乃木坂46・向井葉月、西武―オリックス戦中継にゲスト出演決定!「とても緊張していますが、西武ライオンズが大好きなのでファンのみなさんと楽しく応援ができる時間を作れるように務めます!」

乃木坂46の向井葉月(むかい はづき)

人気アイドルグループ・乃木坂46向井葉月(むかい はづき)が、8月4日(金)に放送の『文化放送ライオンズナイター』埼玉西武ライオンズ対オリックス・バファローズ(ベルーナドーム)にゲスト出演することが決定した。

乃木坂46の3期生・向井葉月は埼玉西武ライオンズの大ファンを公言しており、球場で観戦する際には必ず『文化放送ライオンズナイター』を聴きながら観戦するなど、生粋のリスナーとしても知られている。今年3月に放送された『乃木坂46 向井葉月のナニモノ!』でパーソナリティを務めた際、埼玉西武ライオンズへの情熱を語ったことがきっかけで、今回ゲスト出演が決定した。番組内では、3塁側のベンチリポートにも挑戦する。

乃木坂46の向井葉月(むかい はづき)

【向井葉月からのコメント】

試合の日は必ず聴いている『文化放送ライオンズナイター』に生出演できるということが、すごく嬉しいです。とても緊張していますが、西武ライオンズが大好きなのでファンのみなさんと楽しく応援ができる時間を作れるように務めます!拙い部分もあるかもしれませんが、ライオンズ愛たっぷりの放送をお届けできればと思っています。みんなでライオンズに勝利を届けましょう!よろしくお願いします。


また、当日の放送中に、番組宛てにメールを送ったリスナーの中から抽選で3名に「向井葉月サイン入り ライオンズナイター77ミリ缶バッチ」をプレゼント。(※メール宛先:lions@joqr.net)

◎ACTRESS PRESS編集部

スポンサーリンク