タグ別アーカイブ: 芳根京子

芳根京子、三ツ矢サイダー・新CMキャラクターに!「この国の爽やかさが、好きだ。」を宣言!

芳根京子、三ツ矢サイダー・新CM

女優・芳根京子(よしね きょうこ・20歳)が、神木隆之介と共に、アサヒ飲料の炭酸飲料・三ツ矢サイダーの新CMキャラクターに起用された。芳根京子が出演する新TVCM 「宣言編」、 「トクホなBBQ編」が3月21日(火)から、 「僕らの爽快編」、 「母と子の安心編」が4月以降、 それぞれ全国で放映される。

今年2017年の「三ツ矢サイダー」の広告活動は、 「この国の爽やかさが、 好きだ。 」をキャッチコピーに、 「三ツ矢サイダー」が日本生まれの爽やかな炭酸飲料であることを伝えていく。

宣言編」では、 芳根京子、神木隆之介をはじめ、 アサヒ飲料のCM出演タレントである、 ビートたけし、 長澤 まさみ、 ディーン・フジオカが出演している。

▼「宣言編」は、こちら♪

<CMストーリー>

青空をバックに、 長澤まさみの一言から始まる。
スケートボードを楽しんでいる女子高生と仲間達。
そして、 ディーン・フジオカさんの一言。 仲間とキラキラ輝いている、 銭湯ライブ、 阿波踊りのパフォーマーに熱狂する人々、 親子の姿。 そんな人たちを見て、 ビートたけしが、 「始まってんだな。 新しい人の時代。 」の一言。 そこから、 登場人物のみんなの笑顔が展開され、 今を輝く人の代表として、 本年度のCMキャラクター・芳根京子、神木隆之介が爽やかに「三ツ矢サイダー」を飲む。

<撮影エピソード>

出演タレント5名、 女子高生スケートボーダー、 銭湯ライブ、 阿波踊りのパフォーマー、 親子とで、 このCMの撮影期間は計9日間に及んだ。 ビートたけし、 長澤まさみ、 ディーン・フジオカは、 輝く人々に対して、 心から共感するように、 メッセージを送ってくれた。 女子高生スケートボーダー、 銭湯ライブ、 阿波踊りのパフォーマーとそれに熱狂する人々は、 「三ツ矢サイダー」を片手に、 撮影していることを忘れたかのように、 盛り上がっていた。
ラストシーンでは、芳根京子、神木隆之介が、爽やかに、 「三ツ矢サイダー」を飲む姿が映された。

♪CMソング:鉄腕アトム
※全編共通楽曲

芳根京子、三ツ矢サイダー・新CM

僕らの爽快編」では、芳根京子、神木隆之介の2名が、 懸命に芝居の稽古に取り組む姿が描かれ、 稽古が終わった後の解放感の中、 友達とあふれる笑顔で爽快感を訴求している。

▼「僕らの爽快」編は、こちら♪

・CM名:「三ツ矢サイダー 僕らの爽快編」
・オンエア日:2017年4月以降順次放映開始
・出演者:神木 隆之介、 芳根 京子

<CMストーリー>
ドラマの台本の読み合わせ、 役作りの上での、 トランペットの練習等、 普段タレントとして活躍している、 芳根京子、神木隆之介の懸命な姿を描いている。 そして、稽古が終わり、 その解放感の中、 友人たちとふれ合い、 二人の爽やかな笑顔がこぼれる。 最後は、 爽やかに、 「三ツ矢サイダー」を飲む。

<撮影エピソード>
芝居の稽古という設定だったため、 まるで芳根京子、神木隆之介の役者としてのリアルな姿を描いているような撮影だった。 対照的に友人役の人たちと触れ合うシーンでは、 プライベートな一面を想像させるかのように楽しみながら演じていた。 ラストシーンでは、 芳根京子、神木隆之介が爽やかに、 「三ツ矢サイダー」を飲み、 冬の寒さも吹き飛ぶ爽快な笑顔をみせてくれた。

母と子の安心編」では、 母親と子供の日常の光景を通じて、 日本生まれの三ツ矢サイダーが提供し続けてきた、 香りと美味しさが伝えられる。

「母と子の安心編」
・CM名:「三ツ矢サイダー 母と子の安心編」
・オンエア日:2017年4月以降順次放映開始

<CMストーリー>
サッカーの大会中。 ボールを相手に奪われ、 悔しそうな表情の少年。
それを見ていたお母さんが遅れて、 「三ツ矢サイダー」を持って会場に駆け付ける。 大声で応援する母の声に、 気付いた息子は、 奮起し、 ボールを奪い返す。 試合後に、 お母さんとグータッチ。 ごほうびにみんなで、 「三ツ矢サイダー」を飲む。
「三ツ矢サイダー」の香りを美味しそうにかぎながら、 笑顔で飲む子供たち。 最後は、 爽やかにお母さんも三ツ矢サイダーを飲む。

<撮影エピソード>

まるで本当のサッカー大会が行われているような雰囲気の中、 子供達は、 夢中でサッカーを楽しみ、 それにつられるようにエキストラの方々も熱い声援を送っていた。 試合が終わって、 三ツ矢サイダーを飲む子供達。 本当に美味しそうにゴクゴクと飲み、 おかわりをする子供もいたほどだった。 ラストシーンでは、 お母さん役の方も、 子供たちの奮闘が終わり安堵感もあったのか、 美味しそうにノドの渇きを癒していた。

トクホなBBQ編」では、 神木 隆之介が、 美しい渓流や、 自然に囲まれたBBQ会場で、 「三ツ矢サイダーW(ダブル)」は、 2つの保健用途を持つ、 特定保健用食品(トクホ)であること、 さらに三ツ矢はこの国にふさわしいトクホ炭酸をつくりたかった、 という想いを伝えている。

・CM名:「三ツ矢サイダーW トクホなBBQ編」
・オンエア日:2017年3月21日(火)
・出演者:神木 隆之介

<CMストーリー>

渓流にたたずむ神木隆之介が、 BBQ会場に移り、 「三ツ矢サイダーW(ダブル)」が2つの保健用途(ヘルスクレーム)を持つこと、 さらに三ツ矢が、 この国にふさわしいトクホの炭酸飲料をつくりたかった、 という想いを語る。 そして、 爽快に「三ツ矢サイダーW(ダブル)」を飲む神木隆之介。 最後は、 お肉の串をダブルで勧められ、 思わず「そちらもダブル!?」と叫んでしまう。

<撮影エピソード>

2017年2月に東京都内近郊のスタジオで撮影された。 スタジオにセットを組み、 いくつかの背景写真を組み合わせ、 本当にその空間にいるかのように、 神木隆之介が演技をした。 「三ツ矢サイダーW(ダブル)」を飲むシーンは、 まるで青空の下で飲んでいるかのような爽快感を感じさせるものだった。

【芳根京子 Profile】

芳根京子

芳根京子(よしね きょうこ)
女優/ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属

・生年月日:1997年2月28日
・出身地:東京都

2013年に女優デビュー。 その後、 数々のドラマに出演し、 2016年にはNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にてヒロイン役を演じるなど注目の若手女優。 2017年7月公開予定、 映画「心が叫びたがってるんだ。 」ヒロイン役での出演決定。

【長澤 まさみ Profile】
1987年6月3日生まれ、 血液型 A型、 静岡県出身。
2000年1月、 第5回「東宝シンデレラ」でグランプリに選ばれる。
「世界の中心で、 愛をさけぶ」(2004年)で第27回日本アカデミー賞 新人俳優賞を受賞し、 以降数多くの映画、 ドラマに出演。 近年では舞台、 台湾ドラマへの主演など活動の幅を広げている。 「海街ダイアリー」(2015年)にて、 日本アカデミー賞など数々の賞を受賞。 2016年NHK大河ドラマ「真田丸」に出演。 2017年、 ミュージカル「キャバレー」にて主演サリー役を演じ、 出演作の映画「SING」(3/17公開予定)、 「追憶」(5/6公開予定)、 「銀魂」(7/14公開予定)、 「散歩する侵略者」(9/16公開予定)の公開を控えており、 更なる活躍が期待される。

「三ツ矢」ブランドは、 どの世代にも愛され、 選ばれつづける、 唯一無二の国民的炭酸飲料を目標に掲げている。 また「三ツ矢」ブランドの3つの約束として「水」「香り」「製法」にこだわっている。 2004年には、 発売120周年を機に「安心・安全」をコンセプトにブランドを刷新。 以降、 順調に販売数量を拡大してきた。 ブランド生誕から130年以上愛され続けてきたブランドの価値を磨き続けた結果、 昨年の販売数量は3,903万箱(前年比102%)となった。本年2017年も、年間販売目標である4,000万箱(前年比102%)を目指している。

◎情報提供:アサヒ飲料株式会社

『べっぴんさん』共演、松下優也×芳根京子×蓮佛美沙子の新3ショット公開!再共演を望む声続々!

芳根京子 蓮佛美沙子 松下優也

NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で“栄輔”役を演じた松下優也が自身のインスタグラムとブログで、共演者の女優 芳根京子(よしね きょうこ)・蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ)との新たな3ショットを公開した。

以前にも“栄輔”としての3ショットが公開され、大きな話題を呼んだが今回は“X4 YUYA”としての3ショットに、ファンからは「2人との再会!またドラマでも共演してほしい」「‘栄輔ロス’ですよね~」と再共演を望む声が多くコメントされている。

松下優也はオフィシャルブログで、 「芳根ちゃんと蓮佛さんも大メロにゲスト出演してたので、また一緒に写真撮ったよー!」「「べっぴんさん」スタッフの皆さんにも共演者の皆さんにも栄輔とはだいぶ違うから、 すごい驚かれたよ。笑」(原文ママ)とコメント。

芳根京子 蓮佛美沙子 松下優也 ボーカル&ダンスグループX4

さらに松下優也がリーダーを務める、ボーカル&ダンスグループX4のメンバー全員と、先日発表された新世代キャストの井頭愛海も含めた豪華8ショットも初公開。こちらにも、「栄輔ロス中なのですみれさんゆりさんと一緒に映ってるだけでうれしい。さらにX4としてメンバーも一緒に同じ場所に居るのがなんだかとってもうれしいてす」「さくらちゃんと栄輔くん再会して欲しいなぁ」などたくさんのコメントが寄せられている。

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/matsushitayuya/
▼ブログ「松下優也のウラジジョウ」
http://ameblo.jp/matsushitayuya/

【X4 リリース情報】
X4 3rd Single  「 キズナ 」 
2016 /12/14 RELEASE!

【X4 イベント出演情報】
★2017/1/13 「BREAK OUT祭」 / ZEPP TOKYO
http://break-out.jp/matsuri/

★「SWISH Tour 2017」
http://swish-jp.com
2017/2/24 福岡/福岡市民会館
2017/3/3 大阪/大阪オリックス劇場
2017/3/17 名古屋/日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
2017/3/19 仙台/仙台市民会館
2017/3/24 札幌/札幌市教育文化会館(大ホール)
2017/3/31 東京/TOKYO DOME CITY HALL

★HEAVY RHYTHM 2017 ~最初で最後の旗揚げ公演 !?~ 「ミックス」
2017/2/3~5 ABCホール(大阪)

【X4 ライブ情報】

2017.4.2(日) 【大阪】江坂MUSE
2017.4.7(金) 【宮城】仙台darwin
2017.4.9(日) 【神奈川】横浜 F.A.D
2017.4.14(金) 【静岡】浜松 窓枠
2017.4.16(日) 【埼玉】さいたま新都心 HEAVEN’S ROCK
2017.4.21(金) 【広島】広島 CLUB QUATTRO
2017.4.22(土) 【兵庫】神戸 VARIT.
2017.4.23(日) 【京都】京都 MUSE
2017.4.29(土) 【香川】高松 MONSTER
2017.4.30(日) 【岡山】岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
2017.5.5(金) 【長野】長野 CLUB JUNK BOX
2017.5.6(土) 【愛知】名古屋 Electric Lady Land
2017.5.7(日) 【石川】金沢 AZ
2017.5.12(金) 【福岡】福岡 DRUM Be-1
2017.5.14(日) 【愛媛】松山 サロンキティ
2017.5.19(金) 【北海道】札幌 cube garden
2017.5.21(日) 【千葉】柏 PALOOZA
2017.5.24(水) 【東京】渋谷 WWW X

※チケット一般発売日:2月4日(土)

◎情報提供:株式会社テイチクエンタテインメント XVISION

芳根京子主演!短編映画 『わさび』、ブリュッセル国際映画祭にてワールド・プレミア上映 !

芳根京子主演 短編映画 『わさび』

現在オンエア中のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でヒロインを熱演している女優・芳根京子(よしね きょうこ)が主演を務める短編映画『わさび』が完成し、現在ベルギーで開催中のブリュッセル国際映画祭䛾ショートフィルム・コンペティション部門で、日本時間11月 21 日(月) 22:30(現地時間 21 日 14:30)開映のプログラムにて上映された。

http://www.fifb.be/event/wasabi/

芳根京子主演 短編映画 『わさび』

本映画『わさび』は、心の病を抱えた父を守るため実家の寿司屋を継ぐことを決めた少女の覚悟と優しさを描いた感動作。
芳根京子は、人生の厳しさに直面し揺れる女子高生・山野葵の葛藤と決断をみずみずしくも力強く、見事に演じ切っている。

共演に下條アトムや富田靖子を迎え、昨年末に岐阜県䛾飛騨高山にて撮影された。

富田靖子 映画 わさび

監督を務めたのは、海外でも受賞歴を持つ気鋭の外山文治。本作では、監督のほか、製作・脚本を務めている。

本作完成にあたり、芳根京子からコメントが届いた。

芳根京子:「極寒䛾中で䛾撮影で、正直何も記憶にありません。笑
ただ、短い撮影期間で䛿ありましたが、富田靖子さんや下條アトムさんなど、
大ベテラン䛾役者さんとご一緒でき、凄く刺激的な日々でした。
海外で上映されると聞きました。
多く䛾人に見てもらえることが何より嬉しいです。」


ブリュッセル国際映画祭(Festival International du Film de Bruxelles)は、近年その規模が拡大され、昨年䛿映画『愛を積むひと』にて樋口可南子が女優賞を受賞している。今年は、11月19日から25日まで開催されている。

本映画『わさび』は、日本国内で2017年に劇場公開が予定されている。

line2

【短編映画『わさび』概要】

【STORY(ストーリー)】
心䛾病を抱えた父を守るため実家䛾寿司屋「やま乃」を継ごうと決めた女子高生・山野葵と、その決断に戸惑い反対しながらも、彼女䛾人生を本気で背負おうとしない離婚した母・房子や周囲䛾大人達。
そんな葵䛾前に現れた、彼女がかつて所属していた少年野球チーム「高山メッツ」䛾監督・梅田庄吉。
粉雪が舞う静かな夜、葵䛿庄吉に野球䛾勝負を求める。ある事情で小指䛾ない庄吉䛾投げるボール䛾軌道を、葵が子供の頃から「魔法」だと信じていた。こ䛾逆境䛾日々䛾中で、せめて魔法䛾ような力を信じたい・・・老いた庄吉との真剣勝負
は、葵に人生の苦みと哀しみ、そして新しい希望を与えるのであった。
これ䛿厳冬䛾町で懸命に生きる17歳䛾、「わさび」䛾ようにみずみずしくもツンと辛い青春物語。

製作・監督・脚本:外山文治(映画『燦燦–さんさん–』ほか)
出演:芳根京子、杉本凌士、下條アトム、富田靖子 ほか
2016 年/日本/日本語/カラー/シネマスコープ/ステレオ/30 分
▼公式 Twitter アカウント
@wasabi_film
© 外山文治 2016

line2

【芳根京子 プロフィール】

芳根京子

1997年2月28日、東京生まれ。
2013年にフジテレビ系ドラマ『ラスト♡シンデレラ』で女優デビュー。
2014年、NHK 連続テレビ小説『花子とアン』で花子䛾親友䛾蓮子(仲間由紀恵)䛾娘役を演じる。
2015年、キャストオーディションで1000人以上䛾参加者䛾中から選䜀れ、㼀B㻿系ドラマ『表参道高校合唱部!』でドラマ初主
演を務める。平成28年度後期 NHK 連続テレビ小説『べっぴんさん』でヒロイン坂東すみれ役を務める。

◎ACTRESS PRESS編集部

芳根京子、NHK・朝ドラ『べっぴんさん』ヒロインに決定!

芳根京子

女優・芳根京子 (よしね きょうこ)が、次期NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』(10月3日スタート・月~土曜午前8時)のヒロインに決定したことが4月6日(水)明らかになった。芳根京子は、2014年に『花子とアン』でヒロイン・花子の親友、蓮子の娘で出演していたが、今回、ヒロインでの出演となる。オーディションには『まれ』以降、4作連続で受けており、4度目の挑戦で、応募2,261人の中から選ばれ、晴れてヒロインの座を射止めた。

芳根京子は4月6日、NHKにて行われた会見に『べっぴんさん』ヒロインの役名”坂東すみれ”にちなみ、すみれ色のドレスで登壇。「昨日、最終オーディションと言われて大阪に来たら、あなたがヒロインだと言われ、びっくりしました。まだ状況が飲み込めず、不思議な気持ちでいっぱいですが、1年間、すみれという女性として、すみれと二人三脚で精いっぱい頑張っていきたいです。」と意気込みを語った。

NHKの三鬼一希制作統括は芳根京子について「すみれにぴったりな愛らしさと芯の強さ、真っすぐさを持っている」と語った。

そして、芳根京子は「芯の強さ」について訊かれると、中学2年生の時に両手両足に力が入らなくなるギラン・バレー症候群を発症したことを明かし、「芯が強い」と言われるのは、病気を経験してことにより、自分をしっかり持とうと思ったからであることを語った。なお、病気はその後、完治している。

次期・NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」のヒロイン・坂東すみれは、子供服専門店を立ち上げた女性の役柄。戦後の神戸などを舞台に、戦争で家が焼け、出征したまま戻らぬ夫を待って途方に暮れていたヒロインが、子ども服作りに目覚め、困難を乗り越えて、日本初の総合子供洋品店を開店させるまでになったという、実在の女性をモデルにしたストーリーだ。芳根京子の演技に期待が高まる。

line2

【芳根京子・PROFILE】

芳根京子

芳根京子 (よしねきょうこ/ Kyoko Yoshine)
女優 / ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属

2013年フジテレビ系「ラスト・シンデレラ」で女優デビュー。2014年NHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロイン花子の親友、蓮子の娘を演じた。昨年のTBS系連続ドラマ「表参道高校合唱部!」でドラマ初主演。映画は昨年の「幕が上がる」などに出演し、活躍中。

・生年月日:1997年2月28日
・血液型:A型
・身長:159cm
・出身地:東京都
・趣味:料理・お菓子作り
・特技:ピアノ・フルート・持久走・パソコン早打ち

・Twitter:yoshinekyoko
・Instagram:yoshinekyoko
・Blog:http://ameblo.jp/yoshinekyoko/

芳根 京子、「三ツ矢サイダー」新TVCMで福士 蒼汰と兄妹役で共演!高田純次が父親役!

芳根 京子・福士 蒼汰 三ツ矢澄みきるサイダーCM

女優の芳根 京子(よしね  きょうこ)が、福士 蒼汰高田 純次と共に、アサヒ飲料株式会社の『三ツ矢』ブランドの広告キャラクターに起用された。新CMは3本制作され、『三ツ矢澄みきるサイダー』の「登場編」が3月22日(火)から、『三ツ矢サイダー』の「品質編」が3月24日(木)から、「走る兄編」が4月2日(土)から、それぞれ全国でオンエアされる。

本年の広告活動では、「三ツ矢」ブランドがあらゆる世代の日本人に愛されつづける「国民的炭酸飲料」と思ってもらうことを狙い、福士 蒼汰、芳根 京子、高田 純次という幅広い世代から人気のある3名が起用された。

以下に、3つのCMそれぞれのストーリーやCM撮影エピソードを紹介♪

line2

●『三ツ矢澄みきるサイダー』「登場編」

3月22日(火)〜オンエア!
芳根 京子・福士 蒼汰 三ツ矢澄みきるサイダーCM

芳根 京子・福士 蒼汰 三ツ矢澄みきるサイダーCM

「三ツ矢澄みきるサイダー 登場編」では、福士 蒼汰、芳根 京子の2名が、本年の「三ツ矢」ブランドの新提案商品として3月22日(火)に発売する『三ツ矢澄みきるサイダー』を“透明なのに、果実のおいしさ。”と商品価値をわかりやすく訴求している。

●放送日:2016年3月22日(火)
●出演者:
福士 蒼汰1993年5月30日生まれ(22歳)
芳根 京子1997年2月28日生まれ(19歳)

【CMストーリー】
海辺の街に暮らす、兄役の福士蒼汰と妹役の芳根京子。三ツ矢澄みきるグレープサイダーを初めて飲み、「すっごいグレープ!」と驚く妹。透明な液色なのに「グレープ」というリアクションをした妹に対して、「何、グレープって?」と疑問をぶつける兄・福士 蒼汰。最後には兄も三ツ矢澄みきるグレープサイダーを飲み、「確かにグレープ!」と納得するというストーリー。

【撮影エピソード】
仲のいい兄妹役を演じた福士さんと芳根京子は、早朝からの撮影にもかかわらず、息もピッタリだった。「教えな~い!」「教えろよ~!」と二人が堤防の上を走るシーンでは、まるでドラマの1シーンのような爽やかなCMに仕上がった。

line2

●『三ツ矢サイダー』「品質編」

3月24日(木)〜オンエア!
芳根 京子・高田純次 三ツ矢サイダーCM

福士 蒼汰 三ツ矢サイダーCM

「三ツ矢サイダー 品質編」では、福士 蒼汰、芳根 京子、高田 純次の3名が演じる“日本の家族”を背景に「三ツ矢サイダー」の3つの品質へのこだわりを「日本の澄みきったサイダー。」をキャッチコピーに訴求する。

●放送日:2016年3月24日(木)

【CMストーリー】
少年野球のコーチを務める兄役の福士 蒼汰は、少年野球の子供たちの引率を父役の高田純次と妹役の芳根京子に任せ、先回りして家に帰宅する。頑張った子供たちを出迎えるために「三ツ矢サイダー」を準備していた福士蒼汰が、子供たちに「三ツ矢サイダー」を振る舞い、みんなで家の庭先で「三ツ矢サイダー」を仲良く飲むというストーリー。

【撮影エピソード】
子どもたちを引率して帰ってくる父親役の高田純次のアドリブ満載だった今回の撮影に、スタッフは笑いをこらえるのに必死だった。休憩時間には、出演者の皆さんがエキストラの子供たちと仲良く会話する姿も見られ、楽しい撮影現場となった。

line2

『三ツ矢サイダー』「走る兄編」
4月2日(土)〜オンエア!
芳根 京子・高田純次 三ツ矢サイダーCM

芳根 京子・福士 蒼汰 三ツ矢サイダーCM

「三ツ矢サイダー 走る兄編」では、海辺で過ごす3名の家族の“澄みきったココロ”を描くことで、ピュアな印象を訴求している。

●放送日:2016年4月2日(土)

【CMストーリー】
父役の高田 純次、兄役の福士 蒼汰、妹役の芳根 京子の家族3人が海辺の家に暮らしている設定。何かを吹っ切るように浜辺を走る兄を遠くからその姿を見つめる妹と父。「お兄ちゃん、ずっと走ってる・・・」と不思議に思いつぶやく妹。「走っちゃうんだよな~あの頃って。」とあたたかい眼差しを向ける父。妹はその言葉に何かを感じ、兄のもとへ駆け出し、一緒に走りだす。2人の子供をあたたかく見守る父親。走りきり、澄んだ表情で「三ツ矢サイダー」を飲む兄妹の姿が印象的なCMだ。

【撮影エピソード】
福士 蒼汰と芳根京子に、浜辺を走っていただく大変な撮影だったが、スタッフの細かなオーダーに応えるため何度も走ってくれた。特に、2人が並走するシーンでは、スピードの調整や2人の距離感などが難しく、2人も意見を出し、スタッフと相談しながらの撮影となった。

line2

「三ツ矢」ブランドは、どの世代にも愛され、飲まれつづける、「国民的炭酸飲料」をビジョンに掲げている。そして、「三ツ矢」ブランドは、3つの約束として「水」「香り」「製法」にこだわっている。2004年には、発売120周年を機に「安心・安全」をコンセプトにブランドを刷新。以来、順調に販売数量を拡大、ブランド生誕から130周年以上を迎え、愛されつづけてきたブランドの価値が磨かれてきた。。
本年も、130年以上のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足追求への思いを新たに、年間を通して積極的な商品提案、広告活動、販促活動を展開し、年間販売目標である4,000万箱(前年比105%)が目指されている。

line2

【三ツ矢・TVCM 出演者プロフィール】

【芳根 京子】

芳根京子
1997年2月28日生まれ(19歳)
<主な出演作>
・映画
先輩と彼女(2015年10月)※ヒロイン
・TVドラマ
表参道高校合唱部!(2015年7月)※ヒロイン、花子とアン(2014年8月)
・その他
全国学校音楽コンクール(2015年10月)※司会

【福士 蒼汰】
1993年5月30日生まれ(22歳)
<主な出演作>
・映画
ぼくは明日、昨日のきみとデートする(2016年12月)※主演、図書館戦争THE LAST MISSION(2015年10月)、ストロボ・エッジ(2015年3月)※主演
・TVドラマ
お迎えデス。(2016年4月)※主演、モンタージュ 三億円事件奇譚(2016年)※主演、恋仲(2015年7月)※主演

【高田 純次】
1947年1月21日生まれ(69歳)
<主な出演作>
・TVドラマ
重版出来!(2016年4月)、ようこそ我が家へ(2015年7月)、トクチョウの女 シリーズ(2014年~)深川警察署・匿名人情捜査班 朝田真平(2014年)、西村京太郎シリーズ(2012年~)、佐々木譲サスペンスシリーズ(2011年~)
・その他
じゅん散歩(2015年~)

【お客様からの商品に関するお問い合わせ先】
▼アサヒ飲料株式会社 お客様相談室
フリーダイヤル:0120-328-124
▼アサヒ飲料・Website
http://www.asahiinryo.co.jp

◎情報提供:アサヒ飲料株式会社