>
瀬戸口優:神谷浩史
榎本夏樹:戸松遥
望月蒼太:梶裕貴
早坂あかり:阿澄佳奈
芹沢春輝:鈴村健一
合田美桜:豊崎愛生
綾瀬恋雪:代永翼
瀬戸口雛:麻倉もも
榎本虎太朗:花江夏樹
明智咲:緑川光
成海聖奈:雨宮天

<主題歌>
オープニング主題歌:「恋色に咲け」CHiCO with HoneyWorks
エンディング主題歌:「一分一秒君とぼくの」HoneyWorks meets スフィア

line2

SHIBUYA109 「HoneyWorks POPUP SHOP」

SHIBUYA109 「HoneyWorks POPUP SHOP」
HoneyWorks POPUP SHOP

映画「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」の公開を記念した期間限定ショップ。

映画の世界観を踏襲し、教室をモチーフにした店舗デザインになっており、SHIBUYA109限定グッズ、新作グッズを多数揃え、映画関連グッズ、HoneyWorks、CHiCO with HoneyWorksのオフィシャルグッズも販売。

・期間:2016年4月22日(金)~5月15日(日)
・場所:SHIBUYA109 5階東京都渋谷区道玄坂2-29-1
・営業時間:10:00~21:00

◎情報提供:株式会社アニプレックス

Little Glee Monster、ニューシングル「My Best Friend」発売週に全国五大都市にてイベント開催!

Little Glee Monster(リトグリ)「My Best Friend」

5月11日(水)に待望の5thシングル「My Best Friend」をリリースする女子高生ボーカルグループ・”リトグリ”こと、Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)が、シングルリリースを記念して発売週に全国五大都市(福岡・北海道・愛知・大阪・神奈川)でのイベントを開催することが決定した。ミニライブ&特典会(2ショット会、個別サイン会)が開催される。

新曲「My Best Friend」は、現在オンエア中の本人出演のラウンドワンCMソングとしておなじみで、4月21日に解禁されたMV(Music Video)はほぼ1日で10万再生を突破するなど大きな話題を呼んでいる。

▼MVは、こちらにて観ることができる。

Little Glee Monster 『My Best Friend』Music Video-Short Ver.-

歌声だけで爪痕を残すことをテーマに全国各地のフェスやイベントにて精力的に活動している彼女たちだが、短期間での五大都市をまわるイベントはリトグリ自身初となる。

是非、この機会に足を運び、生歌を体感してみよう♪

【リトグリ・5thシングルリリース週五大都市記念イベント】

・5月10日(火)福岡県・イオンモール福岡
・5月11日(木)北海道・アリオ札幌
・5月12日(金)愛知県・アスナル金山
・5月14日(土)大阪府・あべのキューズモール
・5月15日(日)神奈川県・ラゾーナ川崎

▼詳細は特設ページにて♪
http://www.sonymusic.co.jp/artist/LittleGleeMonster/live/394

line2

【リトグリ・5thシングル『My Best Friend』リリース情報】

2016年5月11日(水)リリース!

(1)初回生産限定CD+DVD ディスク型スリーブ付き
Little Glee Monster(リトグリ)「My Best Friend」
My Best Friend(初回生産限定盤)(DVD付) [CD]

SRCL-9053~4 1,700円(税込)

【CD】
1.My Best Friend(ラウンドワンCMソング)
2.Happy Gate(ソニー損保 CMソング)
3.Never ending dreamer( MBS春の高校野球「みんなの甲子園」テーマソング)
4.JOY
5.My Best Friend -instrumental-

【DVD】
1.小さな恋が、終わった Music Video Making
2.小さな恋が、終わった Music Video

(2)通常盤 CD only
Little Glee Monster(リトグリ)「My Best Friend」
My Best Friend [CD]
SRCL-9055 1,300円(税込)

【CD】
1.My Best Friend(ラウンドワンCMソング)
2.Happy Gate(ソニー損保 CMソング)
3.Never ending dreamer(MBS春の高校野球「みんなの甲子園」テーマソング)
4.JOY

line2

【東京・大阪野外音楽堂ライブ&全国ライブツアー】

■東阪野音
9/3(土)18:00 日比谷野外音楽堂
9/11(日)16:00 大阪城野外音楽堂
■全国ホールツアー
9/10(土)17:00 静岡市清水文化会館マリナート(静岡)
9/17(土)17:00 一宮市民会館(愛知)
9/22(木)16:30 東京エレクトロン韮崎文化ホール 大ホール(山梨)
9/24(土)16:30 パストラルかぞ 大ホール(埼玉)
9/25(日)16:30 福島県文化センター 大ホール(福島)
10/8(土)17:00 神戸国際会館こくさいホール(兵庫)
10/10(月)17:00 長野市芸術館(長野)

●料金(税込)
各公演共通
・指定席 ¥5,500
・学割指定席 ¥4,500
・立ち見エリア ¥4,500 ※日比谷野外音楽堂のみ販売。指定席の後方。
・芝生自由エリア ¥4,500 ※大阪城野外音楽堂のみ販売。指定席の後方。
☆学割指定席
限定100名。高校生以下限定。当日身分証、学生証のチェックあり。
※高校生以下の方に向けた料金の割引です。指定席との座席位置に差はございません。
☆立ち見エリア・芝生自由エリア
場所により、メンバーや演出が見切れる場合がございます。

line2

【Little Glee Monster・プロフィール】

Little Glee Monster(リトグリ)

最強の歌少女たちが全国から集まって結成された、平均年齢16歳の女子中高生ボーカルグループ。メンバーは、芹奈、アサヒ、麻珠、MAYU、かれん、manakaの6人。

2014年10月のデビュー前より大型夏フェスでの歌唱や、多数の著名アーティストとの共演を果たす。
力強い歌声と高度なアカペラも歌いこなす透き通ったハーモニーを武器に地上波テレビ番組にも幾度となく出演するなど知名度をあげた。
3月4日にセカンドシングルをリリースし、東名阪ワンマンツアーのチケットは即日ソールドアウトとなるなどライブで着実にファンを獲得し7月15日には3rdシングル「人生は一度きり/ガオガオ・オールスター」をリリース。
さらには最新シングル「好きだ。」はTBS系金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」主題歌として起用され、オリコン4位を記録した。

2015年日本全国13か所のワンマンツアーを成功させ、12月13日にはTOKYO DOME CITY HALLにて主催イベントを開催。2016年1月6日には待望の1stアルバムをリリースし、オリコン最高2位を記録。

2016年3月の東名阪Zeppツアーを経て、5月11日には5thシングルの発売が決定し、9月3日には日比谷野外音楽堂ワンマンを開催、9月11日には大阪野外音楽堂公演、さらに今秋には全国7ヶ所ツアーを開催する。

▼Little Glee Monster・Official wesite
http://www.littlegleemonster.com/

▼Official Twitter
@littlegleemonst

▼Official  Facebook
LittleGleeMonster

▼LINE公式アカウント(LINE ID:@littlegleemonster)
https://line.me/ti/p/%40littlegleemonster

◎情報提供:株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ