タグ別アーカイブ: 朝比奈彩

新しい恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』、第5話〜第8話の豪華女性ゲストとコメント発表!

バチェラー・ジャパン(藤田ニコル・今井華・朝比奈彩・橋本マナミ)

世界的に大ヒットした人気リアリティ恋愛番組の日本版『バチェラー・ジャパン』の第4話までがAmazonプライム・ビデオにて独占配信されており、第5話が3月10日(金)より配信開始される。第5話では無人島を貸し切り、マリンアクティビティでのグループデートや水族館でのロマンチックなツーショットデートが行われる。開放的なロケーションの中で、バチェラーに対する女性たちのアプローチは次第に激しくなり、さらに女性同士のバトルもヒートアップ。スリリングな展開に注目が集まる。

また、今田耕司が司会進行を務める番組終了後の「プレミアム・トークセッション」の第5話から第8話までの女性ゲスト4名とコメントが発表された。「プレミアム・トークセッション」では、各話ごとに豪華女性ゲストを招いて、今田耕司と共に番組を見ながら各々の恋愛価値観や過去のエピソードを交え、恋愛トークを繰り広げる。第5話は藤田ニコル、第6話は今井華、第7話は朝比奈彩、第8話は橋本マナミがゲストとして登場する。

「プレミアム・トークセッション」の女性ゲストとコメントを以下に紹介。

【藤田ニコル(第5話)】

藤田ニコル

【3月10日(金)より配信される第5話のプレミアム・トークセッションのゲスト、藤田ニコルからのコメント】

「女の戦いがリアルで人間味があって、すごく面白いです!もしも自分があの場にいたら、いろんな感情で押しつぶされそう……大変だろうなって思います(笑)。『バチェラー・ジャパン』のような番組は日本では珍しいですよね。この仕事をしていなかったら、出る側(参加者として)も楽しいかな……って思いますが、今は見ている側で楽しみたいです。参加してみたいと思う理由は、舞台となる場所が国内外のリゾート地だったりして魅力的だから。そして、見ているだけでデートのスキル、あがりそうです(笑)。勉強になりました。今田さんとのスタジオトークも楽しかったです。ふだん女の子同士で恋愛トークはしますが、大人の男性との恋愛トークはまた違う面白さ、発見がありました。バチェラーの久保さんは本当に格好いいので、見ているだけでもキュンキュンすると思います。そのバチェラーを巡る女性たちのバトルを通して刺激をもらいますし、自分の恋愛と比べたりして勉強になります!」


【今井華(第6話)】

今井華

【3月17日(金)より配信される第6話のプレミアム・トークセッションのゲスト、今井華からのコメント】

「男性1人に対して女性が25人というシチュエーションはなかなかないですよね。でも、そこで巻き起こることは決して非現実的ではなくて、まるで自分のことのようにヒヤヒヤしたりドキドキしたり、リアルな感覚を味わえる、初めての体験でした。女性の参加人数が減るごとに、競争内容が濃くなって、女性のたちの素や本性が垣間見えるのがすごく面白いです。とにかくリアル(笑)。自分や周りの人たちの恋愛に置き換えて見てみたり、また一歩引いて見てみたり、角度によっていろいろな見方があって面白い。自分を見直したり、恋愛の実践をリアルに見ることができるので、恋愛の参考書のようでもあって。なので、まだ結婚していない独身の方におすすめですし、女性同士で女子会のように見ると盛り上がると思います。私自身も今田さんとのスタジオトークで自分の恋愛観を再確認しました(笑)。」


【朝比奈彩(第7話)】

朝比奈彩

【3月24日(金)より配信される第7話のプレミアム・トークセッションのゲスト、朝比奈彩からのコメント】

「女性の良いところも悪いところも両方見ることができて、すごく面白いです。日常生活のなかで女性のバチバチしたバトルを直接見ることってそう滅多にあるものではないので、友達の恋愛相談を聞くのとはぜんぜん違いました。バチェラーにアプローチする女性たちを見ていて参考になったのは、自分の気持ちを素直に伝えることの大切さ。私は恥ずかしくて(自分の気持ちを)言えないタイプですが、恥ずかしくても素直に言えられるようになりたいなぁと、勇気をもらいました。今はまだ自分のやりたいことが優先ですが、私もいずれは結婚したい、希望は持っています。番組を見て印象的だったのは、バチェラーといろんな所でのデートですね。ふつうのデートではもしかすると難しい……という場所もありますが、いつかああいうデートをしてみたいなぁと夢は膨らみます!羨ましいデートばかりです!」


【橋本マナミ(第8話)】

橋本マナミ

【3月31日(金)より配信される第8話のプレミアム・トークセッションのゲスト、橋本マナミからのコメント】

「番組に入り込めば入り込むほど、自分が男の人の気持ち(立場)になって、私だったら25人のうちの誰を選ぶだろう?って、バチェラー目線で見ていました(笑)。もちろん同じ女性として共感することもたくさんあって、つい悪口を言っちゃったりするのも当事者だったら、自分も言っちゃうだろうなぁとか。でも、もしもあの中に自分がいたら、耐えられないです(苦笑)。このバトルは想像以上のバトル、度を超していましたから。日常とはかけ離れた場所と状況だからこそ生まれる恋愛やバトルがあって、見ていて、女性って怖いなぁと思いましたが、その“怖い”というのは番組的には“面白い”ということ。第三者として見る分には、すごく面白いです!参加女性たちの真剣なアプローチを見ていたら、私もつられて今田さんとのスタジオトークで余計な話までしてしまいました(笑)。語り合いたくなる番組です!」


Twitterに投稿された声を下記にて紹介。

@chaliapin10:ずっと楽しみにしてたけど日本人じゃつまらないんじゃないかという不安は日本女性も積極的になったことで消えた!!キャットファイトに期待!! #バチェラージャパン

@mitkabebright:久保さん 惚れてまうやろーー #バチェラージャパン

@hiroshima_ayako:バチェラージャパン怖い……でも見ちゃう… #バチェラージャパン

@Enjoytoday_yy:小悪魔っていうか、初対面からこんなにがつがついく女子っているんだーって勉強になってる。25人中、私が可愛いなーって思う女のコ見つけたし応援しよ。#バチェラー

@yukouemura:バチェラージャパンが面白すぎてずっと観ちゃう。女っていいなぁ。いま毒の無い生活だから、とても刺激的。ローズ辞退した人が素晴らしかった!しばらく、これでストレス発散できるな。久保さんが誰を選ぶか全然予想できない!鶴さんがどうでるか楽しみ。

@pinkmintlove:バチェラーチョイスなんとなく鶴さんかな?くぼさん、もうどストライクすぎて、、頭ぽんぽんされたいキャイキャイ

『バチェラー・ジャパン』

バチェラー・ジャパン

2017年2月17日より、Amazonプライム・ビデオで配信!

<番組展開>
第1話では、1名のバチェラー(独身男性)と一般募集した25名の女性で展開。 各話の最後には、ローズセレモニーが行われ、バラを受け取らなかった女性は番組を去る。 回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話では1名に。バチェラーから結婚を前提とした交際の申し込みが行われる。果たして最後まで残る女性は誰になるのでしょうか!?

▼Instagram
https://www.instagram.com/bachelorjapan
▼Twitter
@BachelorJapan
▼Facebook
https://www.facebook.com/BachelorJapan

『バチェラー(bachelor)』とは独身男性のことで、本シリーズではある一人の幸運な独身男性が真の愛を見つけ出すチャンスを得る。25人の女性たちが彼の心を勝ちとるために競うドラマと情熱に溢れた最高にロマンチックな体験をバチェラーと一緒に視聴者までもがシリーズを通して体感、グループ・パーティーや二人きりのデートを経て、バチェラーは最後に自分に一番相応しいと思う女性を決めることになる。今回『バチェラー・ジャパン』のバチェラーに選ばれた幸運な独身男性は、成功を収めたIT企業の元社長で、素顔は気さくな久保裕丈(35)。久保裕丈は先ごろ、自身が立ち上げたミューズコー株式会社を売却し、今は次の冒険を、そして理想の女性を追い求めている。

バチェラー・ジャパン

第4話では開放的な沖縄を舞台に、今回初めてとなる2 on 1デートが行われる。2人の女性がカヤックデートに招待され、デートの最後にはどちらか1名だけにローズが贈られる。受け取れなかった女性は、その場で別れを告げることになるため、他の参加者たちも緊張の面持ちで結果を見守る。今回は、デートに参加できた人数が少なかったため、カクテルパーティーでは、久保裕丈の取り合いが本格化。各々が他の参加者と差をつけようと、2ショットを狙う競争が激化する。

◎情報提供:アマゾンジャパン合同会社

朝比奈彩、ファースト写真集『彩だらけ』10月28日(金)発売!

朝比奈彩(あさひなあや)彩だらけ

清楚感と女の子らしさがテーマのファッション誌『Ray』専属モデルを務め、 週刊誌グラビアやバラエティ番組などでも活躍の幅を広げている、 今、 注目のモデル・朝比奈彩(あさひなあや)のファースト写真集彩だらけ』(主婦の友社 )が、 2016年10月28日(金)に発売される。

見事な“9等身”で、 2015年に三愛水着楽園のキャンペーンガールにも抜擢されている朝比奈彩は、 グラビアやイベントで幾度となく水着姿を披露しているが、 下着カット撮影には葛藤があったそうだ。担当編集によると、 撮影前のメイクルームでは隠せない緊張と動揺が伝わるほどだったという。 しかし突然、 「私、 覚悟しました」と断言。 カメラの前に向かい、 自ら「こういうのどうですか?」と提案し、 大胆なポーズにも挑戦したそう。 今回の撮影スタッフはファッションモデルとしての朝比奈をよく知る雑誌『Ray』のチーム。 よく知るスタッフ、 そしてファッション誌チームならではの視点で作られた写真集は、 これまでの朝比奈彩とは違うセクシーな一面をひきだしている。

【朝比奈彩からのコメント】

等身大の朝比奈彩がこの写真集にはいっぱい詰まっています! 洋服や水着やランジェリーetc.約20着の衣装を着ました。 モデルとしての私、 グラビアとしての私。 両方が濃縮されているはずです。 自分自身、 制作に参加させていただきながら一生懸命作った一冊なので、 一人でも多くの方に見ていただきたいと思っています!


【担当編集からのコメント】

もともと 彩はピュアで古風なコ。 人前で躊躇なく肌をさらせるタイプではないのですが、 このファースト写真集に関しては 「今できること全部したい!」という彼女の意気込みがバンバン伝わってくる撮影でした。 本邦初公開の下着カットにも、 ギリギリの下尻カットにもきっとそんな彼女の”覚悟”が感じられるはずです。

「いいものをつくりたい」「今できることを全部したい」 という朝比奈さん本人の強い意志から、 下着カットのみならずさまざまな表情、 シーンがつめこまれた贅沢な一冊となっています。


line2

【『彩だらけ』概要】

・価格:本体2300円+税
・発売日:2016年10月28日(金)
・出版社:主婦の友社
line2

【朝比奈彩 Profile】

朝比奈彩
朝比奈彩(あさひなあや)
1993年10月6日生まれ。 兵庫県、 淡路島出身。 身長171cm。2016年2月号から『Ray』専属モデルをつとめる。 デビュー当初から、 奇跡の9等身とウワサになり、 2015年の三愛水着楽園のキャンペーンガールに抜擢。 週刊誌のグラビアを飾り、 またバラエティ番組やCM出演など、 テレビでも活躍中。 インスタグラムのフォロワー数は約半年で3万人を突破。 今一番話題のグラビアモデル、 待望の初写真集。

▼Twitter
@asahina18a
▼Instagram
https://www.instagram.com/asahina_aya/

◎情報提供:株式会社主婦の友社

【GirlsAward 2016AW】広瀬すず、三吉彩花、飯豊まりえをはじめSeventeenモデルが集結したSeventeenスペシャルステージが決定!玉城ティナ、朝比奈彩ら豪華モデルの追加発表!

GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER
GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER

2016年10月8日(土)に代々木競技場第一体育館にて開催される日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward(ガールズアワード) 2016 AUTUMN / WINTER」にて、今までに多くの女優を輩出してきたティーンからの絶大な支持を得ている人気雑誌Seventeenから Seventeenスペシャルステージが決定した。

スペシャルステージのモデルには、 映画、 CMにて活躍を広げる 広瀬すず をはじめ、 三吉彩花飯豊まりえ ら同世代の女の子から絶大な人気を得ている豪華Seventeenモデルが集結し、華やかなステージを繰り広げる。

広瀬すず
広瀬すず

三吉彩花
三吉彩花

飯豊まりえ
飯豊まりえ

古畑星夏
古畑星夏

江野沢愛美
江野沢愛美

さらに、 ランウェイを飾るモデルには、 “奇跡の9頭身”と話題の人気モデル・朝比奈彩、女優としても活躍の幅を広げている人気モデル・玉城ティナ ら豪華モデルの追加出演が決定した。

朝比奈彩
朝比奈彩

玉城ティナ
玉城ティナ

GirlsAwardは、2010年に第1回目“GirlsAward 2010 SPRING / SUMMER”を開催して以来、年2回代々木第一体育館を拠点とし、日本最大級のファッション&音楽イベントを『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンの下、政府機関や自治体などの後援を頂きながら開催されてきた。今回2016年10月8日(土)の開催をもって、第14回目の開催となる。

GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER

今回のテーマは「Winter Wonderland」。 キービジュアルは、Instagramで抜群のイラストセンスをもつと一躍有名になった“謎の天才画伯”Laraちゃん”が手がけている。おしゃれが楽しくなる季節に素敵な洋服を着て、素敵なところへ遊びに行く。そんなGirlsたちのワクワクをたくさん詰め込んだ最高のWish Listをイメージしている。

今後も、さらなる豪華出演者及びスペシャルコンテンツを随時発表予定。乞うご期待♪

line2

【GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER 開催概要】

GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER

[日時]
2016年10月8日 (土)
開場 : 13:30 開演 : 15:00 終演 : 21:00 (予定)
[会場]
国立代々木競技場第一体育館
(住所 : 東京都渋谷区神南2-1-1)
[予定動員数]
約31,000人 (延べ人数)
[テーマ]
「Winter Wonderland」
[チケット]
料金 7月21日〜 早割自由席:5,000円 / 早割指定席:7,000円
前売自由席:5,500円 / 前売指定席:7,500円 (当日券は500円UP)
プレミアムチケット(ステージ前ペアチケット):17,000円
〔お問い合わせ先〕
キョードー東京 http://kyodotokyo.com/
0570-550-799
(平日11:00〜18:00/土日祝10:00〜18:00)

〔モデル〕
※五十音順
愛甲千笑美 / 朝比奈彩 / 阿部菜渚美 / 有末麻祐子 / 安藤ニコ / 生田絵梨花(乃木坂46) / 池田エライザ / 池田美優 / 石田ニコル / 伊藤ニーナ / 伊藤万理華(乃木坂46) / 江夏詩織 / emma / 瑛茉ジャスミン / 大石参月 / 大川藍 / 岡田結実 / 越智ゆらの / 香川沙耶 / 筧美和子 / 加藤ナナ / 河北麻友子 / 北野日奈子(乃木坂46) / 小林由依(欅坂46) / 齋藤飛鳥(乃木坂46) / 坂田梨香子 / 佐久間由衣 / 佐藤ありさ / 佐野ひなこ / 鹿沼憂妃 / 白石麻衣(乃木坂46) / 滝沢カレン / 立花恵理 / 田中芽衣(めいめろ) / 谷まりあ / 玉城ティナ / ダレノガレ明美 / トリンドル玲奈 / 野崎智子 / 野崎萌香 / 橋本奈々未(乃木坂46) / 土生瑞穂(欅坂46) / 平手友梨奈(欅坂46) / 藤田ニコル / 堀田茜 / 堀未央奈(乃木坂46) / マギー / 松井愛莉 / 松村沙友理(乃木坂46) / 湊ジュリアナ / mimmam / 宮城舞 / 美優 / 八木アリサ / 山崎紘菜 / 山本奈衣瑠 / 吉木千沙都 / ラブリ / 渡邉理佐(欅坂46) 他

〔non-no MODEL〕※五十音順
岡田紗佳 / 岡本杏理 / 金城茉奈 / 佐藤エリ / 佐谷戸ミナ / 新川優愛 / 鈴木優華 / 鈴木友菜 / 武田玲奈 / 西野七瀬(乃木坂46) / 馬場ふみか 他

〔Seventeen MODEL〕
広瀬すず / 三吉彩花 / 江野沢愛美 / 飯豊まりえ / 古畑星夏 / 岡本夏美 / 下村実生 / 大友花恋 / 横田真悠 / 田辺桃子 / マーシュ彩 / 末永真唯 / 川津明日香

〔ARTIST〕※五十音順
欅坂46 / DOBERMAN INFINITY / 西野カナ / 乃木坂46 / 安田レイ 他

〔OPENING ACT〕
栞菜智世 他

〔メインMC〕 ※五十音順
高橋みなみ / 山里亮太(南海キャンディーズ) 他

〔BRAND〕 ※ABC順
Bershka / dazzlin / EVRIS / GUILD PRIME / HARE / Heather / KIMONO PRINCESS / LIP SERVICE / LOVELESS / LOWRYS FARM / Me% / OLIVE des OLIVE / Stradivarius / Ungrid / WEGO 他

〔SPECIAL STAGE〕 ※ABC順
non-no / NYLON JAPAN / Seventeen

line2

【GirlsAwardとは】

GirlsAward(ガールズアワード)

日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward」を年2回(春・秋)に開催している。日本のカルチャーを世界へ配信することを目的に、様々な規模感のイベント運営を行いこれまでにない魅力溢れるイベントを創出してきた。また、長年にわたり培ってきたリソースを最大限に活用し 新たなビジネスモデルを拡大している。イベントプロデュース事業を始め、企業コラボや商品開発、PR、広告代理店事業など幅広い業務を行い、ワンストップマーケティングを可能にした。今後もさらなる発展を目指し、国内に留まらず世界も視野にいれ展開していく。

<GirlsAward・公式SNS>
◯Twitter:@GirlsAward
◯Instagram:@girlsaward_official
◯Facebook:@GirlsAward
◯LINE:@girlsaward

◎情報提供:株式会社ガールズアワード

加藤夏希、「神戸コレクション2016S/S」でオメデタ報告!三戸なつめ・MACO熱唱!豪華モデルが続々登場!

加藤夏希・神戸コレクション2016SS

本日2016年3月12日(土)、「神戸コレクション2016SPRING/SUMMER」(神コレ)が神戸ワールド記念ホールにて開催され、28回目の今回は、13,343名もの観客が集まった。

ステージでは、女のコの新生活を応援するNTTドコモが、様々なサプライズと豪華ラインアップで会場内を盛り上げた。はじめに、加藤夏希(かとう なつき)が、ステージのトップバッターを務め、ドコモのサービスアイコンをタップすると、スマートフォンから広がる4つのサービスに紐づいて豪華モデルが続々とランウェイに登場した。

三吉彩花・神戸コレクション2016SS

まず、dマガジンの豊富な雑誌群が、映像に映し出されると、三吉彩花(みよし あやか)が、自身が専属モデルを務める雑誌「seventeen」を背に登場。

朝比奈彩・神戸コレクション2016SS

続いて、雑誌「Ray」専属モデルの朝比奈彩(あさひな あや)が登場し、会場内は大きな歓声に包まれた。

▼dマガジン
https://magazine.dmkt-sp.jp/

すると、今度はdグルメのコンテンツの中からラブリが軽やかにランウェイに登場。
料理上手で知られるラブリが、神コレコラボのオリジナルレシピを開発しdグルメで紹介されるなどトピックスが飛び出した。

神戸コレクション2016SS モデル

▼dグルメ
https://gourmet.dmkt-sp.jp/gourmet/
※ラブリのオリジナルレシピはdグルメで3月10日~3月31日まで限定配信

そして、dヒッツのアイコンがタップされると、様々な楽曲プログラムを背に、新生、大人モードの三戸なつめ(みと なつめ)がランウェイに登場。

三戸なつめ・神戸コレクション2016SS

間髪入れずに、dTVアイコンがタップされると、映像には“SECRET GUEST”の文が・・・。

会場内は期待で包まれた中、dTVの出演作品が大画面に流れ、俳優・山本裕典(やまもと ゆうすけ)が満を持して登場した。

山本 裕典・神戸コレクション2016SS

大きな歓声と共に会場内のボルテージは一気に高まった。

そのままエンディングと思いきや、加藤夏希がMCの敦士に促され何とオメデタ報告!!!「いつものようにランウェイを歩くことができなくて、ヒールもペタンコだし、気がついている方もいるかもしれませんが、私のお腹の中に赤ちゃんがいるんです。」と、観客に第1子妊娠を発表した。

これには来場者のみならず関係者も驚き!!
活動を控えるにあたり、客席からは温かい拍手が送られ、長年出演し続けた神コレ×ドコモステージでの発表にて温かく見守られた。

加藤夏希・神戸コレクション2016SS

そして、ドコモステージの締めくくりは、再び、三戸なつめが登場し、dヒッツスペシャルライブを展開した。

三戸なつめ・神戸コレクション2016SS

4月6日(水)にリリースされる中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュース三戸なつめのサードシングル「I‘ll do my best」を初披露。こちらの楽曲はdヒッツ配信予定となっており、新生活に向かう人たちに贈る“旅立ちの歌”をテーマに切なくも前向きな楽曲となっている。dヒッツでは「ドコモ×神コレ新生活応援ソング特集」が組まれているので、要チェック♪

▼dヒッツ
https://selection.music.dmkt-sp.jp/

そして更に、dTVのスペシャルコンテンツの一環として、MACOが「恋心」を熱唱した。

MACO・神戸コレクション2016SS 恋心

このライブの模様と神戸コレクション出演モデルのオフショットやイベント舞台裏などを加えて収録したファン必見の作品が、神戸コレクション×MACOのスペシャルMVとしてdTVで独占先行配信が決定!3月下旬よりdTVで独占先行配信する予定だ。乞うご期待!

※配信日は予告なく変更になる場合有。

▼dTV
http://video.dmkt-sp.jp/ft/p0002201

line2

【「神戸コレクション2016S/S」開催概要】

神戸コレクション2016SS

・開催日時:2016年3月12日(土)
11:30開場/12:30開演/20:00終演
1st stage 12:30〜/2nd stage 14:30〜/3rd stage 16:30〜/4th stage 18:30〜
・会場:ワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール)
住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6−12−2
・動員数:13,343名
・出展ブランド:AGNOST/AZUL by moussy/CIROI/dazzlin/Dear Princess/desigual/DRWCYS/EGOIST/FIG&VIPER/JILL by JILLSTUART/KAWI JAMELE/LACOSTE/LACOSTE L!VE/LAGUNAMOON/Lily Brown/MERCURYDUO/MIIA/MISCH MASCH/OZOC/RIM.ARK/salus/snidel/titty&Co./VICKY/WITHSUN/KOBE♥HYOGO FAVORITES

▼神戸コレクション・Official Website
http://www.kobe-collection.com/

◎情報提供:株式会社NTTドコモ