賀喜遥香(乃木坂 46)ワイヤーアクションに初挑戦!

賀喜遥香(乃木坂 46)ワイヤーアクションに初挑戦!

人気アイドルグループ・乃木坂46賀喜遥香(かき はるか)が、ベンザブロック®プレミアムシリーズの新TVCMに初登場。10月4日よりオンエアとなる。

綾瀬はるかが12年目継続出演となる本作。賀喜遥香が津田健次郎、高橋文哉と共に初出演する。罹患者役として、「鼻」を津田健次郎、「のど」を高橋文哉、「熱」を賀喜遥香が務め、今年は「かぜの瞬間 黄色のベンザ」篇、「かぜの瞬間 銀のベンザ」篇、「かぜの瞬間 青のベンザ」篇の 3 素材をオンエア。「ベンザブロック®プレミアム」シリーズが症状別に選べるかぜ薬であること、早く対処することで早めの回復に導くことを分かりやすく伝えていく。おなじみのキャッチコピー「あなたのかぜはどこから?」はそのままに、今年の TVCM は「瞬速」がテーマ。

賀喜遥香(乃木坂 46)ワイヤーアクションに初挑戦!

賀喜遥香がワイヤーアクションに挑戦し、それぞれの症状から解放された清々しい爽快さと、宙に浮かびあがるような浮遊感を表現した。冒頭のつらいかぜ症状を訴えるシーンから一転して、ワイヤーアクションで浮かび笑顔になった表情の変化と綾瀬はるかとの掛け合いが見どころだ。

賀喜遥香(乃木坂 46)INTERVIEW

賀喜遥香(乃木坂 46)

Q.ベンザブロックの CM 初出演ですが、CM が決まった時のお気持ちを教えてください。

昔からずっと見ていた CM でしたし、家族みんなで使わせていただいていた商品だったので、本当かなっていう気持ちというか、信じられない気持ちと、嬉しい気持ちもありつつ、頑張らないとという気持ちが色々混ざって不思議な感じでした。

Q.CM 撮影を終えての感想を教えてください。

(浮遊するシーンで)初めてハーネスで釣っていただいて、空を飛んだり、浮遊したりとか、あとはよく見ていた「私は熱から!」というセリフを言えたときにすごい嬉しくて、一瞬一瞬が嬉しくて楽しくて、撮影がもう本当にあっという間に終わっちゃったなっていう気持ちです。

Q. CM の注目ポイントを教えてください。

私が今まで生きてきた中で見てきた、「私は熱から」を全て詰め込んだ台詞と、浮いているシーンが初挑戦だったので、どうなるんだろうという気持ちでしたが、初挑戦のハーネスで撮ったシーンに注目していただけたらと思います。

賀喜遥香(乃木坂 46)PROFILE

2018 年 11 月、応募総数 12 万 9182 人の坂道合同オーディションの中から乃木坂 46 の 4 期生として合格。
同年 12 月、4 期生「お見立て会」@日本武道館にてステージデビュー。
24 枚目シングル「夜明けまで強がらなくていい」ではフロントメンバーに抜擢され、同シングルの一人全国キャンペーンでは 1 か月弱で 60 本以上の番組に出演。2020 年 8 月発売された枚目シングル「君に叱られた」にて初センターに抜擢。翌年 8 月に発売された枚目シングル「好きというのはロックだぜ!」でもセンターに抜擢。また自身初のソロ写真集「まっさら」では2022 年オリコン年間 BOOK ランキングで期内売り上げ 18.8 万部で女性写真集部門 1 位を獲得した。

◎ACTRESS PRESS編集部

スポンサーリンク

コメントを残す