タグ別アーカイブ: モデル

泉里香、「tocco closet」 春カタログにモデルに!

泉里香 & tocco closet

女性誌で表紙を飾るなど活躍中の人気モデル・泉里香(いずみ りか)が、レディースファッションブランド「tocco closet(トッコ・クローゼット)」春の新作カタログのイメージモデルに起用された。2016年冬の新作カタログ「 Beautiful Colors RIKA IZUMI 」は、本日2017年2月10日(金)に公開された。

泉里香 & tocco closet

【tocco closet「トッコ・クローゼット」について】
ファッション雑誌に登場するモデルや有名人、また、読者モデルも御用達。toccoはおしゃれsweetなアイテムをお手頃な価格で提供し、女の子らしいライフスタイルを提案するレディースファッションブランド。

<販売場所>
tocco closetオフィシャル通販サイト

▼Official Website
http://www.tocco-closet.co.jp/
▼Facebook
https://www.facebook.com/ToccoCloset
▼Blog
http://ameblo.jp/toccocloset-blog/
▼Instagram
http://instagram.com/tocco_closet

泉 里香(いずみ りか)

ファッションモデル、女優。/ スターダストプロモーション所属
・生年月日:1988年10月11日
・身長:166 cm
・出身地:京都市伏見区

◎情報提供:株式会社PETTERS

長谷川潤がイメージモデルを務める「Ungrid」、2017年SS シーズンビジュアル公開!

長谷川潤 Ungrid2017ss

モデルの長谷川潤(はせがわ じゅん)が、MARK STYLERが運営するファッションブランド「Ungrid(アングリッド)」の2017年SPRING/SUMMERイメージモデルに起用され、シーズンビジュアルが、本日2017年2月9日(木)に公開された。長谷川潤は、Ungridが掲げている理想の女性像である「カジュアルをヘルシーに着こなし、自然体で笑顔の似合う女性」というイメージにマッチしており、2016年に続いての起用となる。

長谷川潤 Ungrid2017ss

今シーズンのビジュアルは、アフリカを背景に色鮮やかなカラーコンビネーションやデコラティブな装飾をアクセントに、長谷川潤が様々なコレクションを着こなしている。イメージフォトブックは、2017年3月2日(木)からUngrid全店舗・オンラインストアにて配布される予定。

長谷川潤 Ungrid2017ss

【「Ungrid」ブランドコンセプト】
「A New Class Casual ― 新しい品格のある(格上の)カジュアル ―」

「Ungrid」は女性として生まれてきたことを最大限に楽しみ、カジュアルをベースに自由なFashionをしていただきたいという想いを込めて、着心地の良さを追求し、TPOに合わせた心地よい日常を過ごせる服を提案していく。

長谷川潤 Ungrid2017ss

【「Ungrid」シーズンコンセプト】

アフリカを背景に、色鮮やかなカラーコンビネーションやデコラティブな装飾がアクセントになったラインナップ。女性の持つ繊細さと、強さを兼ね備えた褐色肌の女性像が優雅に描かれている。カラーパレットから色を選ぶように、毎日を彩る独自の世界観を表現している。

▼Ungrid オフィシャルサイト
http://www.ungrid.jp/
▼Ungrid 公式通販サイト
http://runway-webstore.com/ungrid/
▼Ungrid オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/ungrid_official/

【長谷川潤・プロフィール】

1986年6月5日生まれ。アメリカ合衆国ニューハンプシャー州出身。2歳よりハワイ島に移住。15歳に来日し、その後女性雑誌を中心にカバーモデルとして活動。多くのCMや広告ビジュアルに出演している。2011年結婚。現在はハワイに在住し2児の母親でもある。

▼長谷川潤オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/liveglenwood/

◎情報提供:MARK STYLER株式会社

宮城舞、ViViモデルを卒業!「私ここにいていいのかな?」と悩んだ日々を語る!

宮城舞 ViViモデル

人気モデルの宮城舞(みやぎ まい)が、 1月23日(月)発売の『ViVi (ヴィヴィ) 2017年​3月号』で卒業を発表した。1988年2月19日生まれで、現在 28歳の宮城舞。20代ラストにViViモデルを卒業し次のステージへ進む。ViVi専属モデルとして笑顔の陰で悩んだ4年間と読者への感謝を綴ったインタビューがViVi3月号に掲載される。

2013年、 JELLYの看板モデルとして人気絶頂期に、 ViViモデルへと移行。 “まいぷぅ”の名で読者からも愛され、 私服企画やスタイリング企画を多数特集されるなど、 ViViモデルとしても人気を博した。 しかし、ギャル出身であることへのコンプレックスや、 続々と後輩のモデルが人気になっていく中、自身の居場所を探して悩んだ日々だったという。 そんな心境のインタビューとともに、 ViViモデルのおしゃれ番長としてスタイリングも手掛けていた彼女が、最後にセルフスタイリングをした撮影カットも必見の内容となっている。

宮城舞 ViViモデル

【宮城舞のコトバ(インタビューより)】

“いつのまにか一番年上で、 なのに
みんなを引っ張ることもできてないって、 すごくもやもやしてた。
私、 ここにいていいのかな?って“

「ギャルって言われることが、 当時はちょっと別扱いみたいでイヤだったんだよね(略)つけまつげとカラコンを外してみたり。 最初はつけまつげとカラコンを付けてないことですら、 すっぴんみたいで、 すごく勇気が必要だった」

「2年ぐらい前かな? スタイリングが似合ってない、 今のViViにハマっていないかもしれないって思い始めたの。 いつのまにか一番年上で、 なのにみんなを引っ張ることもできてないって、 すごくもやもやしてた。 私、 ここにいていいのかな? って。 一時期は、 モデルもそろそろ終わりかもとまで落ち込んだこともあったの。 先がみえないっていうか、 どこに向かえばいいのかわからなかった」

“いっぱい笑って駆け抜けた4年間。
ViViモデルにならせてくれてありがとう(ハート)って大きな声で言いたい!“

「私つい最近まで、 ViViモデルになったっていう実感がなかったの。 私がViViに出ていいのかなって、 ずっと思っていた。 だけど、 今は自信を持って、 ViViモデルって言える! この場所でほんとうに少しずつだけど成長できたんだと思う。 それはみんなのおかげです。 4年間最高の思い出をありがとうございました!」

宮城舞 ViViモデル

【俳優の弟・宮城大樹からのメッセージ】

ViVi卒業おめでとう。
年々飛躍していく姉貴を誇りに思い、 頼りにしてます!
これからもよろしくね。 おねぇちゃん。
-俳優・宮城大樹


・PHOTO: (C)Ko-ta Shoji

【宮城舞(みやぎ まい)Profile】

1998年神奈川県出身。 08年から5年間にわたり『JELLY』のモデルとして活動。 同誌の看板モデルと呼ばれる存在となったのち、 2013年より『ViVi』へ移籍。 まいぷぅの愛称で人気に。 雑誌やTVなどを中心に活躍。 弟は俳優の宮城大樹。

【掲載号「ViVi 3月号」情報】


定価:670円(税込)
発売日:2017年1月23日(月)
※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

<内容紹介>
■宮城舞、ViViを卒業します!

■バレンタインの思い出インタビュー
松坂桃李、鈴木亮平、志尊淳、 渡辺麻友、柏木由紀、北原里英

【FASHION】
■FENDI
■MIU MIU
■レイナのファンタジーガーリー
■山脇道子×小林真由子のいま気になるコレ! !
■今買ってすぐ使える! 春トレンド大予想
PART1 春服トレンドキーワード11
PART2 おしゃれ有名人の春服
その1 桐谷美鈴さんの春着たいもの
その2 発表! 春一番に着たい服
高橋愛、E-girls
PART3 デザインデニムをまずは1本!
PART4 春、小物JOURNAL! !
PART5 春、着たいものはRED&YELLOW
PART6 春のはおり問題、何着る?どう着る?
PART7 本当は教えたくない! インフルエンサー発 早耳トレンド31
■二階堂ふみが着る カラーヴィンテージ
■アリサのガーリーヴィンテージ VS emmaの辛めヴィンテージ着回し30DAYS
■ティナのBAD GIRL
■使える春靴ALLカタログ
■ViVi認定!! 整形級春アイテムはコレ!

【BEAUTY】
■春までにー3kg! ViViガルスポ部 メリハリBODYのつくりかた
■ViViモデル×人気ヘアメイク 春コレ! でいくメイクSCOOP
■この春、幅広チークがかわいい!
■mojo NAIL 関根さんの出し抜き春ネイル
■中山友恵さんプレゼンツ このテクでメイクが必ずうまくなる! Vol.2 アイメイク編
■神崎恵さん特別講義! 生肌ビジンなスキンケア
■衝撃! セレブダイエットNews

【OTHERS】
■Valentines Book 2017 All make-up by イガリシノブさん
■ちょっと本気でスピリチュアル
■びび旅 Vol.1 沖縄
■tokyo boy cam_55 井之脇海

◎情報提供:株式会社講談社

佐藤晴美(E-girls)、初めての『Ray』単独表紙!1月23日(月)発売!「モデルを始めてから目標にしていたことが叶いました」

Ray・佐藤晴美(E-girls)

Rayモデルの佐藤晴美(E-girls)が、“可愛い”を進化させるトレンド情報が満載のファッション誌『Ray(レイ) 2017年3月号』(1月23日(月)発売)の表紙を飾る。
念願だったという初めての単独初表紙で、 E-girlsのパフォーマーとしてのクールな一面とは違う、 やわらかく可愛い表情をみせてくれた。

Ray・佐藤晴美(E-girls)

1カ月くらい前に日程が決まったという今回の表紙撮影。 「あぁ、 撮影日が来る~」と毎日ドキドキしていたと言い、
撮影前日は緊張で3時間しか寝られなかったそう。 カバーガールの「ハダカのはるお」企画では、
表紙撮影について『やっぱりすごい不安だった!でも同時にすごい楽しかったです!』『念願だったカバーを飾ることができて、
モデルを始めてから目標にしていたことがまたひとつ叶いました』と正直な思いを語るとともに、 モデルとして、
パフォーマーとして”素”の部分に迫るロングインタビューに答えている。

【E-girlsメンバーが知ってる”佐藤晴美”ってどんなコ?】
Ray・佐藤晴美(E-girls)

さらに、 Dream Ami、 Happiness SAYAKA、 Flower中島美央、 武部柚那、石井杏奈たちE-girlsメンバーがゲストで登場。Q.最近のはるおくんのドジっこor天然エピソードってある?Q.「私しか知らないはるおの素顔」を教えて!などの質問に、仲間だからこそ分かるエピソードを交えて答えている。

【チャームポイントはタテ長のおヘソ。 ステキだなって思う人は、 そんなに背が高くない!?】
Ray・佐藤晴美(E-girls)

「半径30cm以内のはるお。 」では、 ぐぐ~っと大接近した写真とともに、 佐藤晴美のチャームポイントのパーツを公開。
さらに「はるおの“素”。 」では家族のこと、 オフのことなどに加え、 ”理想のカレ像”などのプライベートについても素直な言葉で語っている。

【佐藤晴美本人からのコメント】

初めて単独での表紙が決まった時は、
夢の一つが叶った瞬間でもあったので本当に嬉しかったです!!それと同時に責任感や、 そこから生まれる不安も、 もちろん凄くありますが、
たくさんの方に手にとっていただけるように、 気持ちを込めて撮影したので、 是非多くの方に届いてほしいです!!表紙だけでなく中ページも、
編集部の方とこだわりながら撮っていただいたので、
いつもRayで見せている感じとはまた違うファッションだったり表情だったりが出ていると思うので、 楽しみにしていただきたいです!



【朝比奈彩&松本絵里花の美BODYのヒミツとは?】
朝比奈彩&松本絵里花の美BODYのヒミツ

『絶対キレイになれる!ヒミツの美Bodyレッスン』では、 Rayモデルきってのパーフェクトスタイルの持ち主であり、ボディメイクにも詳しい朝比奈彩と松元絵里花が登場。 2人が実践している、 とっておきのメソッドやアイテムに迫っている。美BODYを保つヒミツの他、 2人のマネできるエクササイズHOW TOも詳しく紹介されている。

【Ray2017年3月号 概要】


・発売日:1月23日(月)
・定価:670円(税込)
・表紙:佐藤晴美

【主な企画】
■COVER★GIRL 佐藤晴美 Rayだけに見せてくれたハート”本当の佐藤晴美”
■iKON Come over to Our Home
■Ray Close-up!! 横山裕
■私たちの2月服は…”早摘み(ハート)春カラー”が主役!
■トキメキ120%(ハート)春服NEWWWS!
■#かとうチョコ in バレンタイン
■ ℃-ute と 鈴木愛理 と……第2回「 鈴木愛理×萩原舞 」
■はじめまして。 わたしたち新プリ♥クラになりました
■新しい服が運ぶ、 新しい春の恋。
Story01 白石麻衣 ×ワンピース 『もうすぐ、 きっと。 あなたは私を好きになる。 』
Story02 松井愛莉 &佐藤晴美×春ニット 『あのコも、 カレを好きなんて……。 』
Story03 鹿沼憂妃 ×春スカート 『本当の恋を見つける、 ふたりの方程式。 』
■”キレイ”が叶う♥春デビュー服ください
■リアル大学生 鈴木愛理 の”コートを脱ぐまで”60days着回し
■今、 先取りしたい春メイク4つのKey word
■美BODYツインズ彩&絵里花の絶対キレイになれる!ヒミツの美Bodyレッスン
■肌弱子さんのためのスキンケアLESSON
■なんでもゆるダイエット
■春休みどこ行く?何する?おしゃれプラン

◎情報提供:株式会社主婦の友社

松井愛莉、初スタイルブック『松井愛莉 1stスタイルBOOK ハタチ』を二十歳の誕生日(12月26日)に発売!二十歳になる今を凝縮!

松井愛莉 1stスタイルBOOK ハタチ

Ray専属モデル・女優の松井愛莉(まつい あいり)初のスタイルブック松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ』が、2016年12月26日(月)に主婦の友社より発売される。発売日当日は、松井愛莉の記念すべき二十歳の誕生日でもある。今、最も旬なモデル兼女優・松井愛莉の少女らしいあどけなさと、 大人っぽい表情、両方をつめこんだ 二十歳のスタイルブックだ。

松井愛莉 1stスタイルBOOK ハタチ

インスタグラムのフォロワー30万人以上を誇る松井愛莉の人気「私服」約70コーデを独占収録。また、愛莉みたいになりたい!女子たち注目の「黒髪アレンジ」&「愛莉メイク基本のキ」も披露している。

【”自活”をテーマしたN.Y.での撮影】
松井愛莉 1stスタイルBOOK ハタチ

松井愛莉 1stスタイルBOOK ハタチ

さらに、 N.Y.での“自活”をテーマにした撮影では、初めてのランジェリーシーンにも挑戦。 他にもセントラルパークでのジョギングシーンや、夜のブロードウェイで魅せる大人の顔など、少女と大人の間で揺れ動く、“生の表情”はあとにも先にも本書でしか見られない。

松井愛莉 1stスタイルBOOK ハタチ

後半にはそんな彼女の生い立ちがわかる、 お母さんとの対談や、 恋愛観・人生観がつまった約1.5万字のインタビューも。 愛莉ファンはもちろん、大人になろうとしている全国の女子たちのエールになる1冊となっている。

【松井愛莉 プロフィール】

松井愛莉
松井愛莉(まついあいり)

1996年12月26日生まれ。 福島県いわき市出身。 2009年、 雑誌「ニコラ」の専属モデルとしてデビュー。 その後、
2013年6代目「ゼクシィ」CMガールにも抜擢され、 一躍話題に。
2014年10月号の雑誌「Ray」では専属モデルになると同時に表紙を飾るという快挙を達成。
また日本テレビ「Going!Sports&News」では、 お天気キャスターを1年務めるなど、 マルチに活躍。 現在、 ロッテ、
クラシエなどのCMや、 映画・ドラマ出演など女優としても活躍中。

【『松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ』書籍概要】

価格:本体1,380円+税
発売日:2016年12月26日(月)
ISBN:978-4-07-420736-7
判型・ページ数:B5変型判・116ページ

【『松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ』発売記念 サイン本お渡し会開催!】

■日時:2016年12月26日 (月) 17:00~
■場所:HMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース
東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷 modi 内
※イベント詳細・ご参加の方法はHMV&BOOKS TOKYOホームページからご確認ください。

『Airi Photo in N.Y』
『松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ』の撮影で訪れたN.Y.にて、 松井愛莉さん自ら撮影した写真やオフショット計10点を展示しています。
■日時:2016年12月19日 (月)~12月26日(月)
■場所:HMV&BOOKS TOKYO 7F
東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷 modi 内

◎情報提供:株式会社主婦の友社