市川紗椰、30歳の抱負は「自分を貫いて凛として過ごしたい」!

市川紗椰・JR東日本発足30 周年を記念イベント

モデルの市川紗椰(いちかわ さや)が本日9月12日(火)、東京都内にて開催された「JRE POINTカードフェイスコンテスト入賞作品発表会」にスペシャルゲストとして出席した。本イベントは、JR東日本発足30 周年を記念して「JRE POINT カード」のカードフェイスコンテストの入賞作品を発表するもの。

市川紗椰・JR東日本発足30 周年を記念イベント

熱心な鉄道ファンとしても知られる市川紗椰は、ちょうど今年30 歳を迎える。JR 東日本が今年で発足 30 周年を迎えたことについて「JR 東日本が民営化されてから 30 周年と初めて気づいた時は感激しました。JR 東日本と私はタメ年と以前から周りに話していました。」と自身が 30 歳の節目という事もあり、鉄道ファンとして嬉しそうに語った。

市川紗椰・JR東日本発足30 周年を記念イベント

「JRE POINT カードフェイスコンテスト」の各部門の入賞作品を拝見した市川紗椰は「受賞された皆さん JR 東日本や鉄道に対してとても愛が深く、どの作品も入賞して当然のクオリティだと思います」と各作品のレベルの高さに驚きの様子で感想を語った。

さらに、会場では市川紗椰デザインのカードフェイスのお披露目と、サプライズとして実際に市川紗椰デザインのカードの贈呈が行われた。サプライズを受けた市川紗椰は「とてもうれしいです!実際に利用したいけれど勿体ないので記念に保存します!」と感激した様子でコメントした。

市川紗椰・JR東日本発足30 周年を記念イベント

また、「JRE POINT」への「Suica ポイント」の共通化については「共通化する事でかなり便利になりますね。もっと便利になって買い物を沢山してしまいそう」と共通化への期待を語った。

市川紗椰・JR東日本発足30 周年を記念イベント

30 歳の節目の年を迎えた市川紗椰は、イベントの最後に「20 代は目の前の事を必死にやって来たから、30 歳を迎えて徐々にゆっくり生活する事の価値が分かって来た」とコメント。市川紗椰のこれからの理想とする自分像として「自分のペースを大切に自分を貫いて凛として過ごしたい。」と、これからの抱負を凛々しい表情で語った。

◎情報提供:東日本旅客鉄道株式会社

スポンサーリンク