乃木坂46、34thシングル・選抜メンバー発表!賀喜遥香&遠藤さくらがWセンター【フォーメーション掲載】

賀喜遥香&遠藤さくら(乃木坂46)

人気アイドルグループ・乃木坂46の通算34枚目シングル(タイトル未定、12月6日発売)の選抜メンバーが、今夜11月5日深夜放送のテレビ東京系レギュラー番組『乃木坂工事中』で発表となった。選抜メンバーは20人で、4期生の賀喜遥香遠藤さくらの「かきさく」コンビがWセンターを務める。二人は、これまでそれぞれ2回ずつシングルの単独センターを務めたことがあり、共に3度目のシングルセンター。そして、共に初のダブルセンターとなる。

賀喜遥香

賀喜遥香

賀喜遥香は涙を浮かべながら「5期生のみんなと迎える年末って二回目とかなのかな。そういう子たちにとって安心して活動できるようにしたいなと思いますし、先輩方にとったら私たちの心配なんて何もせずに任せられる期間になったらいいなと思うので、そのために頑張らないとなと思います。」と語った。

遠藤さくら

遠藤さくら

そして、遠藤さくらは「”出来ない”とか”無理だろうな”とか、今の立場的にそういうことを言えるような立場ではないって言うのも感じているので、もっとグループのことを見て考えなきゃいけない期間になるかなと思います。(センターとしての)理想はたくさんありますけど、”歴代センターに立っていた先輩方に近づけるわけがない”と気づいた時から、自分のできることを頑張るしかないです。」と心境を明かした。

また、3期生の向井葉月、4期生の黒見明香、5期生の冨里奈央が初選抜となった。

向井葉月は笑顔で「すごく楽しみです。3期のメンバーが皆で”おめでとう”って言ってくれて、そんな同期に囲まれて、7年やってくれたので、同期とメンバーとの時間を大切にするシングルにしたいなと思います。」と語り、同期への想いを明かした。同期について語っている時に涙ぐむ場面もあり、3期生の絆が感じられる。

黒見明香は涙を浮かべながら「今は不安な気持ちのほうが大きくて、でも普段支えて下さっているファンの皆さんとか、スタッフの皆さんに感謝の気持ちがすごく大きいです。今できることはそんなに多くないかもしれないですけど、何か一つでも恩を返していけるように頑張りたいなと思います。」と謙虚に語った。

冨里奈央は「呼ばれた時に、私をいつも応援して下さるファンの方のことを思って、私が選抜に入れて喜んでくれるかなと思ったら、すごく嬉しくなって。どんどん自分のことを皆さんに知ってもらいたいですし、アピールしていきたいと思います。」と笑顔で想いを明かした。ファン思いであることが伺える。

本作は、3・4・5期生だけでリリースする初のシングルとなる。

34枚目シングルの選抜メンバーとフォーメーションを下記にて掲載。

乃木坂46 34thシングル選抜メンバー&フォーメーション

34枚目シングルの選抜メンバーとフォーメーション

【3列目】
冨里奈央、向井葉月、柴田柚菜、菅原咲月、筒井あやめ、一ノ瀬美空、弓木奈於、黒見明香、五百城茉央
【2列目】
梅澤美波、川崎桜、与田祐希、井上和、岩本蓮加、池田瑛紗、田村真佑
【1列目】
山下美月、賀喜遥香、遠藤さくら、久保史緒里
※1列目・2列目が“十一福神”

◎ACTRESS PRESS編集部

スポンサーリンク

コメントを残す