「ミスマガジン2023 グランプリ発表イベント」が2023年8月29日、東京都渋谷区セルリアンタワーにて開催され、昨年「ミスマガジン2022」に選ばれた、グランプリの湖々と咲田ゆな、ミスヤングマガジンの麻倉瑞季、ミス週刊少年マガジンの斉藤里奈、読者特別賞の三野宮鈴、審査員特別賞の藤本沙羅がゲストとして登壇した。6人は、授賞式のプレゼンターを務め、今年の「ミスマガジン2023」受賞者にたすきやトロフィーを渡し、激励した。
湖々は「ここまで来るまですごくあっという間で。私が受賞する立場ではないんですけれども、すごく緊張しちゃってますね、夢見心地な気分です」と心境を明かした。
咲田ゆなは「ベスト16の発表の時にも登壇させていただいたんですけれども、その時に皆輝いていて、どの方が受賞してもおかしくないくらい皆さんに輝くものを感じたので、今は舞台袖でドキドキしているかもしれないですけど、この日を楽しんでもらえたらなと思います」と語った。
麻倉瑞季は「デビューしたてなのにも関わらず、ラジオや映画に出演させていただいたり、すごく色濃い人生を送らせていただいたなと思っております。」と一年を振り返った。
斉藤里奈は「あっという間の1年でした。すごく貴重な経験をたくさんさせていただいたので、それがまた次の代に受け継がれて、皆さん頑張っていただけたらと思います。」と語った。
三野宮鈴も「まず、1年が本当に早いなと感じました。この「ミスマガジン2022」の6人は、本当に仲が良くて、撮影でも、映画でも、全部が大変さよりも楽しいが勝ってしまうくらい、とても楽しい1年間でした」と振り返った。
藤本沙羅は「この1年ミスマガジンとして活動してきて、自分の魅力の見せ方とかを学んでこれたり、映画で主演を演じさせていただいたり、 色々な経験をさせていただいた1年だったなと思います。何より、この6人と出会えて、一緒に活動できたことが本当に幸せだと思っております」と語った。
「ミスマガジン2022」の6人の結束力が感じられるトークであった。
そして、ミスマガジン2023 グランプリは今森茉耶、ミスヤングマガジン賞は松田美桜、ミス週刊少年マガジン賞は西尾希美、読者特別賞は一ノ瀬瑠菜、審査員特別賞に加藤綾乃と吉井しえるが選ばれた。
◎ACTRESS PRESS編集部
©ミスマガジン2023 グランプリ発表イベント
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。