日別アーカイブ: 2016年2月17日

【久松かおり・3rd DVDリリース記念インタビュー】『かおりんと一緒』について語る!

久松かおり-赤いソファー 20160215

アイドルグループ「サンミニ」のメンバーとしても活躍中で、「日テレジェニック2015」にも選ばれたグラビアアイドル・かおりんと一緒』が、いよいよ2月19日(金)に発売される。昨年12月にサイパンで撮影された、ファン待望の新作だ。

DVD発売を記念し、東京Lilyにて記者会見が開かれ、ACTRESS PRESS編集部にて独占インタビューを行わせていただいた。DVDの見どころや撮影のエピソード、さらに、今後の活動、美貌の秘訣まで、その素顔に迫った。

※以下に掲載しますので、ぜひご覧ください♪

line2

久松かおり-白いベンチ

Q. ロケは、どこで行われましたか?撮影は、いかがでしたか?

昨年の12月にサイパンで撮影させていただいたんですけど、東京が寒い時期に暖かいところに行けてハッピーでした。しかも、毎日晴れてて、天気に恵まれていたので、楽しく撮影出来ました。

Q. 久松さんて「晴れ女」なんですかね?

確かに、1作目の時も、撮影直前に晴れたことがあります。もしかしたら晴れ女なのかもしれませんね(笑)

久松かおり-白いベンチ

Q. どのような作品に仕上がりましたか?

1st、2nd、3rd DVDで、全部内容が違うんですよ。どの作品を見ても飽きない内容になっていると思います。今回の作品は、シチュエーションが結構変わるストーリーになってて、一つ一つが全部違う話なので、見てて楽しいと思います。どこから見ても楽しめる内容になっていますが、1話目が、朝起こす場面なので、最初は1話目を見ていただくといいかもしれませんね。そこから、スポーツしたり、CAさんになったり、ナースさんになったりとか、プールで遊んだり、バスケットしたり、いろんなことしてます。

久松かおり-白いベッド

Q. 見どころは、どんなところですか?(お気に入りの場面など)

DVDのパッケージにもなっている、青いビキニを着た海のシーンです。そのシーンの時、ホントに天気も良くて、海で遊んだり、ホント爽やかなイメージで撮らせていただいて、自然に笑顔になれました。自分が楽しいと思ったままの“素の表情”が映っていて、見どころだと思います。

Q. スタイルがとても良いですが、キープするためにしていることは?

ストレスをためないことですかね。女の人ってストレスためると、その分、食べちゃったりして、痩せられないと思うので。私、ストレスをためないように、ガマンしないで食べちゃいます、あと、お風呂はよく入って、お風呂上がりにストレッチとかしてます。

Q. 胸を大きくする秘訣は、ありますか?

特別なことは何もしてないです。姉もお母さんも大きいので、遺伝なのかな、と思いますね。

Q. 今後の活動の目標は?

グラビア活動は大好きなので、もっと誌面やテレビにも出れるように、頑張っていきたいなって思っています。あと、ユニットに関しては、私が日テレジェニックになったこともあって、「サンミニ」を知ってもらった大きな機会でもあるので、この機会を活かして、「サンミニ」も一緒に有名になっていけたら一番いいなって思ってますね。今年が、私にとってもユニットにとっても勝負の年だと思うので。

Q. 3月30日(水)リリースのミニアルバムの表題曲「A to Z」のMVも公開されましたよね。

そうなんです!沢山の方に見ていただきたいです。

▼こちらにて見れます♪サンミニ「A to Z」MV

Q. 「サンミニ」さんとしての目標は?

まず、どこの箱でライブさせてもらっても、ソールドアウトできるようにファンを増やしていきたいです。ドームツアーできるくらいまで大きくしていきたいですね。

Q. 近々でのご予定は?

2月21日(日)16時に、秋葉原ソフマップアミューズメント館さんでDVD発売記念イベントがあります。

それから、サンミニの初ミニアルバム「A to Z」が、3月30日(水)にリリース決定しました。リリースイベントもたくさんします。そして、リリースを記念して、4月2日(土)に、渋谷ドクタージーカンズさんでワンマンライブを行うことになったので、是非来ていただきたいです!

久松かおり-白いベッド

Q. 最後に、ファンの皆様にメッセージをお願いします!

▼皆様へのメッセージは、映像で撮影させていただきました。こちらにてご覧ください♪

▼DVD詳細

・出演: 久松かおり
・監督: 安倍雄治
・販売元: イーネット・フロンティア
・発売日 2016年2月19日
・時間: 114 分

line2

【久松かおり・プロフィール】

久松かおり-白いベンチ

アイドルグループ「サンミニ」のメンバーとしても活躍中で、「日テレジェニック2015」にも選ばれ、人気急上昇中のグラビアアイドル。

・生年月日:1995年5月1日
・出身地:兵庫県
・身長:151cm
・血液型:B型

▼Twitter
@hisamatsu_kaori
▼サンミニTwitter
@3min_staff

▼Blog
http://ameblo.jp/hisamatsu-kaori/

◎ACTRESS PRESS編集部
(取材ご協力:プラチナム・パスポート様、東京Lily様)

A応P、「第10回声優アワード」特別賞を受賞!

A応P

アニメが大好きな女子で結成されたガールズユニット「A応P」が、「第10回声優アワード」特別賞を受賞した。授賞式は3月12日(土)に開催される。

A応Pが歌うTVアニメ「おそ松さん」第2クールオープニング主題歌全力バタンキューは、オリコン週間チャート2位(2月8日(月)~2月14日(日))にランクインしたほか、A応P単独では初となる大規模イベント「A応PなないろプロジェクトLIVE」チケットが完売となるなど、乗りに乗っている彼女たち。今、最も勢いのあるユニットの一つに成長した。

さらに、「A応PのLIVEに行きたいけど、足を運ぶには距離が…」という方に朗報!2月16日(火)より全国のファミリーマートのマルチコピー機で展開するネットプリントサービス「ファミマプリント」でブロマイドが販売開始された。ファミマプリントだけの限定ブロマイドも。お近くのファミリーマートで購入できる。

ファミマプリント A応Pブロマイド第一弾は、SUGOI JAPAN Award2016公式サポーターコスチュームをまとったもの。こちらはファミマプリントでしか手に入らない限定カット!

「A応P」荻野沙織ファミマプリントブロマイド
A応P荻野沙織ファミマプリントブロマイド

「ファミマプリント」とは、ファミリーマートのマルチコピー機に10桁の番号を入力することで、アニメやゲームなど様々なジャンルのコンテンツブロマイドをプリントできるサービス。

▼ファミマプリント公式サイト
http://fp.famima.com/

line2

【CDリリース情報】

テレビ東京「おそ松さん」第2クールオープニング主題歌
価格:1,300円(税込) Now on sale
オリコン週間チャート【2/8~2/14】第2位

line2

【「A応P」主な活動】

A応P
( 福緒唯 桜奈里彩 巴奎依 荻野沙織 水希蒼 広瀬ゆうき)

【 T V 】
「あにむす!」 テレビ東京 毎週(木)深夜2:35~ レギュラー出演
※テレビ北海道、テレビ大阪、テレビせとうち、TVQ九州放送、キッズステーションでもON AIR中!
【ラジオ】
「小松未可子・沢井美空・A応PのMissラジオ~ミッドナイトカフェ~」文化放送 毎週(日)深夜1:30~ レギュラー出演
【イベント】
A応P単独イベント「A応PなないろプロジェクトLIVE」
日時:2016年2月21日(日)午後5:00~ 場所:新宿BLAZE

▼「A応P」公式Website
http://aopanimelove.com/

◎情報提供:株式会社テレビ東京ホールディングス

中山美穂 & 広末涼子、TOKYO FM 『スカパー!日曜シネマテーク』に登場!女優が語るパリの魅力!2月21日オンエア!

中山美穂・広末涼子-TOKYO FM

女優の中山美穂広末涼子が、TOKYO FMの映画番組『スカパー!日曜シネマテーク』(日曜日15:30~15:55/TOKYO FMをはじめとするJFN系列全国38局ネット)の、2月21日(日)放送回にゲスト出演する。

中山美穂はパリに12年住んだ経験があり、広末涼子はパリを舞台にした映画『WASABI』(ジェラール・クラヴジック/2002年)に出演した際、撮影のため長期滞在するなど、パリと縁がある二人の女優。そんな二人がおすすめする、パリを舞台にした映画とは?

中山美穂

【中山美穂がおすすめする映画】

「ポストカードみたいな色合い、主演の女の子もすごくかわいい。パリの街並みも楽しめるけど、ストーリーは普遍的。登場人物は変な人たちばかりだけど、正しく生きなきゃいけないことはない、だから彼らが生き生きして見えるし、憧れます!」。


広末涼子

【広末涼子がおすすめする映画】

「光の感じが大好き。空気が乾燥しているからなのかな?1972年公開の映画なんですけど、学生の時劇場で観て、衝撃を受けました」。いったい何の映画でしょうか?さらに、パリについて「空が広いな、と思いました。そこが地元・高知に通じるものがあって、だからホッとするのかな?街の、石畳の感じも好き。そして路駐の仕方が衝撃でしたね(笑)」


この模様は、2月21日(日)15時30分から放送!
乞うご期待!

line2

【「スカパー!日曜シネマテーク」番組概要】

スカパー!日曜シネマテーク

◇放送日時: 毎週日曜 15:30-15:55
(TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット)
◇パーソナリティ:グレゴリー・スター 笹本玲奈
◇番組概要: 映画フィルムをアーカイブするラジオの中の‟シネマテーク“という設定で、ココロ動く映画の愉しみを伝えていくラジオ番組。毎週、映画監督や俳優、女優ら映画に関わるゲストが登場、様々なジャンルの、自身のおすすめ映画についてその魅力をたっぷりと語る。

▼番組Website
http://www.tfm.co.jp/movie/

◎情報提供:TOKYO FM

世界が注目するシンガーソングライター・リタ・オラ とアディダス オリジナルスのコラボレーション!日本の芸者をテーマとした新コラボコレクション発表!

RitaOra-Adidas-Asian Arena Pack

2016年春夏シーズン、英国のシンガーソングライター・女優のRita Oraリタ・オラ)と、スポーツウエアブランド「adidas Originalsアディダス オリジナルス)」とのコラボレーションコレクション「adidas Originals by Rita Ora」から、神秘的な魅力を持つ日本の芸者をテーマとした「Asian Arena Pack」が発表された。

RitaOra-Adidas-Asian Arena Pack

本コレクションは、強さと繊細さ、そして優雅さで知られる東洋の柳からインスピレーションを受けている。伝統的な着物の広い袖や帯のデザインを取り入れ、定番のストリートウエアを大胆にリデザインした。スリーストライプスのテーピングやトレフォイルロゴ、ストラップなどのグラフィックを採用し、着物や日本の芸者の装いを表現。「Asian Arena Pack」が、世界と洗練されたデザインを融合した。

RitaOra-Adidas-Asian Arena Pack

アパレルは、優雅に力強く空を舞う鶴の群れが揺れる波のように描かれ、オリエンタルな風景が着物プリントの至るところに広がっている。クラシックなアメリカンボンバージャケットから影響を受けた本コレクションの注目アイテム、リバーシブルのスーベニアジャケットは、伝統的な日本の風景と筆でかいたような文字の刺繡があしらわれ、胸元には本コレクションの為に作成した幾何学的な「RO」のロゴが入っている。

RitaOra-Adidas-Asian Arena Pack

フットウェアは、高度な機能性とファッショナブルなデザイン性を持つモデルが登場。
「ZX FLUX NPS UP」は、グラフィックプリントと溶け込むような3Dの刺繍を組み合わせ、ラグジュアリーに仕上げている。

RitaOra-Adidas-Asian Arena Pack

キーコンセプトモデルの「Tubular」「ZX FLUX」「Stan Smith」は、美しさとシルエットを際立たせたデザインが施されている。

line2

【adidas Originals by Rita Ora “Asian Arena Pack”】

現在、発売中!

▼主な取り扱い店舗
アディダス オリジナルスショップ
その他アディダス オリジナルス 取り扱い店
アディダス オンラインショップ
http://shop.adidas.jp/originals/ritaora/

▼Lookbook
http://adidas.jp/lookbook/originals/2016ss/ritaora/

◎情報提供:アディダス ジャパン広報事務局