与田祐希(乃木坂46)、小悪魔風に撮影!「CMNOW」表紙で最接近

与田祐希(乃木坂46)

人気アイドルグループ・乃木坂46与田祐希(よだ ゆうき)が、2020年2月10日(月)発売の『CM NOW (シーエム・ナウ) 2020年 3月号』(玄光社)の表紙を飾った。2018年8月以来、2度目の表紙登場だ。前回は山下美月とのペア表紙だったが、今回は初の単独表紙。表紙の写真は、1982年のCMNOW創刊以来、 最も寄った“接近表紙”であり、ほぼ顔!という思い切った一枚となった。

与田祐希(乃木坂46)

今回ドアップ撮影をするにあたって、 編集部は“まだ付き合ってない4度目のデート”というテーマを設定。 与田祐希は「告白するのか、 させようとするのか。 ちょっと小悪魔風に、 駆け引きみたいなことをしている感じで撮影しました」と語った。 大人っぽい表情で魅せる与田祐希に、 「す、 すごい!」とスタッフから唸り声も上がっていたそう。

与田祐希(乃木坂46)

インタビューでは出演CMやドラマについてや、 これからの乃木坂46を背負う3期生としての意気込み、 メンバーと月1で開催している「肉会」、 イタリアでの2nd写真集撮影の裏話など語っており、盛りだくさんの内容となっている。


◎株式会社玄光社

スポンサーリンク