タグ別アーカイブ: Ray

佐藤晴美(E-girls)、初めての『Ray』単独表紙!1月23日(月)発売!「モデルを始めてから目標にしていたことが叶いました」

Ray・佐藤晴美(E-girls)

Rayモデルの佐藤晴美(E-girls)が、“可愛い”を進化させるトレンド情報が満載のファッション誌『Ray(レイ) 2017年3月号』(1月23日(月)発売)の表紙を飾る。
念願だったという初めての単独初表紙で、 E-girlsのパフォーマーとしてのクールな一面とは違う、 やわらかく可愛い表情をみせてくれた。

Ray・佐藤晴美(E-girls)

1カ月くらい前に日程が決まったという今回の表紙撮影。 「あぁ、 撮影日が来る~」と毎日ドキドキしていたと言い、
撮影前日は緊張で3時間しか寝られなかったそう。 カバーガールの「ハダカのはるお」企画では、
表紙撮影について『やっぱりすごい不安だった!でも同時にすごい楽しかったです!』『念願だったカバーを飾ることができて、
モデルを始めてから目標にしていたことがまたひとつ叶いました』と正直な思いを語るとともに、 モデルとして、
パフォーマーとして”素”の部分に迫るロングインタビューに答えている。

【E-girlsメンバーが知ってる”佐藤晴美”ってどんなコ?】
Ray・佐藤晴美(E-girls)

さらに、 Dream Ami、 Happiness SAYAKA、 Flower中島美央、 武部柚那、石井杏奈たちE-girlsメンバーがゲストで登場。Q.最近のはるおくんのドジっこor天然エピソードってある?Q.「私しか知らないはるおの素顔」を教えて!などの質問に、仲間だからこそ分かるエピソードを交えて答えている。

【チャームポイントはタテ長のおヘソ。 ステキだなって思う人は、 そんなに背が高くない!?】
Ray・佐藤晴美(E-girls)

「半径30cm以内のはるお。 」では、 ぐぐ~っと大接近した写真とともに、 佐藤晴美のチャームポイントのパーツを公開。
さらに「はるおの“素”。 」では家族のこと、 オフのことなどに加え、 ”理想のカレ像”などのプライベートについても素直な言葉で語っている。

【佐藤晴美本人からのコメント】

初めて単独での表紙が決まった時は、
夢の一つが叶った瞬間でもあったので本当に嬉しかったです!!それと同時に責任感や、 そこから生まれる不安も、 もちろん凄くありますが、
たくさんの方に手にとっていただけるように、 気持ちを込めて撮影したので、 是非多くの方に届いてほしいです!!表紙だけでなく中ページも、
編集部の方とこだわりながら撮っていただいたので、
いつもRayで見せている感じとはまた違うファッションだったり表情だったりが出ていると思うので、 楽しみにしていただきたいです!



【朝比奈彩&松本絵里花の美BODYのヒミツとは?】
朝比奈彩&松本絵里花の美BODYのヒミツ

『絶対キレイになれる!ヒミツの美Bodyレッスン』では、 Rayモデルきってのパーフェクトスタイルの持ち主であり、ボディメイクにも詳しい朝比奈彩と松元絵里花が登場。 2人が実践している、 とっておきのメソッドやアイテムに迫っている。美BODYを保つヒミツの他、 2人のマネできるエクササイズHOW TOも詳しく紹介されている。

【Ray2017年3月号 概要】


・発売日:1月23日(月)
・定価:670円(税込)
・表紙:佐藤晴美

【主な企画】
■COVER★GIRL 佐藤晴美 Rayだけに見せてくれたハート”本当の佐藤晴美”
■iKON Come over to Our Home
■Ray Close-up!! 横山裕
■私たちの2月服は…”早摘み(ハート)春カラー”が主役!
■トキメキ120%(ハート)春服NEWWWS!
■#かとうチョコ in バレンタイン
■ ℃-ute と 鈴木愛理 と……第2回「 鈴木愛理×萩原舞 」
■はじめまして。 わたしたち新プリ♥クラになりました
■新しい服が運ぶ、 新しい春の恋。
Story01 白石麻衣 ×ワンピース 『もうすぐ、 きっと。 あなたは私を好きになる。 』
Story02 松井愛莉 &佐藤晴美×春ニット 『あのコも、 カレを好きなんて……。 』
Story03 鹿沼憂妃 ×春スカート 『本当の恋を見つける、 ふたりの方程式。 』
■”キレイ”が叶う♥春デビュー服ください
■リアル大学生 鈴木愛理 の”コートを脱ぐまで”60days着回し
■今、 先取りしたい春メイク4つのKey word
■美BODYツインズ彩&絵里花の絶対キレイになれる!ヒミツの美Bodyレッスン
■肌弱子さんのためのスキンケアLESSON
■なんでもゆるダイエット
■春休みどこ行く?何する?おしゃれプラン

◎情報提供:株式会社主婦の友社

ハタチ目前の松井愛莉、『Ray』2017年2月号&増刊号の表紙に登場!12月23日(金)発売!

松井愛莉 Ray表紙

Ray専属モデルの松井愛莉(まつい あいり)が、2017年12月23日(金)発売のファッション誌『Ray』2017年2月号と『Ray2016年2月号増刊』の両誌の表紙を飾る。2016年12月26日(月)に発売になるRay特別編集『松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ』の撮影で訪れたN.Y.で撮り下ろした、 大人っぽくて可愛い表情を見せている。


【松井愛莉、ニューヨークで新たな魅力開花!「こんな刺激を受ける場所、 はじめて知った♥」】

松井愛莉

モデルとしても、一人の女性としても、大人のオーラをまといはじめている、Rayモデル・松井愛莉。 表紙連動の『松井愛莉、 20才。 はじめてのニューヨーク』では、 自身のスタイルブック『松井愛莉1stスタイルBOOK ハタチ』の撮影とともに、 ニューヨークで撮り下ろした写真を公開している。 ニューヨークについて「見るものすべてに人の”思い”が込められていて。 こんな刺激を受ける場所、 はじめて知った♥」と語り、 スタイルブックとはまた違う、 キャッチーな装いと背伸びな表情を見せている。

【MOVIE公開】 Ray2月号は松井愛莉が表紙!in 初めてのニューヨーク

【白石麻衣、 鈴木愛理の「冬のアイドルメイク」ポイントは清純×あざとさ。】

今やアイドルブームをリードするRay専属モデルの白石麻衣(乃木坂46)と鈴木愛理(℃-ute)。 『冬のアイドルメイク』企画では、そんなニ人の近づけば近づくほどに人を魅了する愛されフェイスメイクに迫っている。

【握手会では、 おいしそうなうるちゅるLipに視線集中!】
白石麻衣

【TV出演では、 愛され度3割増!デカ目効果の涙袋はアイドルの証(ハート)】
鈴木愛理

“ピュア”であることが大前提のアイドル顔。 ナチュラルさを基本に目・肌・唇のどこかに”あざとさ”を仕込むことで、 吸引力のある「あざと可愛いフェイス」が完成します。 そんなメイクHOW TOを詳しく解説している。

【℃-ute解散までのカウントダウン『℃-uteと鈴木愛理と……』連載スタート】

鈴木愛理

Ray専属モデルの鈴木愛理が所属する「℃-ute」のメンバーをゲストに迎える期間限定連載がスタート。第1回は”なっきぃ”こと中島早貴。今回の企画テーマは、 鈴木愛理責任編集「もしも中島早貴がRayモデルだったら……大人可愛い肌見せスタイルにチャレンジ!」。 鈴木愛理と中島早貴さんが、 Ray風ファッション&メイクで登場している。

愛理 「月9ドラマを語って、 一番共感してくれるのはなっきぃだから。 他のメンバーは『展開が読める~」ってけっこう冷めてたりする(涙)」
早貴 「この前は『ヒロイン失格』を何回も巻き戻して観ちゃったね。 いいシーンを何度も繰り返したり、 スロー再生したり」
愛理 「主にキスシーンを!」

など二人の仲の良さが伝わる話題から、 思い出話、 お互いの尊敬しあう部分など、 本音で語り合える仲だからこそのトークを展開している。

【『Ray2017年2月号』書誌情報】

発売日:2016年12月23日(金)
定価:670円(税込)
表紙:松井愛莉

【Ray 2017年2月号増刊 西川瑞希のBEAUTY BOOK 美肌音楽&特典つき】

発売日:2016年12月23日(金)
定価:670円(税込)
表紙:松井愛莉

【主な企画】
〈SPECIAL〉
■松井愛莉4、 20才。 はじめてのニューヨーク
■憧れブランドの春めき小物List
■RayモデルからHappy New Year♥
■BOOK in BOOK 就活パーフェクト♥BOOK(Ray2017年2月号のみ)
■BOOK in BOOK みずきのAll About BEAUTY♥BOOK(Ray2017年2月号増刊のみ)
【MOVIE公開】Ray2月号の増刊版では西川瑞希の“可愛いの今”を大公開! ( http://tokyo.cawaii.media/ray/35177/ )
〈SCOOP!〉
■Ray Close-up!! 生田斗真
■私たち、 やっぱりガーリーが好き!
■℃-uteと鈴木愛理と……
〈FEATURE〉
■私たちに必要なのは…少しのシンプルと”女子盛り♥”でした
■”真冬のおしゃれ”最終報告!この冬買って「正解だったもの」総まとめ
〈FASHION〉
■EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE 岩田剛典さんがナビゲートする♥Samantha Tiara
■脱いでも可愛い♥コートの中のおしゃれワードローブ
■女子は顔をうずめて可愛さ130%
■リアル女子大生鈴木愛理の少ない服とお目立ち小物deマンネリ知らずの冬コーデ着回し30days
■屋外⇔屋内どっちも可愛いRay的オフィスコーデのつくり方
■春を呼び込むおしゃれKey Word
■ぺたんこシューズがはきたい!
■あったか可愛い重ね着コーデLESSON
■冬おしゃれ♥リアルコーデin学園祭Snap
〈BEAUTY〉
■接近戦で魅力発揮!「冬のアイドルメイク」
■”タラレバ”克服!美容塾
■ダイエット&ビューティーグッズのお試し隊
■2017年は自分史上、 最高可愛いをめざそっ♥
〈OTHERS〉
■Rayガールズのための大人の動物占い

◎情報提供:株式会社主婦の友社

白石麻衣(乃木坂46)、松井愛莉、鈴木愛理(℃-ute)、『Ray』初3人表紙が実現!3人の理想のクリスマスデートって?

白石麻衣(乃木坂46)、松井愛莉、鈴木愛理(℃-ute)

ファッション誌『Ray(レイ)』の人気モデル 白石麻衣(乃木坂46)・ 松井愛莉鈴木愛理(℃-ute)の3人が、2016年11月22日(火)発売の『Ray 2017年1月号』 の表紙を飾る。3人での表紙登場は、今回が初!

ガールズパーティーに、 バスタイムシーン……etc 白石麻衣、 松井愛莉、 鈴木愛理のレアな3ショットに注目!

白石麻衣、 松井愛莉、 鈴木愛理

表紙連動の『まいやん&愛莉&愛理のハッピーGirl’s Party』企画のテーマは、 クリスマス女子会。 実際にパーティーを開いているかのようにテンション高めだったという撮影現場の様子が伝わるパーティーシーンのほか、 ひとつのブランケットをシェアして寝転がるカットやおしゃれなバスタイムカットまで、 さまざまな3ショットを披露している。

白石麻衣、 松井愛莉、 鈴木愛理

まいやん&愛莉&愛理の理想のクリスマスデートって?
白石麻衣、 松井愛莉、 鈴木愛理

また、 企画内では「理想のクリスマスデートって?」という質問に対してGIRL’S TALKも展開している。 「めっちゃベタなやつがいいなぁと思ってて。 すごい寒い中を歩いていて、 そしたら彼が手を握ってくれるみたいな(照)。 恥ずかしー!」(鈴木愛理)、 「私は都会を離れて、 田舎に行きたいなぁ。 それで星を見るの」(松井愛莉)、 「私はお家でゆっくりしたいほう。 ディナーでちょっと素敵なレストランにお出かけするくらい」(白石麻衣) など、 それぞれが持つ妄想クリスマスデートを語り合っている。

▼メイキングムービー公開♪

▼初★3人表紙が実現!! まいやん&愛莉&愛理のハッピーgirl’s Party
http://tokyo.cawaii.media/ray/33239/

ゆいPとオカリナがおめかし服で登場!  おかずクラブとRayモデルのイベント女子会の全容とは?

待ち構えるイベントシーズンを前に、 女子目線のイベントファッションを提案する『はじけまくる日の”ホメられ”女子会正解Look』企画では、 スペシャルゲストとして おかずクラブ が登場。 いつもより120%ハデなパーティー服でのリムジンクルーズ、 踊りまくれるパンツStyleでのカラオケなど、 Rayモデルとともに女子会を繰り広げています。 ホームパーティー後には、 ルームウエアにチェンジ。 可愛いルームウエアに着替えたRayモデルたちに対して、 おかずクラブの二人は……??

girlstalk
おなじみのフレーズも飛び出した愉快な企画となっている。

クリスマスデートにはどんな服が正解?メンズのリアルな声を公開!

ファッション クリスマスデート

『真実のデート服ファイナルアンサー!』企画では、 女子が思う”メンズモテ服”を、 男子たちがどう感じているのか、 メンズ100人にアンケート。 徹底調査したリアルな声を紹介している。

■Gir’ls Voice:「特別な日は上品ワンピが頼れる!」
⇒Men’s Voice:「いつもと違うキレイめな雰囲気に、 こっそりほれ直してます(笑)」「普段カジュアルなコが、 自分とのデートにちょっと着飾って来てくれたらうれしい」
■Girl’s Voice:「冬でも素脚見せがデートにはマストだと思う!」
⇒Men’s Voice:「”絶対領域”が嫌いな男子はいません!」「なんだかんだいって肌見せってドキッとする(笑)。 けど、 冬は寒そうだし見せすぎはちょっと嫌かな」
■Girl’s Voice:「冬の王道モテ服は、 ふわもこニットだと思う!」
⇒Men’s Voice:「思わず触りたくなっちゃう(ハート)けど、 “毛飛び”はカンベン……」「ふわもこニットはシルエットが女のコっぽくて可愛いと思います!」

女子が思う”メンズモテ服”=男子ウケとは言い切れない回答も多く飛び出す結果に。 リアルなメンズの声を詰め込んだ、 クリスマスデートに着ていく服選びの参考になる企画となっている。

line2

【Ray2017年1月号】

発売日:2016年11月22日(火)
定価:670円(税込)
表紙:白石麻衣、 松井愛莉、 鈴木愛理

【主な企画】
〈SPECIAL〉
■まいやん&愛莉&愛理のハッピーGirl’s Party
■TIFFANY&Co.でつづる私の最愛ジュエリー
■kate spade new yorkが主役!ガールズHappy Style!!
〈SCOOP〉
■Ray Close-up!!  Sexy Zone
■ 鹿沼憂妃 この冬”オトナ女子”宣言
〈FEATURE〉
■ピュアホワイト&ウインターパステルさえあれば(ハート)
■”なんか可愛い”魔法がかかる!真冬のとっておき(ハート)イベントコーデ
・イベント別失敗しらずの10大”愛され”スタイル発表!!
・駆け込み買い!勝負ワンピカタログ
・はじけまくる日のホメられ女子会正解Look
・カジュアルな日のデニムと冬ニットご指名コーデ
・真冬の最強”ホメられまくり”ヘアアレンジDiary
〈FASHION〉
■リアル女子大生 鈴木愛理 の”Xmasまでに彼氏を作る!”恋呼び着回し30days
■手持ち服5着+買い足し服5着だけで合計101通り着回し
■この冬、 私を大人に変える高見え”RED”が欲しい……(ハート)
■プライス以上のお得買い(ハート)バリュー服Look
■ほんのり色っぽ(ハート)Weekday通勤服
■「おねだりジュエリー&ごほうび小物」ご指名List
■愛されランジェリーとおめかしパジャマ
〈BEAUTY〉
■聖なる夜のお泊まりメイク(ハート)
■とにかく「キスしたくなる」くちびるのつくり方(ハート)
■華やぎネイルList
■2weeksで劇的イメチェン★ガチンコ美容
■私たちの#神コスメ総・決・算2016
〈OTHERS〉
■Rayガールズがやっている!なんにもない日の節約テク
〈REGULARS〉
■ 白石麻衣 Doing it!! Vol.12 「いま、 注目の後輩グループを直撃! 欅坂46の平手友梨奈ちゃん、 菅井友香ちゃん にQ&A

◎情報提供:株式会社主婦の友社

白石麻衣(乃木坂46)、24才の胸の内を語る!「”変わらなきゃ”って強く思う」『Ray2016年12月号』10月22日(土)発売!

白石麻衣(乃木坂46) Ray

乃木坂46のメンバーでRayモデルの白石麻衣(しらいしまい)が、2016年10月22日(土)発売の“可愛い”を進化させるトレンド情報が満載のファッション誌『Ray(レイ) 2016年12月号』の表紙を飾る。10月号から3号連続で単独表紙を務める企画のラスト号となる。

白石麻衣(乃木坂46) Ray

表紙連動企画『白石麻衣の”いま”と”これから”』では、 約2年ぶりとなるロングインタビューが掲載され、グループのこと、 モデルのこと、広がっていく仕事のこと、 いつかやってみたいこと、 プライベートのことなど、24才となったいまの胸の内を、 まっすぐな言葉で語っている。「24才っていう年令に自分自身びっくりしています。 今はすごく満たされている。 でも”変わらなきゃ”って強く思う」と、変化への意思も強いようだ。

【白石麻衣のコメント】

「年令で区切るものではないけれど、25才というのをなんとなく目安にしていた時期もありました。 そう考えると残りあと1年だけど、まだまだ乃木坂としてお仕事したい気持ちがある。進退についてはまわりがなんといおうと自分で決めたいと思ってるんです。
(中略)今はまだ自分の可能性を広げて、 模索している真っ最中なんです」


白石麻衣(乃木坂46) Ray

白石麻衣(乃木坂46) Ray

▼【MOVIE公開】3号連続カバーのラスト!!Ray12月号“白石麻衣”COVER GIRL撮影に潜入!映像は、こちらにて視聴可能♪

line2

【生田絵梨花、 衛藤美彩、 齋藤飛鳥、 白石麻衣、 高山一実、 星野みなみ、 堀未央奈/乃木坂46メンバーbut普通の女のコの素顔と本音】

生田絵梨花、 衛藤美彩、 齋藤飛鳥、 白石麻衣、 高山一実、 星野みなみ、 堀未央奈(乃木坂46)

結成5周年の乃木坂46を迎えたスペシャル企画 「Nogistagram(ノギスタグラム)」 が8ページにわたって実現した。アイドルとして忙しく毎日を過ごす彼女たちがみせる日常シーンの撮影とともに、 本音を語っている。

乃木坂46に加入するまで、 ダンスはまったくの初心者だった 白石麻衣の撮影シーンはレッスンスタジオ。「今でもできないことがあると悔しくて、 体に染み込むまで何度も何度も練習……。 『私って意外と負けず嫌いなんだぁ』って……」とダンスと自身の成長について語っている。

乃木坂46の活動と並行し、音大に通う 生田絵梨花の撮影シーンは大学の図書館。 「 学校では本当に普通の、
むしろ”地味なほう”の大学生じゃないかな」 と表現し、 両立しているアイドルと大学生活についての自身の思いを語っている。

▼【MOVIE公開】Ray12月号“乃木坂46特集”ヒミツのGirlsTalk撮影現場の映像は、こちらにて視聴可能♪

line2

【もしもパンサー向井慧と社内恋愛していたら… Rayモデル・シカちゃんとの妄想♥オフィスラブに目が離せない!】

鹿沼憂妃(シカちゃん)・向井慧

働く女子なら誰もが待ちわびている「花の金曜日」に特化した、浮かないけれどテンションがあがるコーディネートを紹介する『浮かれ気分な金曜日のオフィスコーデ』企画に、 スペシャルゲストとしてパンサー向井慧が登場。 Rayモデルのシカちゃんこと鹿沼憂妃と社内恋愛中のカレ役として秘密の社内恋愛を妄想フォトストーリーで繰り広げている。

鹿沼憂妃(シカちゃん)・向井慧

line2

【Ray2016年12月号概要】


・発売日:2016年10月22日(土)
・定価:670円(税込)
・表紙:白石麻衣

【主な企画】
〈SPECIAL〉
■約2年ぶりのロングインタビューで明かされるまいやんの真実 白石麻衣の“いま”と“これから”
■千賀くん・宮田くん・横尾くん・二階堂くん Kis-My-Ft2×earth music&ecology×Rayトリプルコラボ♥ずっと一緒にいたくなる♥愛されコーデ発表!
■乃木坂46の素顔と本音。 Nogistagram
〈FASHION〉
■恋に効く♥LOVE服集めちゃいました
■彼がふりむく♥All about ミニスタイル
■リアル女子大生鈴木愛理の“Xmasまでに彼氏を作る!”恋呼び着回し30days
■シカちゃん×パンサー向井慧さんが社内恋愛していたら…♥浮かれ気分な♥金曜日のオフィスコーデ
■パステルときどき(ハート)アースカラー
■カジュアルがマストな日の「つくりおきコーデ」
■「タイツの日&タイツじゃない日」の真冬の足元おしゃれ塾
■ミニーちゃんのワイドパンツ講座
〈BEAUTY〉
■メイクとヘア「真冬の可愛い」のつくり方
■願望別 欲張り♥クリスマスコフレBook
■オイルではじめるうるおい貯金
〈OTHERS〉
■就活スタイルの正解LOOK
■クリスマス前にやっておくべきこと大調査!!

◎情報提供:株式会社主婦の友社

女のコを可愛くする天才ヘア&メイク・木部明美(きべっち)1stヘア&メイクBOOK発売!白石麻衣・松井愛莉・鈴木愛理・佐藤晴美・宮田聡子・中村アンの魅力満載!

白石麻衣『きべっちのトキ(ハート)メイク』

数々の女優・モデルから指名の絶えないヘア&メイクアップアーティスト・“きべっち”こと木部明美(きべあけみ)のヘア&メイクBOOK『きべっちのトキメイク―Ray特別編集 女のコの数だけ、可愛いはある! 』(株式会社主婦の友社)が、本日2016年9月21日(水)に発売された。 表紙を飾るのは乃木坂46の白石麻衣(しらいし まい)。

白石麻衣『きべっちのトキ(ハート)メイク』

『きべっちのトキメイク』の表紙の他、 きべっちのアーティスティックな感性により、 中ページでさまざまな表情を見せている白石麻衣。 ファッション誌『Ray』の撮影で約3年前に出会ったという二人は、 本誌の中でガールズトークを繰り広げている。 その中で白石麻衣さんは 『木部さんにメイクしてもらうようになって、 いつも以上に表現力が試される現場が多くて、 勉強になりました。 ……木部さんのメイクってナチュラルだけど、 仕上がったとき、 なんか違う!って毎回驚くんです。 メイクで変わる楽しさを知ったし、 新しい自分を発見できました。 』 と語っている。

白石麻衣『きべっちのトキ(ハート)メイク』

【松井愛莉、 佐藤晴美、 鈴木愛理などのRayモデルのほか、中村アン、宮田聡子も登場!】

松井愛莉『きべっちのトキ(ハート)メイク』

松井愛莉、 佐藤晴美、 鈴木愛理などのRay専属モデルのほか 中村アンや宮田聡子が出演。木部明美は、普段とは少し違った視点からのヘア&メイクで、女のコたちの可愛い表情を引き出している。

中村アン『きべっちのトキ(ハート)メイク』

『きべっちのトキ(ハート)メイク』

『きべっちのトキ(ハート)メイク』

【メイクが楽しくなるヘア&メイクのコツとテクを紹介】

木部明美『きべっちのトキ(ハート)メイク』

スキンケアやマッサージからポイントメイク法まで、順を追った写真による解説は、マネするだけで可愛い顔が完成する明解な仕上がりとなっている。 さらに、応用としてさまざまなメイクパターンやヘアアレンジのコツも提案し、この1冊でさまざまなメイクを覚えて楽しむことができる。

きべっちは、「自分が好き(ハート)と思うメイクを自由に自由にしてみてください。 同じメイクを保存できないように、 人によって、 気分によって、 時代によって、 常に変化して形を変えるもの。 だから、 メイクに正解なんてないんですっ!」と語り、メイクでもっと可愛く!メイクがもっと楽しくなれるヘア&メイクBOOKとなっている。

line2

【木部明美(きべっち)プロフィール】

木部明美(きべあけみ)
菜々緒や中村アンをはじめ、女優やモデルからの指名が殺到する、RayのNo.1ヘア&メイクアップアーティスト。PEACE MONKEY所属。

女のコのひとりずつ違ったナチュラルな可愛さを引き出す神として、幅広い年齢層の女性誌をはじめ、メディアでもひっぱりだこの存在に。「きべっち」の愛称でおなじみ。

<来歴>
ヘア&メイク渡辺みゆき氏に師事。 2004年独立、 2007年現事務所に所属。 さまざまな女性誌を経て、 2006年よりRayを担当。 現在では、 美容雑誌をはじめ、 数々の雑誌の表紙や広告を手がける。

line2

【『きべっちのトキメイク』書誌情報】


・タイトル: Ray特別編集 きべっちのトキメイク
・価格:1,380円+税
・発売日:2016年9月21日
・判型・ページ数:B5・132ページ
ISBN:978-4-07-417190-3

女優・モデルから指名の絶えない木部明美“初”のヘア&メイクBOOK、遂に発売!
表紙、巻頭は雑誌もメイクムックも実績ありのRay専属人気No.1モデルの白石麻衣。その他、松井愛莉や鈴木愛理、佐藤晴美などのRayモデルをはじめ、スペシャルゲストに中村アンさん、宮田聡子さんも登場。Ray本誌の人気連載「女のコの数だけ、可愛いはある! 」のコンセプトにそって、「可愛い」の答えはひとつではないことを証明する本。

●Chapter1:きべっち×白石麻衣
●Chapter2:きべっちメイクの基本のき
●Chapter3:魅力を引き出すメイクテクニック
●Chapter4:印象に残るふわふわ…きべっちヘアのつくり方
●Chapter5:女のコの数だけ、可愛いはある! ほか、一生使えるメイク本です!

◎情報提供:株式会社主婦の友社