注目の新人女優・植田雅、女子高生役を好演!WEBムービー第二弾公開

植田雅(うえだ・みやび)

注目の新人女優・植田雅(うえだ・みやび)が出演する、 ホーユー株式会社「Beautylaboホイップヘアカラー」の新WEBムービーの第二弾が公開となった。

WEBムービーの第一弾では、 植田雅は受験を控える高校生を演じた。 大学生になってかわいくなった先輩に憧れをいだきながら、 なりたい自分になるために努力するという役柄だ。そんな第一弾の後のストーリーとして、 今回公開された第二弾で植田が演じるのは、 受験が終わり、 漠然とした自分の未来に不安を覚える高校生役。 想像できない未来よりも、 「かわいくなりたい」や、 別々の大学に進学することになった同級生と「もっと一緒にいたい」という今の気持ちに素直になり、 前を向いていく。 青春とセンチメンタルが、 同世代の共感を呼ぶような内容となっている。

植田雅(うえだ・みやび)
植田雅(うえだ・みやび)

自身も同世代の一人である植田雅は、 「私も実際に受験勉強を頑張っていた頃は、 受験後の楽しみと少しの不安を抱えていたので、 共感できる部分が多く、 とても演じやすかったです。 」とコメントを寄せており、 植田の等身大の演技に注目だ。

▼WEBムービーはコチラ♪
https://www.youtube.com/watch?v=P4UZHhCro68

この後さらに、 第三弾、 第四弾とストーリーが続いていく。 一体どんな大学生になっていくのか、 今後の植田雅の演技からも目が離せない。

▼ビューティラボ(Beautylabo)|カワイクなりたいのミカタ | ホーユーhoyu
https://www.beautylabo.jp/lp/2020SS/

植田雅(うえだ・みやび)・PROFILE(プロフィール)

植田雅(うえだ・みやび)

植田雅(うえだ・みやび)

2000年6月11日生まれ、 大分県出身。
特技はダンス。 男女問わず魅了する美貌と、 可愛らしい笑顔が魅力。
人を惹きつける力があり、 今後の活躍が期待される女優の一人。
▼公式サイト
https://www.lespros.co.jp/artists/miyabi-ueda/

スポンサーリンク