タグ別アーカイブ: メジャーデビュー

まねきケチャ、今度こそ メジャーデビュー! 第1弾シングル『どうでもいいや/ありきたりな言葉で』リリース決定!

まねきケチャ

女性アイドルグループ・まねきケチャが2017年3月26日(日)、全国ツアー・大阪なんばHATCH公演を行い、ユニバーサルミュージックより6月28日にメジャーデビューすることを発表した。

この世界に『福』を招くために、人間界に降り立った見習い天使・まねきケチャの5人。立派な天使になるために、歌と踊りと笑顔で世界中の人を幸せにするのが彼女たちに与えられた使命。2016年4月にリリースしたシングル『きみわずらい/妄想桜』、10月にリリースした「タイムマシン/SPLASH」の2作連続でオリコンデイリーチャート1位と、勢いに乗っているアイドル。

そんな彼女達が、今度こそ正真正銘のメジャーデビューが決定!元キマグレンのクレイ勇輝率いるOTODAMA RECORDSとVirgin Music(UNIVERSAL MUSIC)の強力タッグにより、第1弾シングル『どうでもいいや/ありきたりな言葉で』を6月28日(水)にリリースする。

メジャーデビューシングルは、ツアー初日のZepp Tokyoにて初披露された「どうでもいいや」と、ライブ定番曲でファンにも人気の高い「ありきたりな言葉で」だ。新曲「どうでもいいや」は、初披露後、Twitterで公開された動画が話題となり、すぐに多くのファンから音源化の声が上がっていた。まさにファン待望のデビューシングルだ。

なんばHATCHに集まった多くのファンから盛大な祝福を浴びたメンバーから喜びのコメントが到着したので、下記にて紹介!!

【まねきケチャメンバーからのメジャーデビューへのコメント】

中川美優
【中川美優からのコメント】

ユニバーサルさんからのメジャーデビュー本当に嬉しいです。すったもんだがありまして、いつの間にか、まねきケチャのCDが店頭から消えてしまったので…、また沢山のCDショップに私たちのCDが置いてもらえるのを楽しみにしています。来年は武道館、再来年は紅白を目標に頑張ります。夏には地元の北海道で開催されるライジングサンに出演したいです。

藤川千愛
【藤川千愛からのコメント】

幼い頃からずっと歌手を目指してきた私にとって、大好きなアーティストが沢山所属しているユニバーサルは憧れの存在でした。今回は正真正銘、メジャーデビューということで、今まで支えてくれた家族や友達、そしてファンの皆様に早く報告したいです。道のりはまだ遠いですが、私たちの目標である武道館、紅白出場が見えてきた気がします。いつかはまねきケチャがユニバーサルミュージックの顔と言ってもらえるくらい活躍したいです。

藤咲真有香
【藤咲真有香からのコメント】

ユニバーサルさんでのメジャーデビュー本当に嬉しいです。前作までのレーベルでは、オリコンウィークリーランキングで9位と6位だったので、ユニバーサルさんに移ったからにはそれ以上の結果を出してまねきケチャを取って良かったと思ってもらいたいです。図々しいですがファンの皆から、流石メジャー、流石ユニバーサルって言ってもらえるような仕掛けやサプライズを期待しちゃっています。

宮内凛
【宮内凛からのコメント】

誰もが知っているユニバーサルさんからメジャーデビューできて嬉しい気持ちと同時にちょっと安心しています。アイドルファンだけでなく、一般の音楽ファンにまで私たちの楽曲が届けられる良きチャンスが巡ってきたと思っています。本作は少なくとも、ウィークリーランキング3位以内に入れるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

松下玲緒菜
【松下玲緒菜からのコメント】

私は愛知県出身なので、沢山活躍して全国放送の歌番組に出演しておじいちゃんを喜ばせたいです。家族もユニバーサルミュージックと聞いて喜んでいたので、早くも親孝行が一つできました。好成績を収めて早く次の親孝行、おじいちゃん孝行がしたいです。

古谷完(まねきケチャプロデューサー)
【古谷完(まねきケチャプロデューサー)からのコメント】

結成当時はまだぼんやりとしていた武道館でのワンマンや紅白出場という道が、今では夢ではなく形ある目標として皆が意識できるまでになりました。気は早いですが、まねきケチャ旋風を巻き起こせるような、大きな一歩をユニバーサルミュージックさんと共に踏み出せたら幸いです。

アイドルファンだけにとどまらず、音楽好きにも注目されるまねきケチャ!今度はメジャーの舞台を怒濤の勢いで駆け抜ける!これからの、まねきケチャの快進撃に期待したい。

【まねきケチャ・メジャーデビューシングル『どうでもいいや/ありきたりな言葉で』】
・発売日:6月28日(水)
・形態:(通常盤㼀YC㼀-30065 初回限定盤㼀YC㼀-39054〜39058 計6種類)
・価格:¥1,000(税込)

【リリースイベント】
・3/31(金) 19:45start @タワーレコード B1 CUTUP STUDIO

【まねきケチャ全国ツアー2017「まねかれジャパン」】

3/12 東京 Zepp Tokyo
3/19 岡山 おかやま未来ホール
3/20 北海道 札幌 cube garden
3/26 大阪 なんば HATCH
4/1 愛知 名古屋 LEGEND HALL
4/2 福岡 福岡 DRUM Be-1
4/9 宮城 仙台 darwin

line2

【まねきケチャプロフィール】

まねきケチャ

まねきケチャは、中川美優、藤川千愛、藤咲真有香、宮内凛、松下玲緒菜の5人からなるアイドルユニット。日本一美少女に精通する日本ツインテール協会から誕生した二組目のグループ。この世界に『福』を招くために、人間界に降り立ったまねきケチャの5人。立派なまねき天使になるために、歌と踊りと笑顔で世界中の人を幸せにするのが彼女たちに与えられた使命。

2015年8月8日開催のお披露目ライブ以降、開催する単独公演は、すべてソールドアウト、2016年夏には、Zepp Tokyo、中野サンプラザ、代々木公園野外音楽堂と大箱ライブを3ヶ月連続で開催。日本最大のアイドルフェス ・TIF2016 では、メインステージ争奪ライブに出場、予選から決勝まで観客投票、WEB 投票すべて1位!と完全優勝を飾る。さらに、週刊プレイボーイでの 2016年度に最も活躍が予想されるグループとして欅坂 46や 乃木坂48と共に選出される。メジャーデビュー前新人として初めてタワーレコード渋谷店のポスターに起用され、2016 年秋に発売された2nd シングル『タイムマシン』は、 1st シングル『きみわずらい』に続き2作連続オリコンランデイリーランキング1位を獲得。2016年の冬には、恵比寿LIQUID ROOM、梅田QUATTLO、Zepp Tokyo、赤坂 BLITZ にて東阪ツアーを開催。2017 年1月にはフジテレビ新番組『アイドリアル』にて2週連続で特集が組まれるなど、注目度急上昇中の5人組。現在、2017 春には、東京 Zepp Tokyoを皮切りに7都市8公演の全国ツアーを開催中。2017 年6月28日(水)、ユニバーサルミュージックより『どうでもいいや/ありきたりな言葉で』で正真正銘䛾メジャーデビューが決定。

【メンバー紹介】
メンバーは、二次元ボイスが特徴の闇属性(紫)のリーダー・中川美優、ライブではどよめきが起こるほど抜群の歌唱力が魅力の金髪の愛属性(ピンク)藤川千愛、ライブ後は何故かTLに『黄色ヤバイ』と騒がれるテンパり天然娘、雷属性(黄色)の藤咲真有香、ベビーフェイスとは裏腹な激しいダンスが魅力の水属性(青)宮内凛、アイドルになるために生まれてきたような神対応釣師、炎属性(赤)の松下玲緒菜の5人。

▼まねきケチャ OFFCIAL SITE
http://www.maneki-kecak.com
▼まねきケチャ OFFCIAL YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJxYlnZBZc7Ol4FZB9kwl4g

<Twitter>
★中川美優 Twitter
https://twitter.com/nakagawamiyuu
★藤川千愛 Twitter
https://twitter.com/fujikawachiai
★藤咲真有香 Twitter
https://twitter.com/fujisakimayuka
★宮内 凛 Twitter
https://twitter.com/miyauchirin_7
★松下玲緒菜 Twitter
https://twitter.com/matsushitareona
★まねきケチャプロデューサー古谷完 OFFICIAL TWITTER
https://twitter.com/kanfuruya

◎情報提供:株式会社音遊

華麗なる双子ソプラノデュオ“山田姉妹”、プロモーション映像公開!本日、アルバム『あなた~よみがえる青春のメロディー』でメジャーデビュー!

山田華・山田麗

本日2月22日(水)にアルバム『あなた~よみがえる青春のメロディー』でメジャーデビューした山田華(はな 姉 25)・山田麗(れい 妹 25)の双子ソプラノデュオ”山田姉妹“のプロモーション映像が本日公開された。

▼山田姉妹デビューアルバム『あなた 〜よみがえる青春のメロディー』より「あなた」short ver.+本人コメント

【山田 華からのコメント】

ずっと夢だった自分たちのCDが完成し念願のデビュー。
ここに至るまでたくさんの方々に支えられ、応援していただき感謝でいっぱいです。
小さい頃から大好きだった歌や今回初めて歌った曲など様々ですが、
1曲1曲に全身の想いを込めて歌いました。
私たちなりの「昭和の名曲」が少しでも多くの方の心に届きますように。
そして”あの頃”を思い出して
温かい気持ちになっていただけますように。
山田 華


【山田 麗からのコメント】

いろんな方に出会い
いろんな方に応援していただき
いろんな方のお支えがあって
2人で歌手デビューしたい!という
大切な夢が叶いました。
CDを受け取った時の
嬉しい気持ち、
体が温かくなる感覚を忘れずに
ここをスタート地点に
精進して参ります。
私の次なる目標は
聴いてくださる方の気持ちに寄り添える
歌手になることです。
支えてくださるスタッフの皆様、
応援してくださる家族、友人、
そして私たちの歌を聴いてくださる皆様に
厚く御礼申し上げます。
山田 麗


神奈川県出身の山田姉妹は、クラリネット奏者の母の影響で4歳から歌をはじめ、共に音楽大学声楽科を優秀な成績で卒業。その後も共にクラシックオペラ界の登竜門である二期会オペラ研修所にて舞台芸術の研鑽を積み重ねながら、歌手活動のみならず、その淡麗な容姿から、姉はミス鎌倉、妹は女優としてドラマに出演し活躍。クラシックの声楽を勉強した姉妹が昭和歌謡を歌うようになったのは、ドライブの車中、父親が流した歌謡曲を子供心に覚えて歌っていたことがきっかけ。デビューするにあたり、100曲ほどのリストからスタッフとともに厳選して選曲し、今回のデビューアルバムに収録した。

3月20日に東京・王子ホールにて開催されるデビューコンサートはすでにチケットが完売するなど、その注目の高さが伺える。
デビュー日でもある本日2月22日には、東京・タワーレコード渋谷店にてインストアライブ(同店にて19:30~7F)が予定されている。

<インストアライブ情報>
︎・2/22(水)19:30〜 @タワーレコード渋谷店 7Fイベントスペース
︎・2/25(土)14:00〜/15:30〜@銀座山野楽器 本店1F 特設ステージ

【山田姉妹『あなた ~よみがえる青春のメロディー』アルバム情報】

山田姉妹
山田姉妹
『あなた ~よみがえる青春のメロディー』
2017年2月22日(水)発売
3,000円+税/COCQ-85333
【収録曲】
1. 翼をください   作詞:山上路夫 作曲:村井邦彦(赤い鳥 1971年)
2. 雨やどり   作詞・作曲:さだまさし(さだまさし 1977年)
3. 結婚しようよ   作詞・作曲:吉田拓郎(吉田拓郎 1972年)
4. おはなし   作詞:遠藤侑宏 作曲:田村守 (キャッスル&ゲイツ 1969年)
5. あなた   作詞・作曲:小坂明子(小坂明子 1973年)
6. 見上げてごらん夜の星を   作詞:永六輔 作曲:いずみたく(坂本九 1963年)
7. 木綿のハンカチーフ  作詞:松本隆 作曲:筒美京平(太田裕美 1975年)
8. 風  作詞:北山修 作曲:端田宣彦(はしだのりひことシューベルツ 1969年)
9. 誰もいない海   作詞:山口洋子 作曲:内藤法美(トワ・エ・モワ 1970年)
10. なごり雪   作詞・作曲:伊勢正三(かぐや姫/イルカ 1974年)
11. ひこうき雲   作詞・作曲:荒井由実(荒井由実 1973年)
12. 切手のないおくりもの   作詞・作曲:財津和夫(ペギー葉山/財津和夫 1977年)
13. この広い野原いっぱい   作詞:小薗江圭子 作曲:森山良子(森山良子 1967年)

【コンサート情報】
デビューアルバム発売記念コンサート
2017年3月20日(月・祝)
会場:東京・王子ホール

【山田姉妹:プロフィール】

山田華・山田麗
山田華・山田麗
1991年12月24日生。

神奈川県出身の二卵性双子ソプラノデュオ。
4歳の時に歌とピアノを始め、式典やイベントに数多く出演。藤沢市民オペラ「フィガロの結婚」花娘役。オペラ「電話」にて双子役ルーシー役とファンシー役(オリジナル双子キャスト)。2014年に逗子市と表参道に於いて華麗リサイタルを開催。全国各地でのコンサート、学校・子供向けの演奏やラジオ番組等、ジャンルを問わず数多く出演している。二期会オペラ研修所マスタークラス修了時、共に優秀賞を受賞。
現在BS-TBS「日本名曲アルバム」出演中。

姉の華は、東京藝術大学声楽科卒業。在学中に安宅賞を受賞。モデルとして大手予備校のイメージガールや囲碁番組のアシスタント兼司会を務めた。2011年度ミス鎌倉。
妹の麗は、国立音楽大学声楽科、オペラ・ソリストコース、共に首席卒業。卒業時に武岡賞を受賞。女優として「3年B組金八先生」などに出演。NHK大河ファンタジー「精霊の守り人Ⅱ悲しき破壊神」の挿入歌を担当。

山田姉妹のSNSでは、ふたりが”華麗”に収録曲を紹介する動画企画が行われているので、要チェック♪

▼山田姉妹 オフィシャルサイト
http://yamadashimai.com
▼山田姉妹 Twitter
@Karei1224
▼山田姉妹 Facebook
https://www.facebook.com/yamadashimai/
▼山田姉妹YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCa4VsvXE3O_DymoFq01D0QA

◎情報提供:日本コロムビア

双子ソプラノデュオ・山田姉妹、メジャーデビュー発表コンベンション開催!こまどり姉妹も応援!

山田姉妹

2月22日(水)にアルバム「あなた~よみがえる青春のメロディー」でメジャーデビューする山田華(はな 姉 25)・山田麗(れい 妹 25)の双子ソプラノデュオ・山田姉妹(やまだしまい)がが2月8日(水)、東京都内のコンサートホールで音楽業界関係者約100名を集めて、デビュー発表コンベンションを開催した。

神奈川県逗子市出身の山田姉妹は、クラリネット奏者の母の影響で4歳から歌をはじめ、共に音楽大学声楽科を優秀な成績で卒業。その後も共にクラシックオペラ界の登竜門である二期会オペラ研修所にて舞台芸術の研鑽を積み重ねながら、歌手活動のみならず、その淡麗な容姿から、姉はミス鎌倉、妹は女優としてドラマに出演し活躍している。小学校6年生の頃から歌手になりたいと思っていた二人はデビューが実現することに「やっと叶いましたが、まだ夢見ごごちです。興奮してとにかく嬉しい」と語った。

山田姉妹

クラシックの声楽を勉強した山田姉妹が昭和歌謡を歌うようになったのは、ドライブの車中、父親が流した歌謡曲を子供心に覚えて歌っていたことがきっかけだった。

デビューするにあたり、100曲ほどのリストからスタッフとともに厳選して選曲し、今回のデビューアルバムに収録した。

同じ男性を好きになったことはありますか?という質問に「餃子ともつ鍋が好きなこと以外共通することがなく、同じ人を好きになったことはない。そのあたりはとても便利です」と笑顔で答えた。姉は石川憭、妹はヒューグラントがタイプだそう。

リハーサルには大先輩の双子デュオであるこまどり姉妹も応援に駆け付けた。初めて会った大先輩に「そっくりで見分けがつかない!うらやましいです。今日は本当にありがとうございます」と驚きながらも感謝を述べた。

こまどり姉妹は、山田姉妹に対して「私たちはお互い尊重して喧嘩をせず、お互い褒めあって嫌なところは見ないようしてきた。そうすることでお互いに楽しく、長生きしてその分長く仕事もできる。なんでもいいから頑張って頂戴!!」と双子の先輩として二人にアドバイスをし、「私たちがデビューしたときはお団子見たいな顔をしてたけど、二人はぴちぴちしてるし綺麗だし背丈もちょうどよい、女優さんになってもいい。歌もとっても素敵だし、実際にデビューする双子は少ないので頑張ってほしい」と自身のデビュー時を振り返りながら二人を激励した。

山田姉妹

この日のコンベンションで山田姉妹は、「翼をください」「木綿のハンカチーフ」「あなた」ほか、全7曲を歌唱。約30分という短い時間ではあったが、美しい双子の歌声とハーモニーで来場の関係者を魅了した。

デビュー後、3月20日(月)には王子ホールにてデビューコンサートも予定している。

【山田姉妹『あなた ~よみがえる青春のメロディー』アルバム情報】

山田姉妹
山田姉妹
『あなた ~よみがえる青春のメロディー』
2017年2月22日(水)発売
3,000円+税/COCQ-85333
【収録曲】
1. 翼をください   作詞:山上路夫 作曲:村井邦彦(赤い鳥 1971年)
2. 雨やどり   作詞・作曲:さだまさし(さだまさし 1977年)
3. 結婚しようよ   作詞・作曲:吉田拓郎(吉田拓郎 1972年)
4. おはなし   作詞:遠藤侑宏 作曲:田村守 (キャッスル&ゲイツ 1969年)
5. あなた   作詞・作曲:小坂明子(小坂明子 1973年)
6. 見上げてごらん夜の星を   作詞:永六輔 作曲:いずみたく(坂本九 1963年)
7. 木綿のハンカチーフ  作詞:松本隆 作曲:筒美京平(太田裕美 1975年)
8. 風  作詞:北山修 作曲:端田宣彦(はしだのりひことシューベルツ 1969年)
9. 誰もいない海   作詞:山口洋子 作曲:内藤法美(トワ・エ・モワ 1970年)
10. なごり雪   作詞・作曲:伊勢正三(かぐや姫/イルカ 1974年)
11. ひこうき雲   作詞・作曲:荒井由実(荒井由実 1973年)
12. 切手のないおくりもの   作詞・作曲:財津和夫(ペギー葉山/財津和夫 1977年)
13. この広い野原いっぱい   作詞:小薗江圭子 作曲:森山良子(森山良子 1967年)

【コンサート情報】
デビューアルバム発売記念コンサート
2017年3月20日(月・祝)
会場:東京・王子ホール

【山田姉妹:プロフィール】

山田華・山田麗
山田華・山田麗
1991年12月24日生。

神奈川県逗子市出身の双子ソプラノデュオ。
2013年、藤沢市民オペラ「フィガロの結婚」花娘役。2014年、オペラ「電話」にて双子役ルーシー役とファンシー役(オリジナルキャスト)。同年逗子市と表参道に於いて華麗リサイタルを開催。「ららら♪クラシック」で司会を務めている石田衣良と加羽沢美濃の「名曲モーツァルト」に出演。現在BS-TBS「日本名曲アルバム」出演中。
二期会オペラ研修所マスタークラス修了時、共に優秀賞を受賞。
姉の華は、東京藝術大学声楽科卒業。在学中に安宅賞を受賞。2011年度ミス鎌倉。 妹の麗は、国立音楽大学声楽科、オペラソリストコース、共に首席卒業。卒業時に武岡賞を受賞。
女優として「3年B組金八先生」などに出演。

▼山田姉妹 コロムビアページ
http://columbia.jp/artist-info/yamadashimai/
▼山田姉妹 Facebook
https://www.facebook.com/yamadashimai/
▼山田姉妹 Twitter
@Karei1224

◎情報提供:日本コロムビア

NakamuraEmi、2017年春に2ndアルバムリリース決定!自身のデビューを歌った新曲「メジャーデビュー」MVも公開!

NakamuraEmi

2016年1月にメジャーデビューアルバム『NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST』をリリースし、初となるワンマンツアーや数々の夏フェスに出演。自身の全国カフェツアーも終えたNakamuraEmiが、本日11月29日(火)オンエアされた『NakamuraEmi in LINE LIVE ~お話しします!現場裏話~』にて2017年春に2nd アルバムをリリースすることを発表し、新しいアーティスト写真も公開された。(本記事冒頭の画像参照)アルバムに関する続報は年明けに予定しているとのことなので期待して待とう♪

また、新曲「メジャーデビュー(Studio Session)」のMV(ミュージックビデオ)をYouTubeにて公開された。

この新曲は、NakamuraEmi自身のデビューを赤裸々に歌った歌詞がとても印象的な楽曲で、レコーディングとミュージックビデオの撮影を一発撮りするという異例の手法で制作された。下記にて視聴できるので、要チェック♪

▼「メジャーデビュー(Studio Session)」MV

本楽曲は、11月30日(水)からApple Musicなどのサブスクリプションサービスで配信スタートとなる。

【セルフライナーノーツ】

自分達で試行錯誤しながらやってきた音楽。
事務所に所属したりデビューをしたら形も変わってしまうものだと思っていました。
でも、その心配はすぐ消えました。
ご飯を食べたり、朝までお酒を飲んで話をする時間を沢山作ってくれたチームの皆。
ぶつかることもあるけれど、家族の様になったチームは私以上に大切に「NakamuraEmi」を進めてくれました。
音楽を広める力に長けていますが、私の音楽が苦手な人にも音が届くのがメジャーの力です。
色々な言葉が飛び交うこの世の中で、自分の芯を忘れないこと、このチームに出会い、全国各地のメディアの皆様やお客様と出会えた感謝の気持ちを残したくてこの曲ができました。
デビューからもうすぐ1年、私はとても幸せです。

NakamuraEmi メジャーデビュー
「メジャーデビュー(Studio Session)」
11/30(水)から配信スタート
COKM-40061
<配信サイト>
Apple Music / KKBOX / AWA / LINE MUSIC / レコチョクBEST etc.

【Release Information】
2016.07.07 Release
・Apple Music / iTunes限定EP
『“NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST” RELEASE TOUR LIVE!』
https://geo.itunes.apple.com/jp/artist/nakamuraemi/id1064840924?mt=1&app=music
<収録曲>
1.スケボーマン ※アナログ未収録
2.チクッ ※アナログ未収録
3.雪模様 ※アナログ未収録
4.オネガイ
5.Lock & Stop & 不能
6.使命
7.YAMABIKO

COKM-40016 EP:¥900(tax in) 単曲:¥250(tax in)

・ 7inchアナログ
『NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST RELEASE TOUR LIVE!(赤盤)』

<収録曲>
A面:「YAMABIKO」 / B面:「Lock & Stop & 不能」
CKJA-1001  ¥1,500(tax in)

・ 7inchアナログ
『NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST RELEASE TOUR LIVE!(青盤)』

<収録曲>
A面:「使命」 / B面:「オネガイ」
CKJA-1002  ¥1,500(tax in)

2016.01.20 Release
Major Debut Album
『NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST』

【CD】COCP-39398 ¥2,700+tax
【LP】COJA-9301 ¥4,000+tax ※数量限定販売 ※本人直筆シリアルナンバー入り
【iTunes】COCP-39398 ¥2,000 (tax in)  ※Apple Musicでも同時配信

<収録曲>
01. YAMABIKO
02. スケボーマン
03. All My Time
04. I
05. 台風18号
06. オネガイ
07. 女子達
08. プレゼント~繋ぐ~
09. 使命
10. 七夕

▼「使命」LIVE MUSIC VIDEO

▼「YAMABIKO(NIPPONNO ONNAWO UTAU vol.2 ver.)」MV

line2

【NakamuraEmi・Profile】

NakamuraEmi

NakamuraEmi(なかむらえみ)
日本のミュージシャン/オフィスオーガスタ所属
・生年月日:1982年3月15日
・生年月日:神奈川県厚木市

▼Official HP:
http://www.office-augusta.com/nakamuraemi/
▼日本コロムビア特設HP:
http://columbia.jp/nakamuraemi/
▼Twitter:
@nakamura_emi
▼Facebook:
https://www.facebook.com/NakamuraEmi.1982
▼YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCA2XbY8lIu8uT_X3NgvFgKQ

◎情報提供:日本コロムビア

兵庫県姫路発アイドルユニット・KRD8、メジャーデビュー発表!【メンバーコメント到着!】

KRD8 兵庫県姫路発アイドルユニット

陣内智則の姪、宮脇舞依(みやわき まい)が所属する兵庫県姫路発アイドルユニット 「KRD8」が8月3日(水)、池袋P’PARCO B2F ニコニコ本社にて開催したフリーイベントにて、FORCE MUSIC(フォースミュージック) より2016年11月1日(火)にメジャーデビューシングルをリリースすることを発表した。

メンバーからのコメントが届いたので、早速、紹介♪

【日下部早紀からのコメント】

このメンバーとなら、どんなことでも叶えられる気がします。これからも走れるとこまで、走りきりたいと思います。


【三角笑里からのコメント】

姫路といえば、姫路城とKRD8と言ってもらえるようにがんばります!!


【高本翔菜からのコメント】

夢みていたメジャーデビューをKRD8で出来ることが本当に嬉しいです!また新たなスタートになりますが精一杯突き進んで行きたいです!


【宮脇愛からのコメント】

このメンバーでメジャーデビュー出来ることが本当に嬉しいです!全力以上で頑張るのでよろしくお願いします!!


【宮脇舞依からのコメント】

はじめは反対しながらも陰では応援してくれた叔父さんに本当に感謝してます。いつか誇りに思ってもらえる姪っ子になるように頑張るね!


【横田萌からのコメント】

小さな頃から夢だったので今でも信じられません!大好きなメンバーと共にこれから頑張ります!


【巽希からのコメント】

実感がわかないですが本当に嬉しいです!
大好きなメンバーとファンの皆さんとまた前へ進んで行きたいです!


【桃華りさからのコメント】

夢のようなことすぎてまだ信じられませんが、応援してくださっているファンの方にたくさん恩返しできるように頑張ります!


KRD8 兵庫県姫路発アイドルユニット

そして、陣内智則からのお祝いコメントも届いた。

KRD8メジャーデビューおめでとうございます!
確認しますが、本当にメジャーデビューで間違いないですか?
本当ならおめでとうございます!
姫路から全国へ。そして世界へと羽ばたける様なアイドルになって下さい。
…本当にメジャーで大丈夫なんですね?

【リリース情報】
KRD8 メジャーデビューシングル「花蝶願舞」(仮)
2016.11.1 On Sale
Type-A〜E(QAFC-11201〜11205)5形態リリース
各1,000円(税込)
発売元:FORCE MUSIC Inc.
販売元:Columbia Marketing Co.,Ltd.

【KRD8 リリースイベント情報】
8/5(金) 20:00〜@HMV record shop 渋谷
他、随時発表!

◎情報提供:FORCE MUSIC