タグ別アーカイブ: FRaU

小松菜奈、「FRaU」4月号に登場! 服だけじゃダメなんだ!「#高まる、美容欲」特集!

小松菜奈・FRaU4月号

若手女優で一番注目を集めているといっても過言ではない女優の小松菜奈(こまつ なな)が、『FRaU(フラウ)  2017年4月号』(通常版)の表紙を飾った。

映画にCM、 モデルと活躍する彼女の原動力となっているものはなんなのか? 彼女を特集した『好奇心のひと。 』では、 いままで、 挑戦と変化、 そしてこれからが彼女の言葉で語られている。

POLA ホワイトショット RX /マンダム バリアリペアシートマスク 豪華2大付録つき!今よりもっと肌をきれいにしたいと思ったとき、 あなたは何をするだろうか?
悩みの解決法を検索する? 美容に詳しい友達におすすめを聞く?
でも、 ちょっと待ってほしい。
本当のところ、 あなたの肌のことは、 あなたにしかわからない。

FRaU4月号の「美容特集」は、 『自分の肌を分析して、 スキンケア法を研究すること』を掲げて女性が自ら能動的に美しくなるためのヒントになる情報が提案される。

小松菜奈・FRaU4月号

はじめよう、 きれいになれる“トーキョーガニック”ライフ!
透明感を取り戻す洗顔アカデミー
“夕方老け”を防ぐためのベースメイク再考
CAREからCUREへ 一発逆転、 スキンキュア
太眉終了のお知らせ
聞くのは、 ペアリング美白!
チークを入れないあなたへ
名刺代わりの髪型……

【「FRaU」4月号 概要】


2017年3月11日発売!

小松菜奈 好奇心のひと。
自然と暮らすひと/和の心をもつひと
はじめよう、きれいになれる〝トーキョーガニック〞ライフ!

【SKIN】
私の肌をキレイにできるのは、私だけ
透明感を取り戻す洗顔アカデミー
〝夕方老け〞を防ぐためのベースメイク再考
CAREからCUREへ
一発逆転、スキンキュア
自分の不調は自分でチューニングする
ハーブチンキで始めるエターナルビューティケア
開花予報が出たら、美白をはじめよう
〝今より白く〞を実感するために
どうせやるならペアリング美白
シートマスクのある、穏やかな夜。

【FACE】
今の自分にちょうどいいメイクって?
チークを入れていないあなたへ
太眉の時代終了のお知らせ。
細ストレート眉が来る!
私だけのリズムを生む
不思議色のコスメたち。
春は髪でコーディネートにスパイスを。
名刺がわりになる髪型
人気ヘアメイクアップアーティストが選ぶ
メイクがうまくなるマジカルツール10
海、食、ラン…and more
石垣島で感動する
ライフスタイルをおのずと語る重要パーツ
顔の下半身を鍛える
話題の書籍を大解剖!
オーサーコーチの特別インタビュー!
チーム・ブライアン300点伝説

【BAG】
中条あやみとアイコンバッグ
サブバッグ前提、メインは小さめが気分。
新エディターズバッグのすすめ

【MARCH COMES IN LIKE A LION】
わたしたちはなぜ3月のライオンに心を揺さぶられるのか
マンガ研究者 トミヤマユキコが分析する
3月のライオンの魅力
神木隆之介 しなやかな強さ
マンガ家 羽海野チカ
リア充と思われて……
こんなに面白い棋士の世界
グルメな粋人が厳選した! 「今、食べたい!!」うなぎ10
西島隆弘
マジックアワーのような彼

【MILLENNIALS Vol.4】
[fashion]
太田莉菜が着るデニムとジャケットの素敵な関係
[Beauty]
今っぽい目元になれる、3 つの単色ブラウン
[Wedding]
プロデュース婚

【小松菜奈・Profile】

小松菜奈
小松 菜奈(こまつ なな)
女優・モデル/スターダストプロモーション所属

・生年月日: 1996年2月16日
・出身地: 東京都
・身長: 168cm
・血液型: O型

2008年に『ニコ☆プチ』でデビューし、モデルとして雑誌で活躍。2014年公開の映画『渇き。』のオーディションで中島哲也監督に見出され、主人公の娘役で本格的な演技に初挑戦し、女優デビュー。その後、『近キョリ恋愛』、『バクマン。』ではヒロインを務めた。2016年、『溺れるナイフ』で映画初主演。マーティン・スコセッシ監督の映画『沈黙 -サイレンス-』でハリウッド・デビュー。

◎情報提供:株式会社講談社

ローラ、おせんべいへの偏愛を告白!FRaU 3月号 で「#偏愛のある人生」 特集!

ローラ FRaU201703

モデル・女優として大活躍中のローラが、2月10日発売の雑誌「FRaU 2017年 3月号」の表紙に登場した。

今号のFRaUでは、「好きすぎるもの、探してみませんか?」をテーマに「#偏愛のある人生」と題した特集が組まれ、ローラが「おせんべい」への偏愛を告白している。

ローラ

ローラは、「完全におせんべい中毒なの。 (中略)おせんべいは年齢とか関係なく一緒に人生を歩んでいく大事なおやつだからね(笑)」と“おせんべい愛”を語っている。

せんべい

ちなみに、最も好きなおせんべいは、砂糖がけせんべい、2位:豆入りせんべい、3位:ぬれせんべい、4位:えびせん だそうだ。

「偏愛」とは、あるものや人を、かたよって愛すること。好きすぎるものがある人生って充実してそう!そんな思いから始まった本特集。 偏愛のプロ・みうらじゅんは、下記のように語っている。

「対象物が、 自分本来の趣味嗜好から離れているものの方が、 偏愛は長続きする」

「偏愛とは、 自分を洗脳する修業があってこそ成り立つもの」

「度重なる裏切りにどこまでもついていくのが“偏愛”」

【FRaU3月号商品情報】


定価:750円(税込)
発売日:2月10日(金)
※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

◎情報提供:株式会社講談社

広末涼子、FRaU7月号の超ロングインタビューに登場!本日発売!

広末涼子・FRaU7月号 表紙

女優・広末涼子(ひろすえ りょうこ)が、本日・6月11日(土)発売の『FRaU(フラウ) 2016年7月号』の表紙を飾り、毎号話題のロングインタビューにも登場した。

広末涼子35歳。3児の母であると同時に、「女優」という夢の続きを歩き続けている彼女がその名を浸透させた10代の頃より 一層、眩しく輝いて見える理由が、ようやく透けて見えてきた。

広末涼子・海辺・FRaU7月号

14歳でのデビューから結婚、出産、離婚、再婚、子育て。

その時々に彼女の中に去来した思いが、飾らない自分自身の言葉で紡がれてゆく。

広末涼子・海辺・FRaU7月号

これまであまりプライベートを語ることのなかった広末涼子が「特に吐露したい思いはないんですけど、面白いなと思って頂けるなら」と気さくに笑い、始まったインタビューは気づけば2時間半に及び、2万字を優に超えていた。

広末涼子・海辺・FRaU7月号

広末涼子・FRaU7月号

16ページに及ぶ超ロングインタビューは、『FRaU(フラウ) 2016年7月号』にて要チェック♪

line2

【FRau7月号の主な内容】


月号:FRaU7月号
定価:650円(税込)
発売日:6月11日(土)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

■特集:ダイエットは続かない。
続けられるボディ・メンテナンスなら一生太らない
・フィトテラピー
・痩せ神施術
・マインドフルネス
・バレエエクササイズ
・地中海式レシピ
・テニス 水泳
・カリスマジム VIDO
・プチ不調改善

■デトックスハワイ旅

■連載
・黒柳徹子「徹」学のススメ
・清川あさみ「美女採集」

◎情報提供:株式会社講談社

石原さとみ、29歳の今、そして未来を語る!『FRaU』4月号、本日3月12日(土)発売!

石原さとみ FRaU(フラウ)2016年4月号

本日2016年3月12日(土)発売のライフスタイル誌『FRaUフラウ)​2016年​4月号』の表紙を女優・石原さとみ(いしはら さとみ)が飾った。そして、巻頭インタビューも掲載されている。

石原さとみ

2002年にデビュー以来、時代のアイコンとして走り続けてきた29歳の石原さとみ。30歳を目前に彼女は今、何を思うのか。
凛とした意志を宿した瞳で彼女は語る。

石原さとみ:「今の積み重ねが未来をつくるから、まずは今の自分や大切な人たちに正直に誠実に生きないと」


【石原 さとみ】
女優/ ホリプロ所属
1986年12月24日生まれ、東京都出身。
身長:157cm
血液型:A型

line2
そして、今号の特集は、「30代、ミーハー美容のススメ」

20代とは違う、30代の美容。「大人の今っぽい顔になる」ハウツーをFRaUが提案。
ビューティー・FRaU(フラウ)2016年4月号

女性は常に新しい年齢の未知の自分と向き合っている。だから、自分の過去のノウハウなんかで対処できるはずがない。美容においては、「マイスタイル」なんて、常に過去のこと。

だからこそ、FRaUから提案されるのは、「わたしらしさ」だって、常にアップデートすべき!身軽に、先入観にとらわれずに自分の顔と向き合うべき。」ということ。

そして、そのために、必要な刺激。
それが「ミーハー美容」のあらゆるアイデアたち。

「常に新しい選択肢を持っていること」が、理想の30代だ。

矢野未希子 メイク frau201604

矢野未希子「テーマはコンサバ5歩手前!(笑)」

●30代ベーシックメイク
●透明感を出すためのありとあらゆる方法
●気になる! アーユルヴェーダって何?
●体が喜ぶ、食べるオイル・塗るオイル
●コスメだってハイブランドが必要
●白髪どうする?問題
●最新!ハイパーテクノロジー スキンケア

スキンケア・FRaU(フラウ)2016年4月号

【その他の特集】

●MUST HAVE SHOES&BAG 靴とバッグのNEWS
●岡田准一×栗城史多 山へ行こうよ!
●石垣島リゾートRUN旅
●Welcome Back! BIGBANG!!

筋肉食堂マネジャー:谷川俊平、映画ライター:細谷美香をはじめ、NY・LA・タイ・台湾の現地レポートなど、ここでしか読めない記事が盛りだくさん♪

要チェック!

line2

【FRaU4月号商品情報】

・定価:650円(税込)
・発売日:2016年3月12日(土)※首都圏基準
・発行元:株式会社講談社

▼『itLIFE by FRaU』
http://frau.tokyo/
※「FRaU』の公式サイトが『itLIFE by FRaU』としてリニューアル♪

◎情報提供:株式会社講談社

水原希子 & ローラ、FRaU3月号表紙で夢の”初共演”!本日発売!

水原希子-ローラFRaU3月号表紙

本日2016年2月12日(金)発売の『FRaU(フラウ) 2016年3月号』の表紙を日本のスーパーモデルである水原希子ローラが飾った。

もともとViViモデルとして同じ雑誌で活躍し、今でもプライベートでは仲の良い同い年の2人だが、雑誌の表紙を2人で飾るのはなんと今回が初!それぞれにアイデアを出しあい、深夜にまで及んだ撮影を終えた2人は、「みんなにも、心が動いたものには飛び込んで冒険して欲しい。そのきっかけになりたいからチャレンジングなものにもトライして発信するの。だってその方が楽しいから!」「FRaUと一緒に発信していこう!」と、今回FRaUの表紙で『夢の共演』が実現に至った背景を語った。

水原希子&ローラの「巻頭スペシャルインタビュー」も掲載されており、要チェックだ。

水原希子-ローラ

なお、「FRaU」は、今号から「ライフスタイル誌」として生まれ変わった。特集は「ハヤミミーズに聞く! 新しいこと、面白そうなこと」。すべての流行の源である人々を“ハヤミミーズ”と名付け、さまざまなジャンルの流行を根掘り葉掘り取材。

体裁はこれまでの中綴じから平綴じへ。内容も「ワンテーマ・マガジン」のスタイルは維持しつつ、流行への感度が高い都会派の30代女性に向けて情報発信していく方針だ。

食を体験する時代

line2

【FRaU3月号の主な内容】

■ハヤミミーズに聞く!新しいこと、面白そうなこと
・”食”は今、体験する時代!
・TRAVEL HOT NEWS
・新習慣 丁寧な週末美容ライフ、始めてみない?
・MY STYLE FRaU STYLE
– 今の東京を最前線で走り抜けるスタイリスト4 人と考えた
・TOKYO MODELS リアルクローズ
– 佐田真由美/竹下玲奈/紗羅マリー/矢野未希子/クリス-ウェブ佳子
・今買うべき、スタイルをつくる小物
・顔だけ時代遅れになってない!? 春の衣替えメイクアイデア
・ハヤミミーズの美容のネタ帳
・ブロカントのある生活
・料理家 冷水希三子さんに教わる
– 「春待ち草」はこの「和の器」で
・福田春美連載 vol.1 キッチンから広がる世界
・「とことん絵になるインテリア」を始めよう
・平野紗季子 粉々のシガールに寄せて。
・夜の社会科見学♪
・アートに触れる、教養的休日の楽しみ
・ムリなくムダなく、大人の習い事
・大人のおしゃれ婚NEXT
・デュアルライフってなに?

そのほかにも
・巻頭スペシャルインタビュー
– 水原希子&ローラ
・1万字スペシャルインタビュー
– 山口智子 ~大人になってからが人生は楽しい~
・清川あさみ「美女採集」
– 小松菜奈×ロシアンブルー

◎情報提供:株式会社講談社