タグ別アーカイブ: 有村架純

有村架純、ブランコでご機嫌な歌声披露! elis「Megami 素肌のきもち」新CM公開!

有村架純(ありむら かすみ)elis「Megami素肌のきもち」

女優・有村架純(ありむら かすみ)が、エリエールブランドの大王製紙の新しくなったelis「Megami素肌のきもち」の新CMに起用され、「答えはゼロへ」篇が3月30日(木)より全国で放映開始される。

elisから新登場した「Megami素肌のきもち」は、従来のMegamiから品質を一新し、新開発のふわさら凸凹シートで肌ふれ面積が過去最小になった。肌に接触する面積を減らすことで肌刺激を低減し、ベタっと感ゼロへ!を目指した。新CMでは、有村架純が0(ゼロ)の形をした大きなブランコを元気いっぱいに漕ぎながら、
「素肌のきもち」の歌を口ずさみ、サラサラ感が続く肌への優しさを伝えている。

▼新CMは、こちらにて視聴可能♪

・放送開始 : 2017年3月30日(木)~ 全国にてオンエア開始
・TVCMタイプ : 「 答えはゼロへ 」篇 15秒・30秒

【TVCM内容紹介&見どころ】

有村架純(ありむら かすみ)
「答えはゼロへ」篇

「素肌のきもちを聞いてみたら~♪」爽やかなそよ風が吹く海辺で、大きなブランコに乗った有村架純が透明感のある声で「素肌のきもち」の歌を口ずさんでいる。 「答えはゼロへ!」大きくブランコを漕ぎ、ジャンプして飛びおりると、 照れ笑いを見せる有村架純。 「ゼロへってことはね」と有村さんがいたずらっぽく覗き込みながら、「素肌のきもち」の特長を説明する。

「肌触れ率最小*で、 ここまで肌にやさしくなっちゃった。 」有村架純がそう言うと同時に、 ふわさら凸凹シートを表すアニメーションが現れる。有村架純が手に持った柔らかい布が風に吹かれ、 商品の上をさらっと通り、 表面のさらさら感を伝える。「つ・ま・り・・・ベタっと感ゼロへー!」有村架純がブランコを漕ぎながら大きく叫び、 最後に優しげな表情の有村架純が「素肌のきもち♪」と口ずさむ。元気いっぱいの有村架純のキラキラ輝く笑顔や、 透明感のある歌声など、彼女ならではの魅力がたっぷり詰まった新CMとなっている。

*大王製紙・Megami品比

【CM撮影現場レポート】

有村架純(ありむら かすみ)

スタジオに突如現れた海辺のブランコ!無邪気な有村架純の魅力いっぱい。撮影は秋風が気持ちいい11月に行われた。 美術スタッフの手によってスタジオに作られた砂浜、そして大きな0(ゼロ)の形をしたブランコに、有村架純もびっくり。 最初は恐る恐る座ったが、大丈夫とわかると楽しそうに大きく漕ぎ始めた。 「もっと元気に!もっとおてんばに!」という監督のリクエストに応えるあまり、力いっぱい漕いでブランコから落ちてしまう一幕も。 歌を歌ったり、 大声を張り上げたり、
大きな瞳でカメラをのぞき込んだり・・・と大忙しな有村架純に、 現場スタッフからも「可愛い!」という声が漏れた。気持ちいい青空を背景に、 ブランコを漕ぎながら歌う、 元気いっぱいの彼女の魅力がたくさん詰まった新CMを楽しもう。

【有村架純・Profile】

有村架純 A写

有村架純
・生年月日1993年2月13日生まれ(24歳)
・出身地:兵庫県
・血液型:B型
・身長:160cm

<最新情報>
◆映画
・2015年3月公開「ストロボエッジ」※主演
・2015年5月公開「ビリギャル」※主演
・2016年3月公開「僕だけがいない街」)※ヒロイン
・2016年4月公開「アイアムアヒーロー」)※ヒロイン
・2016年6月公開「夏美のホタル」)※主演
・2016年10月公開「何者」※ヒロイン
・2017年3月公開「3月のライオン」※メインキャスト
・2017年8月公開予定「関ヶ原」※メインキャスト
・2017年10月公開予定「ナラタージュ」※ヒロイン

◆ドラマ
・2016年1月クール CX月曜21時「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」※主演
・2017年4月クール放送予定 NHK 連続テレビ小説「ひよっこ」※ヒロイン

◎情報提供:大王製紙株式会社

有村架純、blt graph.表紙&巻頭グラビアに登場!「女優」としての“今”と“これから”を告白!

有村架純 blt graph.

女優・有村架純 (ありむら かすみ)が、本日3月18日(土)発売の「blt graph. vol.17」の表紙を飾った。落ち着きのある優美な洋館で撮影された姿を披露している。

そして、有村架純の柔和な表情と大胆な衣装で掲載されているロンググラビアは必見。「女優」としての“今”と“これから”を告白しているインタビューにも注目を。

さらに、 有村架純の特大ポスター全3種を全員にプレゼント!彼女のQUOカードや、 登場者全員によるサイン入りチェキプレゼントなど盛りだくさんの内容だ。

「blt graph. vol.17」概要

有村架純 blt graph.
blt graph. vol.17 2017 MAR―写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガ 触れ合う、その一瞬。有村架純 (TOKYO NEWS MOOK 610号) [ムック]

・発売日 : 2017年3月18日(土)
※一部、 発売日が異なる地域あり
・定価 : 本体1,000円+税  ●仕 様 :A4ワイド判(297×225)、 無線綴じ
全国の書店、 ネット書店のほか、TOKYONEWS magazine&mookにて購入可能。

【ラインナップ】
有村架純
川口春奈
鈴木愛里(℃-ute)
星野みなみ(乃木坂46)
菅井友香(欅坂46)
中田花奈(乃木坂46)
薮下柊(NMB48)
永尾まりや
杉咲花
吉岡里帆 連載「if~イフ~」

◆TOKYONEWS magazine&mook購入者特典
TOKYONEWS magazine&mookで、 「blt graph. vol.17」をご購入のお客様には、 薮下柊(NMB48)特典ポストカード特典付き。
http://zasshi.tv/category/bltgraph

※特典付きの販売は、 特典の在庫がなくなり次第終了。

◎情報提供:株式会社東京ニュース通信社

有村架純、限界を超えて過酷な大自然に初挑戦!SK-Ⅱ・新映像 公開!

有村架純 SK-Ⅱ

SK-IIブランドアンバサダーである女優・有村架純(ありむら かすみ)が出演する新映像「大自然への挑戦 – SK-II: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions」が、3月1日より公開された。これは、SK-IIと世界最高峰ドキュメンタリー番組ナショナルジオグラフィックによる新映像シリーズの1つ。有村架純が沖縄の亜熱帯雨林で、肌を過酷な環境にさらしながらトレッキングに挑戦。さらにその後、SK-II史上最も過酷なビューティ撮影に挑み、美肌が試された。

▼映像は、こちら♪

【今までの撮影とは全然違います】

ナショナルジオグラフィックのガイドのもと有村架純がまず挑戦したのは、沖縄やんばるの亜熱帯雨林でのトレッキング。ナショナルジオグラフィックの若手探検家である、ハンナ・レイエスも、「私のフォトグラファーとしてのキャリアの中でも過酷で困難なものでした」と語るほどの壮大な大自然。有村架純も、流れる汗と戦いながら「今までの撮影とは全然違います」とその厳しさと、それゆえに大自然が持つ圧倒的な美しさを振り返った。

有村架純 SK-Ⅱ

【私の肌が、元気でよかった】
有村架純 SK-Ⅱ

大自然での冒険を経て挑戦したのがSK-II史上最も過酷な ビューティ撮影。SK-IIのアンバサダーとして、過酷な環境を経ても、揺るがず、美しい肌を保つことができたのか。これまで積み重ねてきたスキンケアで培った美肌を試すチャレンジだ。撮影は、著名なファッション写真家のジェスパー・マキロイ。艶やかな赤いドレスに身を包んだ有村架純は、みずみずしくうるおいを保ったままの、透明感あふれる美肌を披露した。

「長時間外にいると、どうしても日差しのせいで肌が乾燥したり、それによって肌が暗い印象になったりと思うことがありました。」「今回は、スキンケアをする時間なんて全然ありませんでしたが、トレッキングと撮影を終えた後も、乾燥したりせず、しっとりといい感じです。私の肌が、元気でよかった。」と、過酷な環境にも揺るがない、美肌への自信をのぞかせた。大自然に挑戦する有村架純の素顔と、過酷な環境でも揺るがない、美しいクリアな素肌に注目を♪

有村架純 SK-Ⅱ

【撮影後の有村架純からのコメント】

「今回、東京には絶対にないような、山の中や、森の中を歩きました。見たことない虫がいたり、また暑さも沖縄独特の暑さだったり。ここでしか経験できないものだったのかなと思います。以前は長時間外にいるとどうしても、日差しのせいで顔が乾燥したり、肌の印象が暗くなってきたりと思うこともありましたが、今回はあまり感じなかった。何時間も歩いたり、日差しの中にいても、本当に大丈夫でした。トレッキングと撮影を終えた今も、ごわついたり、乾燥したりせず、しっとりしていてよい感じです。」




【SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンスについて】

SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスは、37年以上も前にSK-II独自の成分ピテラTM※の発見により、生まれた。以来、世界中の何百万人の女性の肌を透明感かつ潤いに満ちた状態に導いてきた。
SK-II独自の成分であるピテラTMはビタミンや有機酸類、ミネラル、天然保湿因子を含む50以上の微小な栄養成分からできており、フェイシャル トリートメント エッセンスは、そのほぼほとんどが、このピテラTMでできている。

肌をつややかに潤し、肌に必要な5つの要素であるキメ、ハリ、エイジングケア、くすみ(*)、ツヤの全てに働きかけ、使うほどにしっとりとなめらかな透明感ある肌に導く。(*乾燥による)
環境の悪影響による肌トラブルからも肌を守り、乾燥による小じわを防ぎ、キメを整え、うるおいに満ちて、ふっくらと明るい印象へ。揺るがない透明感のある肌へと導く。
※ピテラTM:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)


【SK-IIについて】
1980年に日本で生まれた高級スキン ケア ブランド。現在日本を含む世界13の国と地域へ市場を広げ世界中の人々に愛され続けている。杜氏の手はなぜ美しいのか、という発想から「発酵」に着目して生まれた独自の整肌保湿成分ピテラTMを全製品に配合。現在も売上げの一位を誇る基幹製品の化粧水「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」から始まり、「透明感あふれる美しい肌づくり」をめざした研究開発により、年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられている。現在、製品数は約50種に増え、世界で一番厳しい目を持つ日本市場において、トップクラスの高級スキン ケア ブランドへと成長。2017年、SK-IIはブランド誕生37年目を迎えた。

【「大自然への挑戦 – SK-II: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions」概要】
SK-IIとナショナルジオグラフィックによる新映像シリーズ。SK-IIユーザーである世界のセレブ4名が、地球上の過酷な環境で肌を試す様子を、4本のショートドキュメンタリーと、1本のダイジェストムービーにまとめている。4本のショートドキュメンタリーはそれぞれ、大自然や様々な地形、美しくも危険な絶景スポットなどを冒険する「Face The Wild(大自然への挑戦)」と、肌にとって過酷な環境の中でのビューティ撮影を記録した「Face The Camera(カメラへの挑戦)」の二部構成になっている。

【ナショナル ジオグラフィック パートナーズについて】
ナショナルジオグラフィック パートナーズの「ナショナルジオグラフィック チャンネル」は、世界4億世帯に「好奇心を刺激する驚きの映像」、「ありのままの世界を」お届けしている。 ナショナルジオグラフィック パートナーズは、ナショナルジオグラフィック協会と21世紀フォックスによる合弁事業で、ナショナルジオグラフィックのテレビチャンネルのほか、ナショナルジオグラフィック誌、ナショナルジオグラフィックスタジオ、関連デジタル・ソーシャルメディアプラットフォーム、書籍、地図、子供向けメディア、トラベルやグローバル体験やイベントといった付随アクティビティー、アーカイブ販売、カタログ、ライセンス事業、eコマース事業といったメディアや消費者向け資産を提供。ナショナルジオグラフィックパートナーズの収益の一部は、ナショナルジオグラフィック協会の重要な継続的貢献の取り組みを通してサイエンス、探検、対話、教育の資金として使われる。詳しくは、下記をチェック♪
www.nationalgeogrphic.com

◎情報提供:P&Gプレステージ合同会社 SK-II

有村架純、雑誌『OCEANS』に登場!「一番大切にしているのは深呼吸」

有村架純

ドラマや映画で活躍中、本年度の紅白MCも決定している女優・有村架純(ありむら
かすみ)が、本日11月24日発売の雑誌『OCEANS(オーシャンズ) 2017年1月号』に登場した。37.5歳からのメンズファッション&ライフスタイル誌「「OCEANS」の「#TATERUガールズ〜君のいる部屋〜」と題された本連載では、毎回旬の女優やタレントが登場し、彼女たちの飾らない日常の姿を撮り下ろしている。第1回では、戸田恵梨香が登場して話題を呼んだ本連載。第2回となる今回、有村架純が登場し、ドラマや映画で超多忙の彼女が仕事との向き合い方、私生活の過ごし方をインタビューで答えている。カメラマンには第1回に引き続き藤代冥砂を迎え、リラックスした表情を見せており、要チェック♪

本連載は、アートディレクター・岡田考功(FIRSTORDER)とライフスタイルマガジン「EYESCREAM」を創刊から12年間手掛けた元編集長・稲田浩(ライスプレス)がタッグを組み、OCEANS初となる女性にフォーカスを当てた企画となっている。

【有村架純からのコメント】

「いまは、ちょうど次の朝ドラの撮影に向けて切り替えている時間。これまでは、自分の役を全うするのに精一杯だったんですけど、今回の「ひよっこ」では、一歩先に目を向けなきゃいけないなと思っていて。自分の一生懸命さだけではなくて、見てくださる方が楽しく朝を迎えられたり、感動していただけるように取り組んでいきたいなと思っています。」


line2

【OCEANS 2017年1月号概要】

・発売日:2016年11月24日(木)
・価格:780円(税込)
・出版社:株式会社ライトハウスメディア

◯ FIRSTORDER
アートディレクター岡田考功(おかだよしのり)が、2016年に、株式会社インベスターズクラウドにて設立。ファッション、スポーツ、音楽関連のアートディレクション・デザインを中心に活動。企画、PR、キャスティング等も行う。
WEB SITE:
http://www.firstorder.tokyo

◯ 稲田浩
編集者。ロッキング・オンを経て2004年に「EYESCREAM」を創刊し、12年間務めたのち編集長を退任、独立。現在はライスプレス株式会社の代表および「RiCE」編集長と「SPADE」編集長を兼任する。

▼WEB SITE
http://oceans.tokyo.jp

◎情報提供:インベスターズクラウド

有村架純、「1DAY メニコン プレミオ」新商品発表会に登場!新CM公開!

有村架純「1DAY メニコン プレミオ」新商品発表会

女優の有村架純(ありむら かすみ)が2016年11月22日(火)、東京・帝国ホテルにて開催された、メニコンの新商品「1DAY メニコン プレミオ」の新CM発表会に登壇した。有村架純は、本商品のイメージキャラクターを務めており、12月3日よりオンエアされるTVCM「スマートに行きたい朝篇」にて、スマートにいかない女の子の朝を演じ、新CMにも可愛すぎる丸メガネ&寝ぐせ姿を披露している。

この日のイベントでは、有村架純のトークショーが行われ、CMの撮影秘話などを披露した。

有村架純「1DAY メニコン プレミオ」新CM

CMでは、スマートにいかない女の子役ということで、「リアクションをオーバーにやるのが難しかった。」とコメント。また、撮影で印象に残ったところを聞かれると、「撮影で使用された部屋のインテリアが、柄も多くかわいかった。」「自分の部屋はシンプルなので、CMやドラマの撮影では、かわいいインテリアが多く、いつも美術さんに聞いて勉強している。」と答え、会場を沸かせた。また、最後に朝にみなさんへのメッセージとして、「スマートタッチ(1DAYメニコン プレミオ)を使って、みなさんも爽やかでスマートな朝を迎えてください。」と語り、会場は大きな拍手に包まれた。

▼新CMはWEBにて先行公開されており、こちらにて視聴可能♪

CMは有村架純が寝坊するシーンからスタート。大慌てで出かける準備をしますが、パンが焦げたり、寝ぐせが直らなかったりと、朝の準備はなかなかスマートにいかない…それでも「コンタクトレンズはスマートタッチ!」と笑顔の有村。「スマートタッチ」採用の「1DAYメニコン プレミオ」で、スマートにコンタクトを装着してごきげんに。

「スマートです!」と言いながら笑顔でお出かけしていく。今回、コンタクトユーザーのリアルな日常を表現するために、CMではメガネを着用している。CM初となる有村架純のメガネ姿、そしてお茶目でかわいい演技に注目だ。

有村架純「1DAY メニコン プレミオ」新CM

有村架純「1DAY メニコン プレミオ」新CM

なお、CM内で流れている楽曲は、メニコンと同じく名古屋で生まれたロックバンド、04 Limited Sazabysによるオリジナルソング。

line2

【新CM撮影エピソード】

撮影は10月某日、横浜の某スタジオで行われた。忙しいスケジュールの合間にも関わらず、笑顔で登場した有村架純。監督からの演出に応えながら、ナチュラルな演技から、ちょっとコミカルな演技まで、さまざまなニュアンスをトライ。撮影はとてもスムーズに進んだ。有村架純のメガネ姿に「かわいさが滝のよう」と監督も大絶賛であった。

▼新CMメイキング映像は、こちらにて視聴可能♪

line2

「1DAYメニコン プレミオ」は、メニコン独自のテクノロジー「スマートタッチ」を採用。レンズの内面にふれずに装着でき、裏表の確認が不要。忙しい朝にもスマートに装着できる。12月から全国のメルスプラン加盟店にて順次発売される。

▼「1DAY メニコン プレミオ」ブランドサイト
http://premio.menicon.co.jp/

1箱30枚入り 販売名:1DAYメニコン プレミオ / 医療機器承認番号:22700BZX00303000

◎情報提供:株式会社メニコン