タグ別アーカイブ: ローラ

ローラ、セリフなしの新CMで本格演技を披露!「アイプリモ」新CMオンエア!

ローラ・アイプリモ CM

モデルで女優のローラが出演する、プリモ・ジャパン株式会社運営のブライダルジュエリーブランドアイプリモ」の新TVCM「愛には、愛を。」篇が、本日2017年2月14日(火)よりオンエア開始された。

ローラは、セリフが一切ない中で表情のみで心情を表現しており、ローラの演技力が際立つ内容となっている。ローラはダイヤモンドの輝きが際立つ、シースルーのシックな黒いロングドレスを身にまとい、男性から婚約指輪を受け取ると、これまでの記憶を思い起こし喜びの涙を流す姿を見事に演じている。

ローラ・アイプリモ CM

普段ローラがバラエティ番組などで見せる元気いっぱいのキャラクターとは異なる、落ち着いた大人の女性の表情は、プロポーズをされた女性のこみ上げてくる感動と言葉にならない喜びを表現している。

ローラ・アイプリモ CM

また、2016年に発表された「女性が選ぶ“ファッションアイコン”ランキング(オリコン・モニターリサーチ調べ)」で第1位に選出されるなど、女性が憧れるローラが魅せる本格演技は、多くの方の注目を集めることだろう。

▼新CMは、こちらにて視聴可能♪

【TVCM概要】
・CMタイトル:「愛には、愛を。」篇
・放送期間: 2017年2月14日(火)~27日(月)
・放送地域: 山梨、山陰、徳島以外の全国

CMストーリー
男性から婚約指輪をもらい、プロポーズを受けるローラ。言葉にならない喜びを噛みしめる。男性を抱きしめ、頬を伝う感動の涙。幸せそうなローラの指で、アイプリモの指輪がキラリと光る。

「アイプリモ」はローラを起用したコミュニケーションを展開し、お客様の「人生で最も幸せな瞬間」を実現するためにブランドの強化を図っていく。

【CM撮影エピソード】

ローラは、今回は表情のみで感情を表現するため、CMテイクの合間に自身のスマホから音楽を流し、気分を高めて本番に臨んだ。本番中、ローラと監督との間にはほぼ会話はなく、ローラが気持ちの準備ができると監督に目で合図をし、自然に演技を始め、その様子を監督が撮り始める…といった阿吽の呼吸で撮影が進んだ。男性から婚約指輪を渡されると見つめあって抱き合い、喜びを噛みしめるような表情で自然と大粒の涙がこぼれた。カットがかかると「映像を確認したい」と自ら発言し、「もっと見つめたり、上の方に視線を持っていったりして、もう一度やりたい」と、女優としての熱意溢れる提案をしていた。監督からカットがかかると、スタッフから自然と拍手が起こり、ローラも「よしっ!」と一言。納得の演技ができたようだ。

▼メイキング映像は、こちら♪

【ローラ着用商品詳細】

アンティアーレ antiare

「アンティアーレ antiare」
素材:Pt950 カラット:0.83ct

2017年1月21日に発売されたアイプリモの最新作婚約指輪。昔と異なり、特別な日だけでなく日常使いができる婚約指輪を求める女性が多いため、ダイヤモンド部分の高さが出ることによって生じる引っかかりを、極力抑えたデザインに仕上げた。また、オーソドックスな6本爪ではなく、4本爪で留めることで、センターダイヤにかかる爪の面積が少なくなり、光が溢れこぼれるような輝きを放つのが特徴。

【ローラ・インタビュー抜粋】

ローラ・アイプリモ CM

Q.撮影でアイプリモの指輪をつけた感想をお聞かせください。

A.すごくきれい。こんな綺麗なダイヤモンドなかなか見たことがないので感激した。常に輝いているから、心まで輝いた人になった気分。

Q.理想のプロポーズのセリフやシチュエーションについて

A.ちょっと長い言葉だと嬉しいかも。さらっと始まって、最後に結婚して欲しいって言われたらとても嬉しい。最後に指輪を渡されたら泣いちゃう。場所は、プロポーズの言葉を言ってきそうだなと気づかれない場所がいいかな。私、すぐ気が付いちゃうから。さりげなくだともっと感動する気がする!

Q.(CM開始が2月14日なので)今年のバレンタインの予定は?

A.家でオリジナルチョコレートをつくっていると思う。毎年つくっているが、今年は本気でつくる。小さいチョコをいっぱいつくって色々な人にあげようかな。アールグレイを入れたり、フレークを入れたり、後はホワイト・ミルク・ブラックバージョンなど色々なタイプをいっぱいつくって配る予定。

【ローラ・プロフィール】

ローラ
ローラ
16歳でモデルデビュー。
ハーフモデルとして独自のアイデンティティーをもち、その愛くるしいキャラクターと個性溢れるスタイルで国内外を問わず活躍。あらゆるファッション誌のカヴァーを飾り、様々な表情でファンを楽しませている。
最近では米映画製作プロデューサーの目にとまり、映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」(2016年12月23日公開)の女戦士役に大抜擢。ハリウッド映画デビューを果たす。また、自身のファッションセンス・セルフプロデュースも業界から評価が高く、今後の動向がさらに注目される女性である。

【アイプリモ ブランドテーマ】

アイプリモ

テーマは“Fortune Diamond”。身につけた時、二人はもちろん周りにいる人達にも幸せを感じていただけるような、そんなリングをお届けしたいと考えている。

婚約指輪は星や星座から、結婚指輪は神話や伝説から、それぞれの名前をつけていて、そのストーリーがデザインに活かされているものもある。深く運命と関わっている星や神話から、名前をつけることで、これからご結婚を迎える方々の幸福を願う気持ちを表している。

また、全てのダイヤモンドの品質に徹底的にこだわり、厳しい基準を満たす最高レベルのものだけをご用意している。クオリティの高さのみならず、きめ細やかな心配りと深い知識、充実のラインナップ、全国で受けられる安心のアフターケアはブライダルジュエリー専門店の「アイプリモ」ならではのこだわりだ。

▼『アイプリモ』ブランド特設サイト
https://www.iprimo.jp/campaign/tvcm/

◎情報提供:プリモ・ジャパン株式会社

ローラ、おせんべいへの偏愛を告白!FRaU 3月号 で「#偏愛のある人生」 特集!

ローラ FRaU201703

モデル・女優として大活躍中のローラが、2月10日発売の雑誌「FRaU 2017年 3月号」の表紙に登場した。

今号のFRaUでは、「好きすぎるもの、探してみませんか?」をテーマに「#偏愛のある人生」と題した特集が組まれ、ローラが「おせんべい」への偏愛を告白している。

ローラ

ローラは、「完全におせんべい中毒なの。 (中略)おせんべいは年齢とか関係なく一緒に人生を歩んでいく大事なおやつだからね(笑)」と“おせんべい愛”を語っている。

せんべい

ちなみに、最も好きなおせんべいは、砂糖がけせんべい、2位:豆入りせんべい、3位:ぬれせんべい、4位:えびせん だそうだ。

「偏愛」とは、あるものや人を、かたよって愛すること。好きすぎるものがある人生って充実してそう!そんな思いから始まった本特集。 偏愛のプロ・みうらじゅんは、下記のように語っている。

「対象物が、 自分本来の趣味嗜好から離れているものの方が、 偏愛は長続きする」

「偏愛とは、 自分を洗脳する修業があってこそ成り立つもの」

「度重なる裏切りにどこまでもついていくのが“偏愛”」

【FRaU3月号商品情報】


定価:750円(税込)
発売日:2月10日(金)
※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

◎情報提供:株式会社講談社

ローラ、ハリウッドで初めてのプレミア参加!『バイオハザード:ザ・ファイナル』興行収入40億円突破し、遂に全米公開!

ローラ『バイオハザード:ザ・ファイナル』プレミア

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の究極のアクション超大作でありシリーズ最終作『バイオハザード:ザ・ファイナル』が、全世界に先駆けて日本で公開されているが、公開34日目である1月25日(水)に興行収入が40億円を突破した。シリーズ最高のオープニング成績で初登場No.1を達成し、 3週連続興行収入No.1でお正月興行を制覇。1月25日までの累計興行収入は4,020,267,400円、 累計動員は2,728,135人。 バイオハザードの勢いはますます拡大して日本中を席巻している中、いよいよ全米にて1月27日(金)に公開スタートした。

ローラ『バイオハザード:ザ・ファイナル』

全米公開前の現地時間1月23日に行われたのは、 ミラ・ジョヴォヴィッチがアリスとして参加する最後の場となる、 LAプレミア!幼少期に映画を観て強い女性像に憧れたミラが、 今や自らが若い子たちから憧れられる存在となったことへの感動と喜びを感無量で語ってくれた。

そして、日本からはROLAローラ)が参戦!昨年末に六本木で開催されたワールドプレミアでも「女優」としての貫禄をたっぷりと見せてくれたローラだが、 今回のLAプレミアがハリウッドでの初めてのプレミア参加。 着実に「ハリウッド女優」としての道を歩み始めている。レッドカーペットでは、 普段のローラのイメージとは大きく異なり、流暢な英語でコメント。 誰もが知る「バイオハザード」シリーズに出演できたことへの喜びを語った。 15年もの間続いてきた「バイオハザード」シリーズの最後を華々しく飾る、 ラストプレミアとなった。

【開催概要】

・日時:1月23日
※現地時間
・場所:LA リーガル・LA・ライブ・シアター
・登壇者:
ミラ・ジョヴォヴィッチ、 ポール・W・S・アンダーソン監督、 ローラ、 アリ・ラーター、 ルビー・ローズ、 ウィリアム・レヴィ、 オーエン・マッケン、 エヴァ・アンダーソン

【レッドカーペットコメント】

『バイオハザード:ザ・ファイナル』

【ローラからのコメント】

★『バイオハザード:ザ・ファイナル』に抜擢されたことについて

そうね、 この役をもらうのは楽じゃなかったけど、 戦士みたいにゾンビを倒したかったの。 だからこの役をもらえてとても光栄に思ったわ。 撮影はとっても楽しかった!

★ミラについて

とても良かったわ!ミラはとっても親切で優しくって、 やる気があって…だからみんなから好かれているのよ!


【Milla Jovovich(ミラ・ジョヴォヴィッチ)からのコメント】

★強い女性キャラクターについて

映画で強い女性像を演じるということは、 ほかの女性たちのためにドアを開けてあげることだと思うわ。 12歳のときに初めて『エイリアン』を観て、 「すごい!」って感動したのを覚えているわ。 女の人があれほど強くてなんでもできるなんて思っていなかったから。 シガニー・ウィーバーにとても憧れたの。 そして今、 私に若い子が「すごかった!アリスを演じているあなたを観てとても感動したわ!」って言いに来てくれるのよ。 夢を追うことで、 自分が憧れてなりたかった人になれたわ。 私はもっと女性が強い女性像を演じることで、 将来の人たちにもっと選択肢というドアを開けてあげられると思うし、 それって素敵なことだと思うわ。

★娘エヴァについて

5歳の娘は私に「ママ、 女優になりたい」って言ってきて、 それからというものずっと演技の勉強を一生懸命していたから、 今回の出演の機会が訪れて、 「家族全員が撮影現場で一緒に仕事できるなんて素晴らしい経験だわ」と思ったの。 そして娘から学んだこともあったわ。 彼女はとても素晴らしいの。

【ポール・W・S・アンダーソン監督からのコメント】

★シリーズについて

これほどにもバイオハザードというシリーズが大きくなったことを誇りに思っているよ。 最初は小規模なインデペンデント映画として始めて、 いまや大きなスタジオのシリーズにまで成長したからね。 でも今回の最終作ではいろいろな面で1作目の良さに戻ったんだ。 もちろん観客たちが待ち望んでいる派手なアクションシーンは残してあるけど、 今回は本当の恐怖も味わうことができると思うよ。

★この映画の前提について

このバイオハザードシリーズは常にアリスの葛藤、 個人対大きな会社、 いや悪との戦いを描いているんだ。 そしてそれこそが人々がアリスを応援しようと思えるポイントだと思うんだ。 巨大な企業であっても人々の心を操っていいってわけじゃない。 だから、 今の世の中よりもっとひどい世の終末の世界でアリスは悪と戦う。 そしてこんな世界であっても友情、 恋愛、 勇気などがあるってミラが表現してくれるのがこの作品の良い部分なんだ。

★ミラとの仕事について

映画を作るのは大好きだし、 映画を撮ることが人生で一番したかったことだったんだ。 だから、 自分の情熱があることを愛する人と作れるなんて、 これ以上の幸せはないよ。

『バイオハザード:ザ・ファイナル』

『バイオハザード:ザ・ファイナル』

大ヒット上映中!
・原題:Resident Evil: The Final Chapter
・全米公開:2017年1月27日
・監督:ポール・W・S・アンダーソン
・出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、 アリ・ラーター、 ショーン・ロバーツ、 ルビー・ローズ、 オーエン・マッケン、 ローラ、 イ・ジュンギ、 ウィリアム・レヴィ、 イアン・グレン
・配給・宣伝:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

▼映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』新予告編映像

私が何者であろうと――この命を燃やす。 人類滅亡まで48時間――すべては彼女(アリス)に託された

「48時間で人類は滅びる」とレッドクイーンに告げられるアリス。 その言葉を体現するかのように、 宿敵アンブレラ社が放った絶望的な数のアンデッドが地上を埋め尽くしていく。 人類滅亡のカウントダウンが始まったのだ。 アリスはすべての物語がはじまった地=ラクーンシティへ戻る。 生き残った仲間クレアやコバルトらと共に、 アンブレラ社の心臓部である「ハイブ」を壊滅させるため、 いま、 最後の戦いが幕を開ける――。

主人公アリスは、 『バイオハザード』シリーズとともに進化を遂げてきた最強のアクション・ヒロイン、 ミラ・ジョヴォヴィッチ。 監督はシリーズすべてに携わってきたポール・W・S・アンダーソン。 アリスと共に戦う女戦士コバルト役で日本からはローラがハリウッドデビューし参戦!クレア・レッドフィールド役で人気を博したアリ・ラーターも最終作にカムバック。 そして、 これまで謎に包まれていた「アンブレラ社の陰謀」「T-ウィルスの開発」そして「アリスの誕生」の秘密がついに明かされる――。

公式サイト:
http://www.biohazard6.jp/
公式Twitter:
@biomovieJP
公式Facebook:
https://www.facebook.com/BiomovieJP

◎情報提供:株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

大親友のすみれ&ローラ、KOSÉ『スポーツ ビューティ®』新CMで初共演!ハワイでサーフィン&ヨガに挑戦し“神カット”を連発!

ローラ すみれ・スポーツ ビューティ

強い紫外線下やハードなスポーツなどの過酷なシーンでも、水・汗・皮脂や、体の動きに強い高機能日やけ止めブランド『スポーツ ビューティ®』(株式会社コーセー)のリニューアルに伴い、2016年3月の発売当初からイメージキャラクターとして起用されている女優・歌手のすみれに加え、新たにモデルのローラが起用された新CMが完成した。本日1月18日(水)より『スポーツ ビューティ®』ブランドサイト(URL:www.kose.co.jp/sportsbeauty) にて公開された。

今回の商品リニューアルでは、汗、水、皮脂、激しい体の動きに対する耐久性をさらに強化し、新機能を加えてパワーアップ。CMでは、初共演のすみれとローラが、強い日差しの下でも、『スポーツ ビューティ®』を塗ってハワイをめいっぱい楽しむ様子が描かれている。すみれは大好きなサーフィンを、ローラはショッピングや趣味であるヨガを楽しむ姿を披露している。プライベートでも大親友のすみれとローラだからこそ撮影することができた、太陽の下で思いきりハワイを楽しむふたりのナチュラルでリラックスした表情に注目を♪

▼「スポーツでも。タウンでも。」篇(30秒)は、こちらにて視聴可能♪

【CMストーリー(30秒)】
CMは、すみれとローラが、ハワイの青い海に向かって駆け出していくシーンからスタート。大きなボードを抱えて海に飛び込み、笑顔でサーフィンを楽しむすみれ。ハワイの日差しを存分に浴びながらヨガをしたり、両腕をショッピングバッグでいっぱいにしてショッピングを楽しむローラ。ふたりで『スポーツ ビューティ®』を塗り、強い日差しを気にせずハワイを満喫する姿が描かれる。ふたりで自撮りをする最後のシーンは、本当に仲の良さそうな様子が印象的。

【すみれからのコメント】

私の故郷のハワイで、キラキラした太陽と真っ青な空の下でのロケだったのと、プライベートで大親友のローラと一緒だったので、本当に気持ちよくリラックスして撮影に臨めました!CMでは初めて、私が小さな頃からずっと楽しんできたサーフィンができたのもすごく嬉しかったです。マリンスポーツは日やけが気になりますが、新しくなった『スポーツビューティ®』をつけたら、海の中に長時間いても落ちずに日やけしなかったんです!女の子の強い味方ですね。今回は私達のナチュラルな表情がたくさんつまったCMになっていますので、ぜひ注目してくださいね!


【ローラからのコメント】

大好きなハワイで、大好きなすみれちゃんとの撮影とっても楽しかったです!私はショッピングをするシーンを撮影したのですが、ショッピングしている時って意外と日差しに当たることが多いよね。『スポーツ ビューティ®』は汗や皮脂にとても強いから、ハワイの強い日差しでも安心してショッピングを楽しめたよ!今回は趣味のヨガのシーンも撮影しました。CMでヨガを披露するのは初めてだったから少し緊張したけど、開放的なハワイの空気がすごく気持ちよかった!CM、ぜひみてね!


【CM撮影エピソード】

大親友であるすみれとローラは、撮影の合間に近況報告をしたりハワイのおすすめショップを教え合ったり、終始リラックスした様子。撮影では、全篇ハワイロケという開放感も相まって、ふたりの表情が魅力的な“神カット”を連発した。「使わずにいるのは惜しい」という監督とクリエイティブ・ディレクターの判断で、急遽WEB限定の60秒タイプの制作も決定。演技では見られないナチュラルなふたりの仲睦まじい表情が映し出されている。

▼メイキング映像も公開され、こちらにて視聴可能♪

【CM概要】

タイトル:『スポーツでも。タウンでも。』篇(15秒、30秒、60秒)※60秒はWEB限定での公開
▼スペシャルサイト
http://www.kose.co.jp/sportsbeauty/
・出演:すみれ、ローラ
・TV放送開始日 :2017年4月予定
・TV放送地域:全国

【CM企画意図】
今回のCMでは「スポーツでも。タウンでも。」をキーワードに“選べる高機能日やけ止め”を訴求している。汗・水・皮脂に強くスポーツシーンに最適な「耐久フィットタイプ」と、心地よい感触が持続するタウンユースに最適な「快適サラサラタイプ」の2タイプを紹介。

“太陽の下で思いきり夏を楽しむ姿が似合う女性”として起用されたすみれさんとローラ。ふたりは、プライベートでも交流のある、自他共に認める大親友。今回のCMは、そんなふたりのリアルな関係を描くことをベースに企画された。

CMは『スポーツ ビューティ UVウェア』を使って、太陽の下でマリンスポーツを満喫するすみれの「スポーツシーン」と、強い日差しも気にすることなくショッピングを楽しむローラの「タウンシーン」に分け、2タイプの商品をわかりやすく訴求。15秒タイプの他、開放的な日差しに誘われて趣味のヨガを披露するローラのシーンも盛り込んだ30秒タイプ、ふたりのアドリブカット満載の“仲良しシーン”が楽しめる60秒タイプ(WEB限定)となっている。

【インスタグラム公式アカウント】
KOSE SportsBeauty 公式Instagram更新中
アカウント名:@kose_sportsbeauty
~太陽の下でスポーツをする人は美しい。本気でかく汗は美しい~
スポーツにまつわる美しく楽しいシーンや新製品情報・キャンペーン情報を日々紹介中♪

◎情報提供:株式会社コーセー

ROLA、つけまつげを初プロデュース!ディーアップ アイラッシュ、12月15日発売!

ROLA(ローラ)つけまつげ

モデル・女優として活躍中のROLAローラ・株式会社リベラ所属)初プロデュースの“つけまつげ”「ディーアップ アイラッシュ ROLA collection(全5型)」と“つけまつげ接着剤”「ディーアップ アイラッシュ フィクサーEX552 ROLA(限定品)」が、化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップにより、2016年12月15日(木)より全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで発売される。

モデル、女優、タレント、アーティストとして、幅広い女性から絶大な支持を集めているROLA。Instagramフォロワー数は360万人を超え、彼女の発信するファッションやメイクは非常に注目されている。今年は、ハリウッド映画(バイオハザード:ザ・ファイナル)出演、オペラに挑戦するなど、才能と感性を発揮して活躍の場を世界へと広げている。そんなROLAが提案する新しい『まつげ』メイクは、大人のための“つけまつげ”。ディー・アップの持つつけまつげの最新技術と、ROLAのメイクセンスでデザインされたタイプ別の5型は、シーンに合わせたナチュラルメイクで美しく魅力的な目元を彩る。

【製品特徴】
◆選べる2タイプ
質感や太さの異なる毛を使用した、2タイプの仕上がり。
<自まつげの仕上がり(3型)>
細さ0.05mmの超軽量毛が自まつげに溶け込み、自然にボリュームアップ。
<まつエクの仕上がり(2型)>
一般的なまつエクと同じ細さ0.1mmの毛を採用し、美しいカールを再現。

◆つけまつげ接着剤のROLAオリジナルデザインが数量限定で同時発売!
コスメ・美容の総合サイト“@cosme(アットコスメ)”のクチコミランキング<つけまつげ部門>で1位*のつけまつげ接着剤「ディーアップ アイラッシュ フィクサーEX552」。ROLAオリジナルのデザインボトルを、数量限定で同時発売される。
*@cosme調べ 集計期間: 2016/4/1~2016/9/30(6ヶ月)

line2

【『ディーアップ アイラッシュ ROLA collection 』製品情報】

【小売価格】
全5種類 各1,200円(税抜)
【内 容 量】
2ペア ※接着剤別売り
【発 売 日】
2016年12月15日(木)

ROLA(ローラ)つけまつげ d_up
『01 SWEET』
(中央ボリュームタイプ)
自まつげの仕上がり

ROLA(ローラ)つけまつげ d_up
『02 NATURAL』
(目尻ボリュームタイプ)
自まつげの仕上がり

ROLA(ローラ)つけまつげ d_up
『03 SEXY』
(目尻ボリュームタイプ)
自まつげの仕上がり

ROLA(ローラ)つけまつげ d_up
『04 COOL』
(目尻ボリュームタイプ)
マツエクの仕上がり

ROLA(ローラ)つけまつげ d_up
『05 MODE』
(中央ボリュームタプ)
マツエクの仕上がり

line2

【『ディーアップ アイラッシュ 』について】

ROLA(ローラ)つけまつげ d_up

つけまつげ売上シェア№1ブランドです。*自社オリジナルデザインのアイラッシュは現在130種類以上。人気モデルやアーティスト、アパレルブランド、キャラクターなどコラボ実績も豊富。
*株式会社富士経済 美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2014-2015 つけまつげ関連製品 メーカーシェア2013

【製 品 名】
『ディーアップアイラッシュ フィクサーEX552 ROLA 』
【小売価格】
900円(税抜)
【内 容 量】
5ml
【発 売 日】
2016年12月15日(木) 限定発売

ROLA(ローラ)つけまつげ d_up

line2

【「ディーアップ アイラッシュ フィクサーEX552」について】

つけまつげ d_up

つけまつげ市場で売上№1を誇る、超強力つけまつげ接着剤。コスメ・美容の総合サイト“@cosme(アットコスメ)“口コミランキング「つけまつげ部門」の第一位*に選出、多くのメイクアップアーティストにも愛用される、つけまつげ接着剤の定番。
*@cosme調べ 集計期間: 2016/4/1~2016/9/30(6ヶ月)

line2

【ROLA・PROFILE】

ROLA(ローラ)

モデル・女優・タレント/LIBERA所属
1990年3月30日生まれ。東京都出身。身長 165cm。

16歳でモデルデビュー。
ハーフモデルとして独自のアイデンティティーをもち、その愛くるしいキャラクターと個性溢れるスタイルで国内外を問わず活躍。あらゆるファッション誌のカヴァーを飾り、様々な表情でファンを楽しませている。
最近では米映画製作プロデユーサーの目にとまり、映画「バイオハザードⅥ:ザ・ファイナル」(2016年12月23日公開)の女戦士役に大抜擢。ハリウッド映画デビューが決まった。また、自身のファッションセンス・セルフプロデュースも業界から評価が高く、今後の動向がさらに注目される女性である。

▼ROLA Instagram
https://www.instagram.com/rolaofficial/

◎情報提供:株式会社ディー・アップ