”アイドルメイクの神”ヘアメイクアップアーティスト夢月、モデルにAKB48の千葉恵里を迎えたアイドルメイク本発売!【アイドルメイクの教科書】

夢月(むつき)ヘアメイクアップアーティスト & AKB48の千葉恵里

アイドルメイクの神と呼ばれるヘアメイクアップアーティスト・夢月(むつき)のメイク本が2023年10月23日(月)に発売となる。多くの人気アイドルから「盛れる!」と圧倒的な支持をされ、「アイドルメイクの神」と言われるヘアメイクアップアーティストの夢月。美容雑誌、SNSでアイドルメイクのテクニックを披露してきたが、本書はその集大成。絶対に可愛くなれる、完全無欠のアイドルメイクを余すところなく紹介している。

夢月(むつき)ヘアメイクアップアーティスト & AKB48の千葉恵里

モデルとして迎えたのは、現役の大人気アイドルAKB48の千葉恵里。60thシングル『久しぶりのリップグロス』でセンターポジションをつとめ、その透明感がかわいいと女性誌などでモデルとして起用され、注目を浴びている。

夢月は以前から千葉恵里を「めちゃくちゃかわいい。メイクしたい」と思っていたそう。そして、千葉恵里もSNSで夢月のメイクを知り「絶対にメイクしてもらいたい」と思っていたそうで、まさに相思相愛の関係だったという二人。対談では、アイドルメイクでかわいくなれる秘密について語っていただいている。

夢月・PROFILE

夢月(むつき) ヘアメイクアップアーティスト

夢月(むつき)

ヘアメイクアップアーティスト。Three PEACE所属。YouTubeでアイドル担当メイクと自称するほど、アイドルメイクの神としてアイドルからの指名されることも多い。「ナチュラルだけど盛れてる」「ナチュラルなのに誰でも可愛く見える」メイクを追求。SNSで紹介したコスメは、大バズり&売れ売れになるなど、インフルエンサーとしても大きな影響力を持つ。趣味はスイーツ巡りで、年間数十万円を使う。チョコレート好きが高じて、有名ショコラトリーとのコラボショコラの販売やスイーツメディアでの連載中。

◎ACTRESS PRESS編集部

スポンサーリンク

コメントを残す