田村保乃・森田ひかる・守屋麗奈!櫻坂46の仲よし3人組が「美オタの秘密のお泊まり会」

田村保乃、森田ひかる、守屋麗奈(櫻坂46の仲よし3人組)2024年

4月22日(月)発売の「VOCE (ヴォーチェ)2024年6月号」に、田村保乃森田ひかる守屋麗奈という櫻坂46の仲よし3人組が登場。3人は都内某所にこっそり集まった。その名も「美オタの秘密のお泊まり会」。

田村保乃、森田ひかる、守屋麗奈(櫻坂46の仲よし3人組)2024年

レギュラーモデルの田村保乃はもちろん、森田ひかる、守屋麗奈もかなりな美容好きとの噂をキャッチ。夏の美容シーズン直前、コスメの新色やスキンケア、はたまた美容家電に至るまでガッツリ試した。

「この3人って集まると中学生みたいなことで笑い転げてるよね」(森田)「櫻坂の初めの頃なんてしょっちゅう夜中まで話してた」(田村)「今でも地方に行くときはそんな感じだよね」(守屋)。そう話しているときの3人の体はほぼ密着! お互いを触りあってはじゃれあう距離感。

お泊まり会ということで私物のコスメも持ってきていただきましたが、3人ともそれをひとつひとつ説明してくださるときの熱量がすごく、取材時間が足りなかったほどだそう。

これを読めば櫻坂46の人気者3人の仲のよさがわかるだけでなく、アイドルとしていかに透明感をキープし続けているか、その苦労と秘訣もわかるという、読み応えのあるページに。詳しくは、「VOCE (ヴォーチェ)2024年6月号」にて要チェック!!

スポンサーリンク

コメントを残す