新内眞衣(乃木坂46)、「大人のイイ女」テーマに新連載

新内眞衣(乃木坂46)

人気アイドルグループ・乃木坂46新内眞衣(しんうち まい/29)が、女性ファッション誌『Oggi』(小学館)のサイト「Oggi.jp」に登場。今年月に29歳を迎えたばかりの彼女が、毎月、様々なテーマに沿った短期集中連載を公開しており、今月は”大人のイイ女”をテーマにした新連載を4回に分けてアップされる。

乃木坂46最年長メンバーで、 ファンからはお姉さんキャラとして親しまれてきた新内眞衣。 2019年からは、165cmの身長と艶やかな容姿を活かしてOggi.jpのレギュラーモデルを務めてきた。

新内眞衣(乃木坂46)

新内眞衣は「シースルーってもしかしたらギャルっぽくなるかも? という印象だったんですが、 思いのほかきれいめにまとまって新しい発見でした(ハート)」と語る。

そのお姉さんキャラを存分に活かした新連載では、 この春のトレンド、 透け感ニットに挑戦。 目の粗いメッシュ素材のトップスを大人っぽく着こなし、 さりげない肌見せコーデを披露している。

また、 もひとつの春トレンド、 スポーティアウターにも挑戦。 女っぽさが漂うボディコンシャスなシルエットのワンピースに合わせ、 スポーティと女っぽさのギャップを楽しむ着こなしを披露している。 スポーティアウターを脱ぐと、 ドレッシーなシルエット。 昨年10月から本格的にエクササイズを始めたというだけあって、 その美しいバックシャンにも注目だ。

新内眞衣(乃木坂46)

 「背中が丸いのがコンプレックスだったので、 (今日の撮影のために)人一倍姿勢は意識して、 コツコツトレーニングはしていました。 写真を見たら『あれ、 意外とピラティスって効果あるなって』(笑)。 このワンピースが欲しいって思えたのは自分が成長した証でもあるような気がします」(新内眞衣)

今後は、 インタビューも掲載予定で、 OL経歴のある異色のアイドルとして、 アイドルとOLの兼業時代の話や、 大所帯のグループの中で学んだコミュニーション術、 さらにアイドルとしてモデルとしての現在など、 Oggiが掲げる「働く女性のかっこいい」を体現する新内さんの魅力に迫る。

アイドルと“大人”モデル、 あらたな兼業をスタートしたまいちゅん。 “イイ女”への成長ぶりは、 Oggi.jpでぜひご覧ください。 また、 サイト内にはレギュラーモデルとしてこれまでの活動が一目で分かる特設コーナーも設置されたので、こちらも必見。

スポンサーリンク