乃木坂46・池田瑛紗、J-WAVE・学生向けオンライン授業のレギュラー聴講生に就任!

池田瑛紗(乃木坂46)

人気アイドルグループ・乃木坂46の池田瑛紗(いけだ てれさ)が、ラジオ局 J-WAVE(81.3FM)で毎週金曜20:00~22:00に放送中の、イノベーションとテクノロジーをテーマに未来を探るプログラム『INNOVATION WORLD』番組内のコーナー「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」にレギュラー出演が決定した。(金曜日20:00~22:00で放送中の番組の21:40~21:50頃放送)

このコーナーでは毎月一人の講師をお迎えして、一般公募による学生に向けてオンライン授業を行う。放送では、週替わりのテーマでその授業の模様をお届け。様々な分野で活躍する豪華講師陣が登場し、普段は聴くことができない貴重な講義を受けることができる。池田瑛紗は、9月の放送から「レギュラー聴講生」として授業を受講(初回は9月1日)。「通りすがりの天才」、番組ナビゲーターの川田十夢との新コンビに注目を。

池田瑛紗(乃木坂46)

【池田瑛紗からのコメント】

テクノロジーはもちろん、アートについても扱う『INNOVATION WORLD』という番組は、アートを学ぶ私の好きな分野、興味ある分野に近しいと思います。番組ナビゲーターの川田十夢さんとは初めてのお仕事で、息を合わせて番組を作り上げていくことが未知の体験なので緊張していますが、レギュラー聴講生として参加する「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、自分らしさを出していきたいと思います。


◎ACTRESS PRESS編集部

スポンサーリンク