乃木坂46の青春ラブストーリー描く「あの子のスマホ」ビジュアル&予告編解禁!【梅澤美波・与田祐希・賀喜遥香・筒井あやめ・井上和・川﨑桜】

乃木坂46の青春ラブストーリー描く「あの子のスマホ」ビジュアル&予告編解禁!【梅澤美波・与田祐希・賀喜遥香・筒井あやめ・井上和・川﨑桜】

人気アイドルグループ・乃木坂46梅澤美波与田祐希賀喜遥香筒井あやめ井上和川﨑桜が出演する「乃木恋」の7周年記念企画のショートドラマ『あの子のスマホ』が、本日2023年4月13日より第1話が「乃木恋」公式SNSで先行配信スタートし、4月15日より「乃木恋」内にて全18話が配信されることが決定。本作のキービジュアルと予告編が解禁となった。

【KEY VISUAL】
乃木坂46の青春ラブストーリー描く「あの子のスマホ」ビジュアル&予告編解禁!【梅澤美波・与田祐希・賀喜遥香・筒井あやめ・井上和・川﨑桜】

『あの子のスマホ』は、乃木坂46メンバーのスマホを通して体験する、まったく新しい没入型青春ラブストーリーを描いたショートドラマ。3期生の梅澤美波と与田祐希は、ゲームの舞台である母校の乃木坂学園で思い出デート。4期生の賀喜遥香と筒井あやめは、まさに高校生活まっただ中な甘酸っぱい青春を送る。さらに5期生からは、井上和と川﨑桜が初登場!乃木恋でしか見られない、恋する6人の素顔とドキドキ&キュンキュンな没入感を楽しめる。

「乃木恋」アプリ内では6人の出演メンバーごとに3話ずつ、計18話が配信され、4月15日(土)より開始される「乃木恋」アプリ内の連動イベントを遊ぶこと楽しめる。臨場感たっぷりの縦型ムービーは本作の配信開始に先駆けて、4月13日(木)19:00より梅澤美波・与田祐希・賀喜遥香・筒井あやめ・井上和・川﨑桜、 計6名の各エピソード1話を6夜連続で「乃木恋」公式SNSアカウントにて先行公開が予定されている。

【TRAILER】


乃木坂46『あの子のスマホ』予告編 乃木恋 7周年記念企画

乃木坂46「あの子のスマホ」出演メンバーからのコメント

【梅澤美波】

梅澤美波

梅澤美波

彼を母校に連れてきて教室で撮り合いっこする、っていうリアルな感じが伝わる映像になっていると思います。
素の表情が見れたり、メンバーのかわいい部分やコメディ要素がある部分もお届けできると思うので、細かい仕草や表情まで、実際に隣にいると思って楽しんでいただけたらなと思います!

【与田祐希】

与田祐希

与田祐希

新しくなった乃木恋の制服を後輩たちが着ていて、私たち3期生が「乃木恋」で大学生になったのだなと思うと、乃木坂46と同じように7周年を迎える「乃木恋」も進んでいるのだなって思いました。メンバーに見てもらうのも恥ずかしいようなムービーを撮ったので、こんなところもあるのだなと思って皆さんに楽しんでもらいたいです。

【賀喜遥香】

賀喜遥香

賀喜遥香

縦型の動画ということでカメラをスマートフォンに見立てて持ってみたり、いつもよりも距離がすごく近いなと思ったり、それがドラマテイストで進行するということですごく撮影が楽しかったです。「没入感+胸キュン+メンバーとの距離も近い」絶対ドキドキ・キュンキュンするものになっていると思うので、楽しんでください!

【筒井あやめ】

筒井あやめ

筒井あやめ

こんなキュンキュンなセリフを普段は言うこともないので、「乃木恋」ならでは思いました。“ぜひ見てください!”というのはちょっと恥ずかしいのですが、カメラ目線でしっかり気持ちが伝わるように意識しました。普段との違いも見つけながら、ぜひ楽しんでいただきたいと思います!

【井上和】

井上和

井上和

乃木坂46メンバーとお芝居する機会は多くないので、川﨑桜ちゃんと一緒に撮影したシーンは楽しかったです。
ギャルっぽい髪型や、メイクでいつもと違う雰囲気にアレンジして撮影したシーンは、いろいろ考えながら撮影したので印象に残っています。いつもと違う一面が見られるようなシーンもあるので、ぜひ楽しんでご覧いただけたら嬉しいです!

【川﨑桜】

川﨑桜

川﨑桜

映画で観ていたような胸キュンシーンの撮影がたくさんありました。普段言ったことがないような言葉をいっぱい言ったので、すごく緊張しましたが最後のほうはちょっと楽しむことが出来ました。告白シーンが印象に残っています。気持ちを込めて撮影したので、ぜひ「乃木恋」を遊んでもらえたら嬉しいです!宜しくお願いします!


◎ACTRESS PRESS編集部

スポンサーリンク