Cocomi、「VOCE」初カバーで透明感のある愛らしい姿を披露!

Cocomi/「VOCE」COVER

唯一無二の透明感とフレッシュなオーラを放つCocomi(ここみ)が、2020年11月21日発売の美容雑誌「VOCE」にて初カバーを飾る。今回は「秘密のベールに包まれた存在である、 Cocomiさんのことをもっと知りたい!」という声を受け、 “About BEAUTY”、 “Abouto ME”、 “About MY LIFE”をテーマに、 27問27答を本誌で掲載しています。 毛穴レスのツルツル美肌を育てる秘訣や、 スレンダーなスタイルをキープするコツのほか、 19歳の等身大の私生活や素顔が垣間見える、 とっておきの話もしている。

Cocomi/「VOCE」COVER

Cocomi/「VOCE」通常版の表紙

Cocomi/「VOCE」COVER

Cocomi/「VOCE」増刊の表紙

美ボディの持ち主であるCocomiだが、実はドーナツやスイーツが大好きとのことで、スタジオに用意していたクリームパンを嬉しそうに頬張る可愛らしい一面も。撮影の最後には、 特製のケーキをプレゼント。Cocomiがハマッているという『鬼滅の刃』のキャラクターである冨岡義勇とCocomiさんのツーショット写真付きのケーキをスタッフの方が差し上げたところ、 「推しとのツーショットだなんて……!」と悶絶しながら喜ぶその姿に、 スタッフ一同ほっこりとハッピー気分に包まれたそう。

Cocomiだからこそ表現できる、 圧倒的な透明感ビューティ。 要チェック!

スポンサーリンク