タグ別アーカイブ: 藤田ニコル

新しい恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』、第5話〜第8話の豪華女性ゲストとコメント発表!

バチェラー・ジャパン(藤田ニコル・今井華・朝比奈彩・橋本マナミ)

世界的に大ヒットした人気リアリティ恋愛番組の日本版『バチェラー・ジャパン』の第4話までがAmazonプライム・ビデオにて独占配信されており、第5話が3月10日(金)より配信開始される。第5話では無人島を貸し切り、マリンアクティビティでのグループデートや水族館でのロマンチックなツーショットデートが行われる。開放的なロケーションの中で、バチェラーに対する女性たちのアプローチは次第に激しくなり、さらに女性同士のバトルもヒートアップ。スリリングな展開に注目が集まる。

また、今田耕司が司会進行を務める番組終了後の「プレミアム・トークセッション」の第5話から第8話までの女性ゲスト4名とコメントが発表された。「プレミアム・トークセッション」では、各話ごとに豪華女性ゲストを招いて、今田耕司と共に番組を見ながら各々の恋愛価値観や過去のエピソードを交え、恋愛トークを繰り広げる。第5話は藤田ニコル、第6話は今井華、第7話は朝比奈彩、第8話は橋本マナミがゲストとして登場する。

「プレミアム・トークセッション」の女性ゲストとコメントを以下に紹介。

【藤田ニコル(第5話)】

藤田ニコル

【3月10日(金)より配信される第5話のプレミアム・トークセッションのゲスト、藤田ニコルからのコメント】

「女の戦いがリアルで人間味があって、すごく面白いです!もしも自分があの場にいたら、いろんな感情で押しつぶされそう……大変だろうなって思います(笑)。『バチェラー・ジャパン』のような番組は日本では珍しいですよね。この仕事をしていなかったら、出る側(参加者として)も楽しいかな……って思いますが、今は見ている側で楽しみたいです。参加してみたいと思う理由は、舞台となる場所が国内外のリゾート地だったりして魅力的だから。そして、見ているだけでデートのスキル、あがりそうです(笑)。勉強になりました。今田さんとのスタジオトークも楽しかったです。ふだん女の子同士で恋愛トークはしますが、大人の男性との恋愛トークはまた違う面白さ、発見がありました。バチェラーの久保さんは本当に格好いいので、見ているだけでもキュンキュンすると思います。そのバチェラーを巡る女性たちのバトルを通して刺激をもらいますし、自分の恋愛と比べたりして勉強になります!」


【今井華(第6話)】

今井華

【3月17日(金)より配信される第6話のプレミアム・トークセッションのゲスト、今井華からのコメント】

「男性1人に対して女性が25人というシチュエーションはなかなかないですよね。でも、そこで巻き起こることは決して非現実的ではなくて、まるで自分のことのようにヒヤヒヤしたりドキドキしたり、リアルな感覚を味わえる、初めての体験でした。女性の参加人数が減るごとに、競争内容が濃くなって、女性のたちの素や本性が垣間見えるのがすごく面白いです。とにかくリアル(笑)。自分や周りの人たちの恋愛に置き換えて見てみたり、また一歩引いて見てみたり、角度によっていろいろな見方があって面白い。自分を見直したり、恋愛の実践をリアルに見ることができるので、恋愛の参考書のようでもあって。なので、まだ結婚していない独身の方におすすめですし、女性同士で女子会のように見ると盛り上がると思います。私自身も今田さんとのスタジオトークで自分の恋愛観を再確認しました(笑)。」


【朝比奈彩(第7話)】

朝比奈彩

【3月24日(金)より配信される第7話のプレミアム・トークセッションのゲスト、朝比奈彩からのコメント】

「女性の良いところも悪いところも両方見ることができて、すごく面白いです。日常生活のなかで女性のバチバチしたバトルを直接見ることってそう滅多にあるものではないので、友達の恋愛相談を聞くのとはぜんぜん違いました。バチェラーにアプローチする女性たちを見ていて参考になったのは、自分の気持ちを素直に伝えることの大切さ。私は恥ずかしくて(自分の気持ちを)言えないタイプですが、恥ずかしくても素直に言えられるようになりたいなぁと、勇気をもらいました。今はまだ自分のやりたいことが優先ですが、私もいずれは結婚したい、希望は持っています。番組を見て印象的だったのは、バチェラーといろんな所でのデートですね。ふつうのデートではもしかすると難しい……という場所もありますが、いつかああいうデートをしてみたいなぁと夢は膨らみます!羨ましいデートばかりです!」


【橋本マナミ(第8話)】

橋本マナミ

【3月31日(金)より配信される第8話のプレミアム・トークセッションのゲスト、橋本マナミからのコメント】

「番組に入り込めば入り込むほど、自分が男の人の気持ち(立場)になって、私だったら25人のうちの誰を選ぶだろう?って、バチェラー目線で見ていました(笑)。もちろん同じ女性として共感することもたくさんあって、つい悪口を言っちゃったりするのも当事者だったら、自分も言っちゃうだろうなぁとか。でも、もしもあの中に自分がいたら、耐えられないです(苦笑)。このバトルは想像以上のバトル、度を超していましたから。日常とはかけ離れた場所と状況だからこそ生まれる恋愛やバトルがあって、見ていて、女性って怖いなぁと思いましたが、その“怖い”というのは番組的には“面白い”ということ。第三者として見る分には、すごく面白いです!参加女性たちの真剣なアプローチを見ていたら、私もつられて今田さんとのスタジオトークで余計な話までしてしまいました(笑)。語り合いたくなる番組です!」


Twitterに投稿された声を下記にて紹介。

@chaliapin10:ずっと楽しみにしてたけど日本人じゃつまらないんじゃないかという不安は日本女性も積極的になったことで消えた!!キャットファイトに期待!! #バチェラージャパン

@mitkabebright:久保さん 惚れてまうやろーー #バチェラージャパン

@hiroshima_ayako:バチェラージャパン怖い……でも見ちゃう… #バチェラージャパン

@Enjoytoday_yy:小悪魔っていうか、初対面からこんなにがつがついく女子っているんだーって勉強になってる。25人中、私が可愛いなーって思う女のコ見つけたし応援しよ。#バチェラー

@yukouemura:バチェラージャパンが面白すぎてずっと観ちゃう。女っていいなぁ。いま毒の無い生活だから、とても刺激的。ローズ辞退した人が素晴らしかった!しばらく、これでストレス発散できるな。久保さんが誰を選ぶか全然予想できない!鶴さんがどうでるか楽しみ。

@pinkmintlove:バチェラーチョイスなんとなく鶴さんかな?くぼさん、もうどストライクすぎて、、頭ぽんぽんされたいキャイキャイ

『バチェラー・ジャパン』

バチェラー・ジャパン

2017年2月17日より、Amazonプライム・ビデオで配信!

<番組展開>
第1話では、1名のバチェラー(独身男性)と一般募集した25名の女性で展開。 各話の最後には、ローズセレモニーが行われ、バラを受け取らなかった女性は番組を去る。 回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話では1名に。バチェラーから結婚を前提とした交際の申し込みが行われる。果たして最後まで残る女性は誰になるのでしょうか!?

▼Instagram
https://www.instagram.com/bachelorjapan
▼Twitter
@BachelorJapan
▼Facebook
https://www.facebook.com/BachelorJapan

『バチェラー(bachelor)』とは独身男性のことで、本シリーズではある一人の幸運な独身男性が真の愛を見つけ出すチャンスを得る。25人の女性たちが彼の心を勝ちとるために競うドラマと情熱に溢れた最高にロマンチックな体験をバチェラーと一緒に視聴者までもがシリーズを通して体感、グループ・パーティーや二人きりのデートを経て、バチェラーは最後に自分に一番相応しいと思う女性を決めることになる。今回『バチェラー・ジャパン』のバチェラーに選ばれた幸運な独身男性は、成功を収めたIT企業の元社長で、素顔は気さくな久保裕丈(35)。久保裕丈は先ごろ、自身が立ち上げたミューズコー株式会社を売却し、今は次の冒険を、そして理想の女性を追い求めている。

バチェラー・ジャパン

第4話では開放的な沖縄を舞台に、今回初めてとなる2 on 1デートが行われる。2人の女性がカヤックデートに招待され、デートの最後にはどちらか1名だけにローズが贈られる。受け取れなかった女性は、その場で別れを告げることになるため、他の参加者たちも緊張の面持ちで結果を見守る。今回は、デートに参加できた人数が少なかったため、カクテルパーティーでは、久保裕丈の取り合いが本格化。各々が他の参加者と差をつけようと、2ショットを狙う競争が激化する。

◎情報提供:アマゾンジャパン合同会社

藤田ニコル & 道端アンジェリカ、 脱毛ラボ2017イメージキャラクター発表会に登場!

藤田ニコル & 道端アンジェリカ、 脱毛ラボ

藤田ニコル道端アンジェリカの2名が、国内外でグループ75店舗を展開する「全身脱毛革命サロン・脱毛ラボ」(運営:株式会社セドナエンタープライズ)2017年度の新広告イメージキャラクターとして起用された。そして、2017年3月1日(水)に品川GOOS内1階「TKPガーデンシティ品川・グリーンウィンド」(東京都港区高輪3-13-3)にて開催されたイメージキャラクター発表会に登場した。

藤田ニコル & 道端アンジェリカ、 脱毛ラボ

2名の人気ハーフモデルが起用された意図は、『従来よりも値段をハーフ(半分)に。かかる時間をハーフ(半分)に。』という脱毛ラボのコンセプトが由来となっている。

藤田ニコル & 道端アンジェリカ、 脱毛ラボ

【藤田ニコルからのコメント】

「2年連続で脱毛ラボのイメージキャラクターに選ばれて嬉しいです!脱毛ラボには実際に何度か通わせてもらったけど、お店に自分のポスターがいっぱい飾ってあって、マジまんじ!脱毛する事によって“見せても良いんだ”という自信がつく。この前19歳になったので20歳までに“全ツル”にしたいです!」

【道端アンジェリカからのコメント】

「今回の撮影では、ニコルちゃんと密着して絡み合う事も多くて照れましたが、とっても可愛い広告に仕上がりました。綺麗になると前向きになれると思うので、脱毛ラボに通って前向きになって欲しいと思います!今度、某ファッションコレクションに脱毛ラボのイメージキャラクターとして出演する事になったので、楽しみにしておいてください!あと、撮影でニコルちゃんに教わったギャル語“やばたにえん(ヤバイの意)”をプライベートで使いまくっています笑」


【脱毛ラボとは・・・】

回数パックが主流だったエステ業界に初めて「月額制のプランを導入(※Hotpepper調べ)」した事で、創業わずか満7年で国内外グループ75店舗(関係子会社含む)に拡大した日本最大級の規模を誇る全身脱毛専門サロン(社員数700名)。「就職したい美容企業ランキング」で「第1位」になるなど他18部門を制覇した18冠王の脱毛サロンだ。(実査委託先:楽天リサーチ2014年5月度・6月度・11月度)



【脱毛ラボ・2017年度新広告イメージキャラクタープロフィール】

藤田ニコル & 道端アンジェリカ、 脱毛ラボ

【藤田ニコル(ふじた・にこる)】

生年月日:1998年2月20日 (19歳)
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長167cm。

ロシア人とポーランド人のハーフである父親と、日本人の母親の間に生まれたハーフ。通称「にこるん」。3歳までニュージーランドで生活し、その後は埼玉県育ち。2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、専属モデル(ニコモ)となる。2014年より『ポップティーン』に加入し、2015年7月号で初の単独表紙として出演。その後、モデル・タレントとしてブレイクし、日経トレンディ「2015年ヒット人」に選出。2016年9月にはソニー・ミュージックよりCDを発売し、歌手デビューも果たした。

【道端アンジェリカ(みちばた・あんじぇりか)】

生年月日:1985年12月5日 (31歳)
出身地:福井県
血液型:O型
身長174cm。

アルゼンチン人とイタリア人のハーフである父親と、日本人の母親の間に生まれたハーフで、福井県出身のファッションモデル。姉のカレンとジェシカそして自身からなる「道端三姉妹」の三女。雑誌「GLITTER」「VOCE」「WWD」等でモデル活動の他、CF「REMMEL LONDON」等の広告に出演。「東京ガールズコレクション」等のファッションショーに多数出演!飾らないキャラクターでバラエティー番組にも多数出演。また、女性の間では、美容と健康に良い彼女のライフスタイルも注目の的となっている。2017年にはジュエリーデザイナーとして世界デビュー。

◎情報提供:株式会社セドナエンタープライズ

藤田ニコル、フルーツゼリー「たらみ」の新イメージキャラクターに3月1日から就任!

藤田ニコル・フルーツゼリーのたらみ

モデル・タレントとして活躍中の藤田ニコル(ふじた にこる)が、本日2017年3月1日(水)より、株式会社たらみの新イメージキャラクターとして起用された。今回のイメージキャラクターの就任に伴い、2017年3月にリニューアルする人気商品、新食感フルーツジュレ「とろける味わい」シリーズ、新商品の「Fruits&Beauty」シリーズ、ならびに「Fruits&Beauty PREMIUM(※ たらみオンラインショップ限定販売)」において、それぞれのブランドサイトでスペシャルコンテンツが展開される。

【「たらみ とろける味わい」ブランドサイトについて】

藤田ニコル・フルーツゼリーのたらみ

2017年3月1日(水)から公開された「とろける味わい」ブランドサイトでは、“とろけるにこるん
たらみらくる”をキーワードに、ティアラを付けたプリンセス姿から戦国武将の甲冑姿など、さまざまな姿に変身を遂げるニコルさんのWEB動画が公開された。その他にも、お悩み解決コンテンツや動画に関連するQ&Aコンテンツ、本ブランドサイト内でしか見ることのできないスペシャル写真など、藤田ニコルさんの魅力がたっぷり詰まったサイトとなっている。

▼とろける にこるん ムービー

▼藤田ニコル スペシャル インタビュー
藤田ニコル・フルーツゼリーのたらみ

▼「とろける味わい」ブランドサイト
http://www.tarami.co.jp/torokeru/

【「たらみ Fruits&Beauty」ブランドサイトについて】

藤田ニコル・フルーツゼリーのたらみ

「Fruits&Beauty」シリーズは、おいしくキレイにうるおう美容ゼリー「Fruits&Beauty
フルーツ&コラーゲン」と、ビタミンCたっぷり、ジュレとソースのフルーツデザート「Fruits&Beauty ビタミンC
in」。たらみオンラインショップ限定販売のキレイな日々をスタートするスティックゼリー「Fruits&Beauty
PREMIUM」の3シリーズを展開。
「Fruits&Beauty」シリーズの美味しさや魅力をお伝えするべく、藤田ニコルが「お肌のケアで気をつけていること」や、「Fruits&Beauty」シリーズを食べた感想などが収録されたスペシャルインタビュー動画のほかに、『にこるんの「Fruits&Beauty」日記』のオリジナルのコラムなど、様々なコンテンツが楽しめるブランドサイトがオープン。

藤田ニコル・フルーツゼリーのたらみ

▼特設サイト
http://www.tarami.co.jp/fru-coll/
▼たらみオンラインショップ
http://www.jelly83.com/
※ 当商品は2017年3月6日(月)から購入可能。

【藤田ニコル プロフィール】

藤田ニコル(ふじた ニコル)
モデル・タレント/オスカープロモーション所属

1998年2月20日生まれ。
ニュージーランド出身。

第13回ニコラモデルグランプリ受賞、nicolaをへて現在は、Popteen専属モデルへ。現在、ファッションモデル、タレントとして、様々なシーンで活躍中。

◎情報提供:株式会社たらみ

藤田ニコル・ちぃぽぽ・前田希美らプリレンジャー1期生が、2期生と本気の対決!井上苑子 涙の卒業発表も!【イベントレポート掲載】

プリレンジャー イベント(藤田ニコル、吉木千沙都、前田希美、鈴木あや、越智ゆらの、井上苑子)

本日2017年2月26日(日)、プリントシール機(プリ機)の新たな楽しみ方を提案する期間限定ユニット「プリレンジャー」によるイベント「プリレンジャー EVENT TOUR 2016-2017」が、東京都渋谷区の山野ホールにて開催され、ACTRESS PRESS編集部にて取材させていただいた。

前田希美 プリンジャー

「プリレンジャー」は、若者から支持を集める人気モデルや人気アーティストで構成された期間限定ユニットで、2015年3月から1年間活動した1期生から始まり、現在は2期生が様々な活動を展開中だ。本日のイベントには、1期生藤田ニコル吉木千沙都ちぃぽぽ)、前田希美鈴木あやこんどうようぢ松本鈴香2期生越智ゆらの紗蘭田中芽衣井上苑子木津つばさ(XOX)が集結した。

冒頭の写真は、ステージから観客をバックに出演者を撮影したもの。この写真にも写っているように、本イベントには、多くのファッショナブルな観客が集まり、会場は熱気を帯びた。

プリレンジャー イベント(藤田ニコル、吉木千沙都、前田希美、鈴木あや、越智ゆらの、井上苑子)

イベントにて、1期生と2期生が個人戦、団体戦にて対決し、勝者のチームには、ディズニーチケットがプレゼントされる。両者はアツいバトルを繰り広げ、会場は大いに盛り上がった。珍解答続出間違いなしの学力対決や、飲み物一気飲み対決など、日頃のモデル・アーティストとしての活動中には見ることのできない各メンバーの姿を見ることができた。また、DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat」、ボーカルグループ「ZOLA」もライブを披露し、音楽も溢れる楽しいイベントとなった。

以下に、イベントレポートを掲載。

【プリレンジャー・1期生 VS 2期生・イベントレポート】

【藤田ニコルVS紗蘭 :学力対決】
藤田ニコルVS紗蘭 :学力対決

お題として出されたキーワードの意味を答えて競った。「天下一」というキーワードに対し、藤田ニコルが、飲食店の「天下一品」について説明し、会場の笑いを誘った。

【越智ゆらのVS松本鈴香 :体力対決】
越智ゆらのVS松本鈴香 :体力対決

肺活量で勝負!目の前にあるドリンクをふんだんに使って飲み干す、というお題。早く飲み干した方が勝利。

【吉木千沙都VS田中芽衣 :画力対決】
吉木千沙都VS田中芽衣

「東京オリンピック」を絵で表して競った。吉木千沙都の斬新な表現力に、審査員も思わず勝利判定!

【前田希美VS井上苑子 :表現力対決】
前田希美

出題されたキーワードを、コトバは使わずに、身振り手振りの体の表現だけで観客に伝える。制限時間1分の中で、より数多くのキーワードを伝えられた方が勝つ。前田希美、井上苑子、ともに「女優」としても活躍中なだけに、その表現力に注目が集まった。前田希美は、可愛らしい表現で、会場から歓声が上がった。

井上苑子・表現力

井上苑子は、全身を使い、表現力豊かに伝え、多くのキーワードを見事に観客に伝えた。

【こんどうようぢVS木津つばさ:瞬発力対決】
たたいて・かぶって、ジャンケンポン!
「たたいて・かぶって、ジャンケンポン!」で、競った。思い切り叩いて、ハンマーが折れてしまう場面もあり、会場を盛り上げた。

【団体戦】
続いて、団体戦!チームのメンバー全員で協力して争う。

プリレンジャー イベント(藤田ニコル、吉木千沙都、前田希美)
団体戦だ1弾は、「コミュニケーション能力」対決!キーワードを「絵」に書いて、次のメンバーに見せ、伝言ゲームのように最後のメンバーまで伝え、性格に伝えることができるかを競った。

接戦で迎えた最終対決は、なんと!長縄跳び。1期生、2期生それぞれがメンバー全員で長縄跳びに挑み、より多くの回数を飛べた方が勝つ。この勝負での勝者が優勝することになり、メンバーも緊張した様子で、会場からの応援の声も一段と大きくなった。

長縄跳び・プリレンジャー イベント(藤田ニコル、吉木千沙都、前田希美)

先に飛んだのは、2期生。51回も飛んだ。ところが、続いて挑んだ2期生が51回を上回る回数を飛び、見事に勝利した。

長縄跳び・プリレンジャー イベント(藤田ニコル、吉木千沙都、前田希美)

1期生が2期生に勝利し、先輩の貫禄を見せつけ、ディズニーチケットが贈られた。

続いて、井上苑子がライブを披露。

井上苑子

井上苑子は、槇原敬之のカバー曲『どんなときも。』をはじめ、熱唱し、会場を感動させ、会場を温かい空気で満たした。

井上苑子

ところが、その後、井上苑子が涙ながらにプリンジャーからの卒業を発表。表彰状が贈られ、2期生メンバーも共に涙を流した。2期生は戦いには敗れたものの、皆でディズニーに行くそうで、仲の良さ・仲間の絆の深さを物語っている。

追加プレゼントとして、プリレンジャーメンバーのサインの入ったカラーボールを観客に投げてプレゼントする企画もあった。

プリレンジャー イベント(藤田ニコル、吉木千沙都、前田希美、鈴木あや、越智ゆらの、井上苑子)

藤田ニコルの投げたボールが観客に届かず、投げ直す場面もあり、会場を沸かせた。

最後に、観客をバックに、ステージ上のプリレンジャーを記念撮影。
プリレンジャー イベント(藤田ニコル、吉木千沙都、前田希美、鈴木あや、越智ゆらの、井上苑子)

本記事冒頭の写真は、ウチワを上に上げたバージョンで、この写真は、ウチワを下げたバージョン。プリレンジャーのメンバーと集まった観客の良い笑顔が、このイベントの充実ぶりを表している。これからのプリレンジャーの活動にも期待したい。

「プリレンジャー EVENT TOUR 2016-2017」概要

プリレンジャー EVENT TOUR 2016-2017

■開催日時 :
2017年2月26日(日) 14:00~16:20
■開催会場 :
山野美容専門学校 山野ホール(東京都渋谷区代々木1−53−1)
■登壇者 :
【1期生】
藤田ニコル、吉木千沙都、前田希美、鈴木あや、こんどうようぢ、松本鈴香
【2期生】
井上苑子、越智ゆらの、紗蘭、田中芽衣、木津つばさ(XOX)
・司会 : AKI
■主催:フリュー株式会社

◎ACTRESS PRESS編集部

藤田ニコル、自身の経験や感じることから生まれた名(迷)言を日めくりカレンダーに!『まいにちにこるん』3月24日(金)発売!

藤田ニコル 日めくりカレンダー『まいにちにこるん』

活躍中のタレント・藤田ニコルの日めくりカレンダー『まいにちにこるん』が、3月24日(金)に東京ニュース通信社より発売される。愛すべきおバカタレントとして活躍中の藤田ニコル。勉強はできなくても、ポジティブで屈託のない人柄の“にこるん”が紡ぐ31の言葉は、ファンを、そして、日本の皆をハッピーにできる力を持っている。

本人から生まれた言葉は、【人生】【夢】【恋愛】【自分磨き】の4つのカテゴリーに分類。

藤田ニコル 日めくりカレンダー『まいにちにこるん』

そして、それぞれのテーマにピッタリの世界観で撮影された写真は、見ているだけで気分の上がるかわいらしさはもちろん、ユニークさも兼ね備えたスペシャルなものになっている。

藤田ニコル 日めくりカレンダー『まいにちにこるん』

毎日めくるたびに、元気いっぱいの“にこるんワールド”に引き込まれること間違いなし♪

【藤田ニコルからのコメント】

このカレンダーに書いてあることが全部確実かはわからないけど、 18年間生きてきた中でいろんな経験をして、 感じたことから生まれた言葉です。 なにかで立ち止まったときに、 これを見て元気をもらってください。 そしたらきっと、 元気るんるんな毎日が過せます!

【藤田ニコル日めくりカレンダー『まいにちにこるん』商品概要 】

★発売日 : 2017年3月24日(金)
※一部、 発売日が異なる地域がございます
★定価 : 本体1,200円+税/卓上タイプ
★撮影 : 小川健(will creative)
全国の書店、 ネット書店、 弊社TOKYONEWS magazine&mookにて購入可能。

★★★3月末・都内にて発売イベント開催予定!

【藤田二コル】

藤田ニコル

藤田二コル(ふじた にこる)
1998年2月20日生まれ
埼玉県出身
A型
魚座

雑誌「nicola」でモデルデビューをし、 現在は雑誌「Popteen」にて看板モデルを務め、 ティーンから絶大な支持を得ている。
おバカタレントとしても注目され、 数多くのバラエティー番組で活躍。 現在はレギュラー番組「恋んトス」(TBS)、 「オスカル!はなきんリサーチ」(テレビ朝日)などに出演中。 Twitterのフォロワー数は160万人(2017年1月現在)。

▼Twitter
@0220nicole
▼Instagram
https://www.instagram.com/2525nicole2/

◎情報提供:株式会社東京ニュース通信社