日向坂46の正源司陽子(しょうげんじ ようこ)が、10月31日発売の『グラビアチャンピオン』VOL.6(秋田書店)の表紙を飾る。正源司陽子は、日向坂46の表題曲「君はハニーデュー」「絶対的第六感」と2作連続センターに選ばれた次世代エース。巻頭超特大グラビアは、彼女が魅せる“圧倒的主人公感”をテーマに撮影された。 超ロングインタビューでは、センター抜擢や四期生ライブ、ひなたフェス、そして映画主演への想いなどを語りつくしている。
【日向坂46正源司陽子からのコメント】
「初表紙、ありがとうございます。主人公だなんてとんでもないです! スタジオを出ていろいろな素敵な場所・衣装で撮影させていただけて、とても楽しい1日でした。なかでも湖畔で撮影していただいたシーンが印象に残っています。実はこの湖には思い出がありまして…。研修生時代の合宿のときに、あの湖に向かって四期生全員で思いの丈を叫んだことがあったんです」
–
3チェーンにて各チェーン限定特典が付いてくることも発表され、店舗特典画像が公開となった。
・セブンネットショッピング
日向坂46正源司陽子ポストカード
・ローソン雑誌売り場にて販売
(※一部店舗での取扱い)
日向坂46正源司陽子ポストカード2種同封
なお、裏表紙&巻末特集は、日向坂46四期生オーディションで「週刊少年チャンピオンメディア賞」を受賞した渡辺莉奈ちが飾る。日向坂46特大号と呼ぶにふさわしい一冊に仕上がった。
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。