タグ別アーカイブ: 森高愛

古畑星夏 映画初主演!『人狼ゲーム ラヴァーズ』 衝撃の予告編&ポスタービジュアル&場面写真 公開!

人狼ゲーム ラヴァーズ 古畑星夏

2017年1月28日(土)に公開される映画「人狼ゲーム」シリーズ最新作『人狼ゲーム ラヴァーズ』の本編映像初公開となるポスタービジュアルと予告編、そして、本作で初主演を務める古畑星夏(ふるはた せいか)の鬼気迫るショットほか場面写真が公開された。(ポスタービジュアルは、本記事冒頭の画像。)

古畑星夏 人狼ゲーム ラヴァーズ

本作は、原作小説&コミカライズがシリーズ累計70万部突破!アプリゲームもスマッシュヒットの「人狼ゲーム」の実写化第五弾で、今回は、参加者全員人狼ゲーム経験者。クセモノたちの知力を尽くした騙しあい、生き残りをかけて争う。

人狼ゲーム ラヴァーズ

古畑星夏 人狼ゲーム ラヴァーズ

桜庭ななみ主演『人狼ゲーム』(2013年)、土屋太鳳主演『人狼ゲーム ビーストサイド』(2014年)、高月彩良主演 『人狼ゲーム クレイジーフォックス』(2015年)、小島梨里杏主演『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』(2016年)に続く主演を射止めたのは、Seventeen専属モデルで女優としても活躍する古畑星夏。記念すべき映画“初”主演だ。過去に「人狼ゲーム」で勝利した経験を持つ主人公・高野蘭子を演じる。

古畑星夏 人狼ゲーム ラヴァーズ

古畑星夏 人狼ゲーム ラヴァーズ

古畑星夏は、映画『青鬼』『近キョリ恋愛』、ドラマ「時をかける少女」など話題作に続々出演。さらに、2016年12月4日スタートのMBS・TBS系連続ドラマ・2017年公開の映画『咲-Saki-』にてメインキャスト竹井久役、その他、2016年11月25日公開映画『L-エル-』にてリノ役、2017年2月18日公開映画『一週間フレンズ。』にて近藤まゆ役でも出演が決定しており、これからの活躍が期待されている。

▼いよいよ解禁された予告編は、こちらにて視聴可能♪

メガホンを取るのは『人狼ゲーム』シリーズ第3弾、第4弾に続き、dTVオリジナルドラマ「みんな!エスパーだよ!~欲望だらけのラブウォーズ~」を監督し、『映画 みんな!エスパーだよ!』(2015年)や『リアル鬼ごっこ』(2015年)、『新宿スワン2』(2017年公開予定)など日本映画界を代表する鬼才・園子温作品の助監督として活躍する、園子温監督の秘蔵っ子とも呼ぶべき綾部真弥監督。

映画『海すずめ』『風のたより』や2017年秋公開の話題作『トリガール!』の出演も控える佐生雪、特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」の森高愛、ドラマ「チア☆ドル」主演の溝口恵、特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」、映画『ライチ☆光クラブ』の池田純矢、「ZIP!」(NTV)流行ニュースBOOMERS 担当の平田雄也、お笑いコンビ「まえだまえだ」として活動し、近年は映画『ソロモンの偽証 前篇・事件 / 後篇・裁判』など俳優としても活躍する前田航基、など、それぞれの分野で抜群の存在感を示す若手俳優たちが出演する。今、もっともフレッシュなキャストが集結した極限のデスゲーム・ムービーが開幕する!要チェック♪

佐生雪
佐生雪

森高愛
森高愛

溝口恵
溝口恵

line2

【『人狼ゲーム ラヴァーズ』 公開情報】

人狼ゲーム ラヴァーズ
人狼ゲーム ラヴァーズ

2017年1月28日(土)より新宿武蔵野館ほか公開
出演:古畑星夏、佐生雪、平田雄也、溝口恵、前田航基、森高愛、春川芽生、安藤瑠一、鈴木知尋、中村萌、池田純矢
監督:綾部真弥
脚本:川上亮、綾部真弥
原作:川上亮「人狼ゲーム LOVERS」竹書房刊
企画・配給:AMGエンタテインメント

<STORY>
目覚めると私は「人狼ゲーム」に参加していた。今回の参加者は、全員が人狼ゲームを勝ち上がった経験者らしい。私、高野蘭子も同じ。家族を借金から救うために、もう一度このゲームに勝たないといけない。新しく追加された「キューピッド」と「恋人」のルールで混迷する状況のなか、「人狼」に加えて「恋人」の役職を得た私は、見え隠れするゲーム運営側の気配を感じつつ完全勝利を目指す……!

▼Official Website
http://jinro-game.net
(C)2017「人狼ゲーム ラヴァーズ」製作委員会

◎情報提供:AMGエンタテインメント

古畑星夏、映画初主演決定!『人狼ゲーム ラヴァーズ』2017年1月28日(土)公開決定&キャスト発表!

古畑星夏

映画「人狼ゲーム」シリーズ最新作『人狼ゲーム ラヴァーズ』の公開が2017年1月28日(土)に決定し、Seventeen専属モデルで女優としても活躍する古畑星夏(ふるはた せいか)が主演を務めることが発表された。記念すべき映画“初”主演だ。過去に「人狼ゲーム」で勝利した経験を持つ主人公・高野蘭子を演じる。

本作は、原作小説とコミカライズがシリーズ累計70万部を記録し、アプリゲーム化もされている人気タイトル「人狼ゲーム」の実写映画。「人狼ゲーム」をモチーフとした劇場シリーズで、2013年公開の第1弾『人狼ゲーム』では桜庭ななみ、2014年公開の第2弾『人狼ゲーム ビーストサイド』では土屋太鳳、2015年公開の第3弾『人狼ゲーム クレイジーフォックス』では高月彩良、第4弾『人狼ゲーム プリズン・ブレイク』では小島梨里杏が主演を務めており、旬の人気女優が登用されてきた。そして、第5弾の本作では、古畑星夏が主演を飾る。桜庭ななみ、土屋太鳳、高月彩良、小島梨里杏からバトンを受け取る古畑星夏の演技に期待が集まる。

また、キャストが発表され、佐生雪、平田雄也、溝口恵、前田航基、森高愛、春川芽生、安藤瑠一、鈴木知尋、中村萌、池田純矢が出演することも明らかになった。

監督を務めるのは、園子温監督の助監督を務め、『人狼ゲーム』シリーズ第3弾と第4弾も監督した綾部真弥が担当。

『人狼ゲーム ラヴァーズ』は、2017年1月28日(土)より新宿武蔵野館ほか公開!続報にも期待したい。

【出演者からのコメント】

古畑星夏

【古畑星夏からのコメント】※主人公・高野蘭子役

(初主演が決まって)ものすごく嬉しかったです! 不安、、というよりも楽しみのほうがはるかに上でした! 人狼ゲームを全話観させて頂き鳥肌が止まらなくてこれを今度は自分がやるんだ! って思ったら、ますます興奮度がぐわっとあがりました! 蘭子は外からみたらとても強い女の子ですが、実は人一倍辛い現実を背負っている子で、蘭子を抱きしめてあげたくなりました。でもそれでも立ち向かっていく姿を受けて、自分も蘭子に負けないくらい、蘭子を責任もって演じきろう! って思いました。みなさんが思っている人狼ゲームは、ゲームに勝って生き残る非現実的な世界だと思っている方が大半だと思いますが、この『人狼ゲーム ラヴァーズ』は、登場人物それぞれが家族、恋人、愛など、様々な事情を抱えていて、リアル世界での問題がぎゅっと濃縮されている作品です。嫌なことに目を背けては生きていけない! と感じられる作品になっていると思います。是非ご覧ください!

佐生雪

【佐生雪からのコメント】※海老原一香役

事務所の方から、直接オーディションの結果を教えて頂いたのですが、不意を突くように言われたので飲み込むまでに時間がかかりました。人狼ゲームは全作何度も見てきて、とても好きな作品なので、その中に私が入ると考えるとなんとも言えない感覚になりました。とにかく、11人全員が必死に生きています。ただの殺し合いではありません。一人一人の中にしっかりとストーリーがあって、その中で生きようとする様はとても苦しいけれど、とても美しいです。私の演じる海老原一香もその1人です。どんどん人が減っていって、どんどん狂っていく姿を、その中で湧き上がる様々な感情を目に焼き付けて頂きたいです。

溝口恵

【溝口恵からのコメント】※八木ひなた役

今回の人狼ゲームは今までにないルールで、高校生達がどんどん追いつめられていきます。人狼ゲームシリーズが好きで毎回みている方達にも、ハラハラドキドキして頂ける内容になっていると思います。映画『人狼ゲーム』シリーズは私自身ずっと観ていたので、出演が決まったときは嬉しさもありプレッシャーもありました。台本をもらってすべて読んだとき、とても心が苦しくなりました。八木ひなたという役とたくさん向き合いました。そして撮影現場でキャスト皆がそれぞれの役を演じきって新しいものもたくさんうまれました。観れば観るだけいろんなものが見えてくる『人狼ゲーム ラヴァーズ』になったと思っています。公開を楽しみにしていてください。

森高愛

【森高愛からのコメント】※八木ひなた役

今回の人狼ゲームは今までにないルールで、高校生達がどんどん追いつめられていきます。人狼ゲームシリーズが好きで毎回みている方達にも、ハラハラドキドキして頂ける内容になっていると思います。映画『人狼ゲーム』シリーズは私自身ずっと観ていたので、出演が決まったときは嬉しさもありプレッシャーもありました。台本をもらってすべて読んだとき、とても心が苦しくなりました。八木ひなたという役とたくさん向き合いました。そして撮影現場でキャスト皆がそれぞれの役を演じきって新しいものもたくさんうまれました。観れば観るだけいろんなものが見えてくる『人狼ゲーム ラヴァーズ』になったと思っています。公開を楽しみにしていてください。

平田雄也

【平田雄也からのコメント】※佐久間弘人役

出演が決まって純粋にとても嬉しかったです。同時に、佐久間弘人という他のゲーム参加者とは違う境遇でやり甲斐のある役をどう演じようかとすぐに考えましたし、貪欲に頑張ろうと思いました。見どころは、まさにタイトルの『ラヴァーズ』にあると思います。様々なラヴァーズが作品内を包んでいます。作品を見た後、皆さんの心の中に何かが刺さって、様々な心の動きを感じていただけると嬉しいです。

前田航基

【前田航基からのコメント】※菅すばる役

オーディションを受けた時の手応えは正直自信がありませんでした。後日合格の連絡を頂いた時は本当に嬉しかったです。ただ、それと同時に毎日がハードな撮影になる予感がしたので覚悟もしました。いわゆる不安と嬉しさが半分ずつといった感じでした。見所は大袈裟ではなく、みんなが魂を削って作り上げた空気が詰まった、濃密な時間が流れているところです。まるでみなさんもそこにいるような気持ちで楽しんでいただけたら幸いです。是非劇場の大画面でお楽しみ下さい!

池田純矢

【池田純矢からのコメント】※菅すばる役

オーディションを受けた時の手応えは正直自信がありませんでした。後日合格の連絡を頂いた時は本当に嬉しかったです。ただ、それと同時に毎日がハードな撮影になる予感がしたので覚悟もしました。いわゆる不安と嬉しさが半分ずつといった感じでした。見所は大袈裟ではなく、みんなが魂を削って作り上げた空気が詰まった、濃密な時間が流れているところです。まるでみなさんもそこにいるような気持ちで楽しんでいただけたら幸いです。是非劇場の大画面でお楽しみ下さい!

line2

【『人狼ゲーム ラヴァーズ』 公開情報】

2017年1月28日(土)より新宿武蔵野館ほか公開
出演:古畑星夏、佐生雪、平田雄也、溝口恵、前田航基、森高愛、春川芽生、安藤瑠一、鈴木知尋、中村萌、池田純矢
監督:綾部真弥
脚本:川上亮、綾部真弥
原作:川上亮「人狼ゲーム LOVERS」竹書房刊
企画・配給:AMGエンタテインメント

▼Official Website
http://jinro-game.net
(C)2017「人狼ゲーム ラヴァーズ」製作委員会

◎情報提供:AMGエンタテインメント

森高 愛

森高愛

森高 愛(もりたか あい・Ai Moritaka)
ファッションモデル/女優
株式会社テンカラット所属

2009年8月号より2011年6月号まで雑誌「ニコ☆プチ」専属モデルとして活躍し、「ラブベリー」「ピチレモン」を経て、新雑誌「Violetta」レギュラーモデルに。また、スーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日系)にレギュラー出演するなど、女優としても活躍している。

・生年月日:1998年1月14日
・出身地:埼玉県
・身長: 157cm
・靴のサイズ:23cm
・血液型 :O型
・趣味・特技:お菓子作り・料理・ホットヨガ・琴

line2

【NEWS】

・2015年10月10日:森高愛、東京リアル脱出ゲーム最新作 「ある映画館からの脱出」 作中映像に出演決定!

・2015年9月16日:ミステリー舞台『うっぷん~或る女教師の死~』 10月7日から上演!プロジェクションマッピング×一人芝居!

森高愛、東京リアル脱出ゲーム最新作 「ある映画館からの脱出」 作中映像に出演決定!

森高愛

10月17日(土)から、ついに東京リアル脱出ゲームの第15弾「ある映画館からの脱出」が丸の内ピカデリーにて開催される。

あなたが実際に謎を解いて脱出する体感型ゲーム・イベント、リアル脱出ゲーム。今回の舞台は、リアル脱出ゲーム史上初の“映画館”!普段何気なく足を運んでいる映画館だが、映画を観るために訪れることはあっても、映画館という場所そのものが主役になることはなかなかない。そんな映画館を舞台に本物のスクリーンを使った、参加型の謎解きイベントが開催される。プレイヤーは上映中のシアター内を歩き回り、散りばめられた謎を解き明かす。いつもは気づかない、映画館の魅力を生かしたイベント。大画面・音響を使った映画館ならではの演出を堪能するチャンスだ。

また、今回のリアル脱出ゲームでは、ストーリーに登場する「未完成のフィルム」を実際に撮影し、スクリーンで投影する。様々な謎が隠された映像は、気鋭の役者が出演した短編映像作品となっており、森高愛高木心平辻本 晃良が出演することが発表された。

「映画館」という場所を存分に堪能出来る企画!本公演を要チェックだ。

line2

【「ある映画館からの脱出」の作中映像出演者一覧】

———————————————–
森高 愛(もりたか あい)
株式会社テンカラット所属

生年月日 1998年1月14日
出身地 埼玉県
身長 157cm
血液型 O型
趣味・特技 お菓子作り・料理・ホットヨガ・琴

———————————————–

高木 心平(たかぎ しんぺい)
株式会社スターダストプロモーション所属

生年月日  1985年10月22日
出身地    愛知県
身長     178cm
血液型    A型
趣味・特技 ダンス・サーフィン・音楽鑑賞・映画鑑賞・バスケットボール・スノーボード

———————————————–

辻本 晃良(つじもと あきよし)
株式会社アイトゥーオフィス所属
(声の出演)

生年月日  1965年9月20日
出身地    大阪府
身長     171cm
趣味・特技 殺陣・現代アクション・乗馬・バレーボール・水彩画・彫金
———————————————–

◎情報提供:株式会社SCRAP