加藤綾菜、夫・加藤茶との結婚生活を綴るコミックエッセイに初挑戦!結婚10周年記念!

加藤綾菜(かとう・あやな/加藤茶の妻)

タレント 加藤茶の妻・加藤綾菜(かとう あやな)が3月30日、初のコミックエッセー『加トちゃんといっしょ 加藤茶・綾菜の夫婦日記』 (双葉社刊)を発売する。

結婚して10年間、毎日、夫婦日記をつけていたという妻・綾菜が、ふたりの日常や加藤家での生活を綴るマンガとエッセイに初挑戦!
お寿司屋さんでの『出会い』から、別れも考えた『壮絶バッシング』、晴れた日の何気ない『プロポーズ』、これまでテレビなどで一度も語ってこなかった、『子どものこと』について。
赤裸々だけど、コミカルに、愛情たっぷりに描いている。
初公開となる国民的コメディアンとの夫婦生活は、なんでもないけど、たくさん笑えて、いっぱい泣けるほっこりする毎日。
2人のやり取りが、コロナ禍での新たな夫婦のあり方も見せてくれる。

加藤綾菜(かとう・あやな/加藤茶の妻)

【加藤綾菜からのコメント】

家にマンガ部屋を作り、約1年半、毎日練習して、一生懸命描きました!!
特に子どものことは、どこまで語るべきか直前まで悩んで悩んで書き直して、
入稿の2日前にようやく書きおわり、本に載せる事にしました。
これまで語ってこなかった夫婦ふたりの10年間が詰まっています。
ぜひ読んでいただけたらうれしいです。 加藤綾菜


加藤茶の妻・加藤綾菜(かとう あやな)が3月30日、初のコミックエッセー『加トちゃんといっしょ 加藤茶・綾菜の夫婦日記』

・著:加藤綾菜
・仕様:A5判・128ページ
・定価:1,200円(税別)
・発売日:2022年3月30日(水)

【加藤綾菜・PROFILE(プロフィール)】

2011年に加藤茶さんと結婚。年齢差が45歳で年の差婚として話題になるもネットでは「財産
目当て」や「保険金目当て」等とバッシングの嵐を受け続けた 。
昨年で結婚10周年を迎え、10年間一切メディアやSNS等で反論することなく耐え続けた結
果、加藤に対しての世間の目やネットニュースでの扱われ方が変わり、最近では献身的に支え
る良き妻としてテレビや雑誌で取り上げられ、年の差婚ならではの料理の秘訣やコミュニケー
ションの取り方など、加藤流の考え方や生き方が注目されている。
現在は、大味好きの旦那の体調を考えた「美味しく減塩料理」を日々研鑽している。

加藤綾菜・SNS

▼Twitter:
https://twitter.com/katoayana0412
▼Instagram:
https://www.instagram.com/katoayana0412/
▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCD6n0P_Nqm5McpbPcB3pZRQ

スポンサーリンク